【飯塚幸三】執拗に「車の異常」にこだわるワケ / タケシ弁護士【岡野武志】



タケシ弁護士の無料相談窓口5選 まずはお電話ください。代金はいただきません。 ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め) 0120-984-406《全国24時間》 https://uaas.jp/ …

source

「【飯塚幸三】執拗に「車の異常」にこだわるワケ / タケシ弁護士【岡野武志】」への44件のフィードバック

  1. より:

    タケシ弁護士の無料相談窓口5選

    まずはお電話ください。代金はいただきません。

    ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め)

    0120-984-406《全国24時間》

    https://uaas.jp/

    ※相談は「解雇」関係限定になります。

    ②交通事故(慰謝料の賠償問題)

    0120-465-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/accident

    ③刑事事件(逮捕、罰金刑)

    0120-476-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/criminal

    ④風評被害(ネット上の悪口) 

    0120-226-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/huhyo-higai

    ⑤自己破産(借金・ローン問題)

    0120-145-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/bankruptcy

    相談はタイミングが大切です。

    お急ぎください。

    【目次(時間リンク)】

    0:00 スタート

    0:31 「車の異常」に執着するワケ

    0:58 車の異常が暴走原因と主張するメリット

    1:13 ①無罪になる可能性を高める

    2:37 ②収監されない可能性を高める

    4:06 まとめ

    4:39 CH登録、Twitter宜しくお願いします

  2. より:

    やっぱ、弁護士必要やな。
    法律知識ないと、どうにもならんわ。

  3. より:

    無罪であれば、完全犯罪に等しいのではないのか?
    被害者がお二人もいるのに納得出来ない❗

  4. より:

    前を見ずにアクセル見てたらそれだけで事故になる

  5. より:

    ジジイが刑務所収監するの無理なら息子にでも代理で入ってもらおうよ!

  6. より:

    弁護士として
    タケシさんは飯塚被告の弁護をしていたと仮定して、『あくまでも車に異常があったと主張し続けてください、曖昧な表現は避けてください』と言いますか?
    ドラマの見過ぎでそういうのあるのかなって。
    弁護士の仕事はクライアントの希望に沿った弁護をするのが仕事なのですか?

  7. より:

    この弁護士はダメだな❗️もう他の証拠がでてるじゃあないか

  8. より:

    死ぬまでネットのオモチャになって壊れるまで遊ばれるか
    ムショに行って償うか
    好きな方を選べよ 笑

  9. より:

    早い話が殺られ損

  10. より:

    前科有るじゃなかった?

  11. より:

    「 元工業技術院の長 」なら「 証言 」では無く「 証拠 」を示せば良いのだよ。
    トヨタ技術陣は車両に異常が無い事の「 証拠 」を開示したのだから「 反証 」を出せ。
    もしかして、Pミサイル会長は「他人の手柄は俺の手柄」の人なの?「無能な長」の人なの?

  12. より:

    該当トヨタ車の作動アプリに不備が無かった記録を裁判所に提出すれば全てが判明するのでないか?

  13. より:

    普段は杖をついて歩いてる人なんですよね。。高齢で、なんで車乗るんだろうか

  14. より:

    過失じゃないと罪にならないの?知らなかったな。法律って厳格、緻密なんだね。法律もイロイロあるみたいだけど。そんなにフレンチが食べたかったのかな?

  15. より:

    飯塚幸三さんが運転すると その車は ブレーキが利かなくなるらしいので 絶対に運転させないでください。
    非常に危険なので

  16. より:

    ポリグラフを使うことを請求する事は必要ですね

  17. より:

    医者が運転を止めているのに運転をした過失が問われないのがおかしい

  18. より:

    飯塚氏の同じプリウス運転してる人は事故っても車異常で無罪にできますね!

  19. より:

    奴は自分の命は大事だと思って他人の命は大事と思っていないのか?それで車に責任転嫁してんのか?
    昨日と一昨日で奴がアクセル全開で暴走させたって動かぬ証拠が出たってのにこれをどう覆せるんだ?次の裁判ではメーカーの人間(トヨタ)が出廷するとあったが、ド素人の飯塚がメーカー相手に敵うとでも思ったら大間違いだ。いい加減奴も年貢の納め時だ!!

