中共崩壊の可能性。亡命高官により中共は崩壊するのか。米バイデン政権は漏らしてもらった機密で何をするだろうか。



中共崩壊の可能性。亡命高官により中共は崩壊するのか。二つの要素によるだろう。米バイデン政権は漏らしてもらった機密で何をするだろうか。亡命高官とバイデンの品質 …

source

「中共崩壊の可能性。亡命高官により中共は崩壊するのか。米バイデン政権は漏らしてもらった機密で何をするだろうか。」への20件のフィードバック

  1. より:

    この問題はバイデン大統領にも命取りになぁ。それ故にダンマリをなぁ。
    中国共産党の高官はまともな人ではないと思うからなあ。

  2. より:

    現在の米政権は強盗政権と、裏取引するか?多いに疑わしいですね⁉️

  3. より:

    言い得て妙の解説でした。

  4. より:

    確かに、亡命した中共の高官とて、100% 信じてはいけないですね!?

  5. より:

    同意、賛成。悪党が作った人工ウイル酢がパンデミックを、引き起こした。
    その悪党が、人々を守るとして、ワク珍を作った。真実、正義、道徳の無い
    科学者、医者、政治家、製薬会社、SMS、メディアは、腐敗の泥沼です。

    神に守られた、強くて、信頼出来るリーダーの出現が、必要です。

  6. より:

    確かに、、、取り引きあるかも?ですね。

  7. より:

    薫経緯が持ち出したとされる書類
    1、米国におけるChinaスパイの名簿@中国人
    2、米国におけるChinaスパイの名簿@米国人
    3、米国におけるChinaスパイの名簿@ほか地域人
    4、米国におけるCCPの財産目録(銀行等資産一式)
    5、CIA、FBI、米国政府内のChinaスパイの名簿
    6、武漢病毒研究所での研究一覧
    7、武漢肺炎に関する機密
    などです。

  8. より:

    1月7日に寅さんはある大統領令にサイン。あとの事は軍に任せる。梅爺さんの就任式以後は茶番劇のはじまり。ペンタゴンに入れずエアフォースにも乗れず。GパンのSPに中古シボレー。ゴムニダで目の色が違う。WHが閉鎖されどこで何をしている?FBI本部も閉鎖。通常ではないことに早く目を覚ませ。

  9. より:

    中共に弱みを握られたバイデンの下では奴等を葬るなんて夢の夢。プロレスを観てるようだw
    国家情報部No.2の亡命も出来レースみたいな可能性があるので、ぬか喜びは出来ませぬ。

    トランプ大統領、復職して中共を葬ってくれ。
    世界中の人々が貴方を待っている。

    そしてこの件は惑わされることなく、報道各社の今後の情報の推移を見守りたいです。
    ありがとうございます。

  10. より:

    世の中で最も悪い中京!!
    天が滅ぼすのは当たり前です。
    バイデンは朗らかにゴムです。
    トランプさんが本当の大統領です。
    これに気が付かない人は目がおかしいです。

  11. より:

    問題の根本は国際金融資本ではないか?

    中共を育てたのは彼等であり
    マルクス=ロスチャイルド

    中国と世界の戦いは元々のシナリオではないか、皆、被害を受けるでしょう

  12. より:

    素晴らしい解説ありがとうございました。既にバイデン政権とCCPと取引機していると思います。

  13. より:

    私も同感です、世界各国が一致団結してサタン悪魔をやっつけないと中共に支配されてしまいそうですね。日本は既に共謀してますね。もう神さまに委ねるしかないのでしょうか?
    トランプさんのところへ亡命すれば良かったんじゃないですか?大統領じゃないからダメだったんでしょうか?
    今回もするどい視点でお話されてましたね、ありがとうございます❗

  14. より:

    別の情報では、中国は薫経緯を奪還する為に中国が保有する米国債と交換しても良いと、破格の条件を提示して米国に薫経緯の返還を迫ったそうです。米国がもしこれに応じれば二度と中国高官の米国亡命は無くなるでしょう。しかし、DSやバイデンが絡めば、交換取引に応じるかもしれません。人類の為でなく、自分の利益を優先するバイデンやDSですから。米国国防省がどう判断するでしょう?薫経緯亡命問題は闇から闇に消えるかもしれません。

  15. より:

    バイデンは、人間的に誠実な人ではありません。
    中共に自分の弱みを握られているバイデンは、へたをすると董経緯を中共に引き渡す可能性も無きにしにあらずです。
    そうなると世界は全く中共の意のままにされてしまうではありませんか。自分の保身しか考えないバイデンだったら、こうした事をも平気でするのでは無いかと非常に心配です。
    バイデンは、まともな方法で大統領になった人物では無いので、非常に恐怖を感じます。

  16. より:

    義なる神は五千年も前から中共の消滅を定めています。
    それを意にも止めず かえって逆に彼らの余慶に浴してきた者は者は誰ですか。
    私たち人類ではありませんか。

  17. より:

    天滅中共
    いつまで待ってるのか?

  18. より:

    世界運命共同体❓️亡命者のゲロでバイデン達が失脚してトランプが返り咲け❗早くホワイトハウスに戻ってくれ。世界がどんどん歪んでいくよ…
    Trump Again❗
    MAKE AMERICA GREAT AGAIN❗
    God Bless America❗
    God Bless Trump‼️

  19. より:

    なるほど。とても良い分析、考察ありがとうございます。

  20. より:

    バイデンは漏れた機密に対して如何にしてC狂を守ろうかと考えるでしょう~!
    バイデンは信用出来ない~!
    異常~!!

コメントは受け付けていません。