祝!韓国さん これで事実上の日韓断交へ…タイの反応「日韓どちらを応援する?」



『チャンネル登録はこちら』 http://urx2.nu/anv2 韓国産が先進国の仲間入り…大喜びしてますが、実際にはこれは大変な事でしょうね。これからは開発途上国として、先進 …

source

「祝!韓国さん これで事実上の日韓断交へ…タイの反応「日韓どちらを応援する?」」への23件のフィードバック

  1. より:

    何時になっても幼稚なリ地域

  2. より:

    断交というのは日本は韓国に何も売らない状態なので非常に難しいことです
    もちろん多くの日本人が望んでる事ですが
    何も物を売らないというのはかなりの意思表示です
    敵対指定とほぼ同じです
    それを望んではいますがそこまで行くのは難しいでしょう
    安直に断交は持ち出さないで欲しい ぬか喜びです

  3. より:

    ヌカ喜びw。先進国認定は国際的包囲網だというコトに早く気づいてねw。もう誰も助けてくれないからねww。

  4. より:

    来たら来たで変なことしでかすんじゃないかと変な期待を・・・
    間違いなくなんかしでかすからすっごい迷惑なんで絶対来て欲しくないけど、でもそれ、・・・わかる、わかりますw
    やることなすことが日本で言うガキレベルですから、ネタとしては期待しちゃうところもありますよね。

  5. より:

    妙薬を我国が世界平和の為、造るべき時がやって来た!さもなければ、あいも変わらず、経済大国・民主主義・先進国などと宣うた処で、自らの欧米諸国の白色類に笑われるだけ…矢張り有色は駄目だと!

  6. より:

    コロナワクチンもさる事ながら、当該種に効果こよなしの

  7. より:

    こんにちは、ノマドさん。
    私の地元だと「こんでよか」でしょうかね(笑)
    先進国入りって敗退のゴールはあっても、勝利のゴールは無いんですよね(汗)
    ようこそ、隣国。無限ループの努力と援助と義務しかない先進国へ。

  8. より:

    どう見ても「先珍国」

  9. より:

    あちらの宗主国様みたいに、先進国と発展途上国の使い分けをはじめそうだが…どうでもいいか。

  10. より:

    韓国は何でもありです、嘘と捏造がすべてですから。

  11. より:

    相手によりけりですよね。

  12. より:

    何時も楽しい解説ありがとうございます!
    詳しい事に感激してます

  13. より:

    形はどうでも良いが早く終わらせたいもんだ。

  14. より:

    ムンちゃんの永世大統領就任を全力でサポートする!

  15. より:

    日韓友好回復・そのための来日は歓迎できるが、なんでこの時期に「大阪トリエンナーレ」を開催し、反感をあおってまで来日する必要がある?、朝総連は何をしている。日本慣れして朝鮮愛国の気持ちはなくなったのか?中止させる行動をしないのか?「大阪トリエンナーレ」を開催で、文大統領の来日を理解していた日本人の心を完全に敵に回したのになぜ、きづかないのか?。

  16. より:

    日本は先進国の一員として、国債社会の秩序を守る為にも、締結された条約を守れない方達との首脳会談は致しません。
    日本が開催するのはオリンピックであり、外交イベントではありません。
    スポーツに政治を持ち込まないでいただきたい。
    先進国認定貰ったのですから、他国に甘えず自国の問題は自国で解決するべきでしょう。

  17. より:

    韓国は先進国に云々という前に、約束を守る、人をおとしめるような事を言わない、それが先、今の韓国には、品位も資格もありません。

  18. より:

    日本が品格ある姿勢を示せ~❓ 誰が誰に言ってるんだ~❓ 品の無い国とは付き合わないんだ
    よ~ クズはクズ仲間と付き合ってろ~        菅総理 劣等四等国を鼻で嗤う

  19. より:

    まさかとは思うが、先進国として求められる援助資金などを、また何らかのいちゃもんをつけて日本から引き出すつもりではあるまいか…

  20. より:

    朴洙賢さんは約束を守らない「人、国」と会っても時間の無駄だと認識して居ない。
    日本に品格を求める前に自分に品格が有るかどうか?自問自答しようネ!外交で韓国
    との問題は有りませんので会う必要有りません。韓国の言う問題は全て韓国の国内問
    題ですヨ!1965年に決着した問題の偏向を認めさせようとする為の会談要請か、
    カネのタカリでしょ!韓国さん日本から借りたカネは返しましょうネ!未返金大分有るよ

  21. より:

    韓国の中では、先進国=両班。
     つまり、先進国とは後進国に対して 威張りちらし、物を奪っても良い と理解しています。
     だから今後は なぜ両班が 後進国を助けなければいけないのかと パニックになるでしょう。
                                             アホです。

  22. より:

    先進国にしては、やることがショボくていやらしいK国、 品格は後進国中でも最低なのに。w

  23. より:

    万一ムンムンが訪日したら、日本は開かれた姿勢で、品格ある外交を。
    礼儀として相手の事を思いやる、丁寧な対応をしましょう。
    菅総理が大統領の個室を直接訪問して、握手をしながら
    「ようこそ。ワクチン不足等色々大変な中よくお越し下さいました。
     あいにく緊急事態宣言下ですのでモニター越しではありますが、
     K国選手の皆さんの活躍をこのホテルのテレビで存分に御堪能下さい。
     お食事に関しては、以前こちらで用意した誕生日祝いの甘いケーキは
     残念ながらお口に合わなかった様ですが、
     アメリカで出されたケーキはとても喜ばれた様なので
     こちらを御用意致しました。遠慮なくお召し上がりください。
     それではこれにて失礼致します」と、これだけ言って、
    アパホテルの机の上にクラブケーキ1個置いて帰りましょう。

コメントは受け付けていません。