  20. より:

    また、プリウスミサイルの暴走事故
    30日未明、静岡市清水区で道路を渡っていた女性2人が走ってきたタクシーにはねられ1人が死亡、1人が重傷を負う事故があった。
    いったい何人犠牲者がでたら国は動くのか。

  21. より:

    トヨタの品質保証を担当する横山裕行常務役員は、プリウスの回生ブレーキシステムと従来のブレーキシステムの相互作用を制御するソフトウエアプログラムを変更したことを明らかにした上で、「顧客の期待値に対してトヨタの判断が甘かった」との認識を示した。
    ラフード米運輸長官は3日夜にトヨタの豊田章男社長と電話会談を行った。運輸省が4日発表した声明によると、同社長は「安全性に関する米国の懸念を深刻に」受け止めていると述べた。
    判断が甘かったですむ問題ではない。
    アメリカのプリウス暴走事故訴訟では、プリウスには全く異常が無いと言いながら、トヨタはなんと1200億円もの和解金を払っている。
    プリウスに問題が無くて、何故巨額の和解金を
    払ったのか。
    トヨタは日本のユーザーに
    対してプリウスのブレーキシステムの不具合について、明確に説明する責任がある。

  22. より:

    2010年11月09日(火)
    昨日の8日(月)午後3時50分ごろ、山梨県南アルプス市飯野の国道52号で、トヨタ­自動車製のハイブリッド車「新型プリウス」山梨300あ223のタクシーがセンターラ­インをはみ出し、車4台が衝突し4人が重軽傷を負う多重衝突事故がありました。
    寄特昭義 タクシー運転手は「会社から出発して100メートルほどは電動で走っていたが、エンジ­ンに切り替わった瞬間に突然勝手に回転数がものすごい勢いで上がり、どんどん加速して­ブレーキを踏んでも止まらず、エンジンを切ることもできず操作不能になって、センター­ラインをはみ出し暴走して事故になった。自分に事故の責任は無い」と主張している。

  23. より:

    プリウスミサイル自爆
    先月17日午前8時半ごろ、釧路市鳥取大通7丁目でプリウスが歩道に乗り上げ、書店の建物の一部に衝突しているのを、近所の人が見つけて警察に通報しました。衝突したのは、建物の柱のような部分で、運転していた男性は頭などを強く打ったとみられ、その場で死亡が確認された。

  24. より:

    杖を突かなければ歩行が困難な足の状態(運動能力的に正常は運転が困難と認められる場合)で車を運転したこと自体に過失を問う事はできないのでしょうか?

  25. より:

    自分の家族が被害者になっても、自分の主張と同じ場合納得するの?

  26. より:

    飯塚氏が、車の運転をしないように医師から言われていた。
    家族が飯塚氏の運転を黙認していた。

    このような場合、民事上、家族の共同不法行為は成立すると思われますか?

  27. より:

    有罪判決すらされなそう。チンタラチンタラやって
    裁判途中で自宅で亡くなることを狙っているんだろうな。
    有罪判決、獄中死、賠償金もなさそう

  28. より:

    無罪になろうとする魂胆が既に人としておかしい

  29. より:

    動画タイトルに個人名フルネームはよくないんじゃないか
    法律のプロやから問題ないと言われたら何も言えんけど
    なんか、よってたかって、って感じがする

  30. より:

    俺が裁判官なら死刑だな。悪あがき酷すぎ!

  31. より:

    被害者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。穢れない命が喪われて、女同士をルックスで差別する一部の最低男達がのうのうと生きてるのはどう考えても不条理で到底納得出来ません‼️そんな最低男達こそ自動車事故で死ぬべきと考えてます‼️そんな美学を一生涯携える私のプロフィールはアカウント概要を見てください‼️

  32. より:

    本当だからやろ!

  33. より:

    白金暴走の石川達紘も追跡してね

  34. より:

    この爺さんには良心の呵責というものはないんだろうか
    幼い女の子とその母親を轢き殺しひとつの幸せな家庭を破壊し大勢の人に怪我を負わせ世間をこれほど騒がせそれでもまだ過ちを認めようとせずなんとか罪を逃れようとする
    浅ましく見苦しい限りだな

  35. より:

    車の異常があった場合、車の会社に損害賠償を請求できるのでしょうか?車が異常だった場合、飯塚被告も遺族や被害者も損害を受けたと言えます。。。

  36. より:

    遺族に謝罪するも結局は車のせい
    それとあろうことか公判中に居眠りしてたと聞く
    まるで反省していない証拠

  37. より:

    本件についてはトヨタも全力でサポートして欲しい。

  38. より:

    車はリコールになるのかな?

  39. より:

    日本の司法に正義があるのならこの恥知らずなジジイは極刑にするのがあたりまえ    が、日本の司法に正義はないからほぼ無罪という判決なんだろうなあ

  40. より:

    無罪主張するならそれしかないですよね。かなり無理がありますけど。

  41. より:

    89歳の飯塚被告が収監されないことはタケシ弁護士知ってますよね。いたずらに視聴者の怒りを煽り視聴回数を増やそうとしているように思われますがどうでしょうか?

  42. より:

    なんのために日常点検と運転前点検義務があるの?
    アクセルが戻らずとも車は止められるよ。

  43. より:

    悪質な老害は終身刑になればいい

  44. より:

    飯塚が天下り先のお偉いさんをやっているときの本があるので読んでみたが、書き方がほぼ上から目線でした、、、
    内容もつまらないから5分で読むの止めました

コメントは受け付けていません。