【旭川いじ〇事件】加害者の親の問題発言と加害者の今後について思うこと



過去動画 【旭川いじ〇】加害者5人が自慰行為を撮影して動画も5人で拡散したことが判明しました【中尾まほ 赤井ふうと 佐藤飛翔 竹内璃夢 服部鈴音】 …

source

「【旭川いじ〇事件】加害者の親の問題発言と加害者の今後について思うこと」への22件のフィードバック

  1. より:

    個人の事で警務隊が出動できるのでしようか?
    もし嘘なら、脅迫罪が通用されるんじゃないですか

  2. より:

    少年法がムテキとは片腹痛い。世の中知らんのな。今は多分わかってるだろうが……まだ終わらせねぇよ

  3. より:

    数少ない旭川の女性
    ユーチューブ頑張って下さい、私も
    ペガサス
    で旭川配信してます、チャンネル登録しました

  4. より:

    うーん…
    その掲示板に書かれていた物があっている証拠はあるのでしょうか?

    言ったかどうかも分からない空想の言動について語るのって何か意味ある?

  5. より:

    親がすでに「ヒト」じゃない。生まれてきた子も,可愛そうだが「ヒト」じゃない。

  6. より:

    この親子達はこの先、まともに生きていけるのかな?世間の目は厳しいぞ‼️

  7. より:

    少年法なんて今の世の中に必要無いんだよ‼️

  8. より:

    赤井お前自衛隊の恥さらしだぞ‼️
    防衛省は何やってんだよ‼️

  9. より:

    96年のマドンナ旭川事件について調べて下さい。今回の事件と世代交代で親子で同じことしていませんか?96年のマドンナ旭川事件は今回以上にエグい事件だし被害者が生きている。証言が取れるのでは?

  10. より:

    逮捕される前に吠えよ吠えよど
    あ……

  11. より:

    おっしゃる通り。無力なことくらいわかってるけど一般市民の感覚です。

  12. より:

    B男の両親でしょ。ちなみにB男が高校を退学したと嘘を吐き(退学してません)。今度は息子がリストカットして腱を二本切ったんだが(普通に嘘っぽいなぁ)どうしてくれると凄んでるそうです。

  13. より:

    ムム、コメ欄、工作員現わる!

  14. より:

    間接正犯、幇助、教唆で民事はおろか、刑事で裁けますが。

  15. より:

    拡散と風化させないことが大事だと思います、旭川教育委員会から北海道教育、引いては現文科省の教育制度改革に繋がれば良いのですが。

    ネットリンチとの書き込みがございますが、学生時代報われない青春を送られた方などは、遅い復讐、かつてなれたかもしれないもう一つの自分の未来に警鐘を鳴らしてるのであります。

    私などは絶対に今回の事件の加害者は許せません。

  16. より:

    初めまして、初コメントされて頂きます♪親が親ならこの子有りですね。いつ迄も少年法が有るから守ってくれる?だったら加害者の親を訴える事ができます。多分北海道知事、学校、教育委員会、警察もぐるだと思います。

  17. より:

    配信ありがとうございます、
    私は自衛隊を憲法9条にしっかりと明記する為に100万人署名に参加しておりますがこんな自衛隊員は迷惑です、もし加害者の親が見ているなら答えて欲しい!靖国に祀られている26万7千余柱の英霊に顔向けできますか?

  18. より:

    これはただの悪ふざけでしょ。
    大人が騒ぎすぎなんだよ。
    特に問題もないだろ。
    悪いことしてないんだから反省する必要すらねーだろ。

  19. より:

    どうも初めましてこの事件もそろそろ、終わりにしてみては、結局取り上げて再生数稼ぎにしか見えませんこういうのを取り上げたとしても貴女が、無力にはかわりない、もっと別の事に観点を向ければもっといいチャンネルになると思いますよ、僕は底辺ですが、頑張って下さい

  20. より:

    まったくその通りです。この親にしてこの子ありって昔から言いますけど
    今この加害者達を追い込んで見せしめにしないとまた同じ事が起きます。
    その為にも風化させてはいけません。こういう動画アップは感謝です。

  21. より:

    96年にあった旭川いじめ事件の加害者が今の事件の加害者の親らしい。

  22. より:

    マユリン、取り上げてくれてありがとうm(_ _)m 女性はマユリンだけだよね☺️

    大切な思い出?☚人をイジメてもう地獄歩ってるよ頭悪いし。

コメントは受け付けていません。