【ひろゆき】※デンベレ差別発言でデンベレ グリーズマン炎上!…※【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及【切り抜き/論破】



デンベレ&グリーズマンが炎上!正直あの日本人差別発言は雑談です!!【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及 デンベレ グリーズマン デンベレ グリーズマン …

source

「【ひろゆき】※デンベレ差別発言でデンベレ グリーズマン炎上!…※【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    hala madrid

  2. より:

    これにはさすがにそうは思わないわ。ひろゆき

  3. より:

    フランス大好きで日本嫌いなクセに日本人相手にしか商売をしない男

  4. より:

    プライベートにあのノリを留めておくならまだ許容範囲。態度の悪い人ならやりそうだし。ただカメラでわざわざ「共有しよう」という意図であのシーンを撮影したことと、シンプルに大の大人が働く他者に対して全くリスペクトを持ち合わせていないことが問題やろ。ひろゆき適当なこと言うのやめてくんねーかな?

  5. より:

    フランスに住んでもフランス語は初心者レベルでフランス人の友達はおらず、日本人にしか相手にされないため日本語で日本人向けの配信やTwitterばかりしてる癖にフランス人気取り。

  6. より:

    感情に乏しい奴は差別されてても、されてないと思い込んでしまうのか。

  7. より:

    ひろゆき通報しようぜ

  8. より:

    いや誰しもはやらんやろおれやったことないぞw

  9. より:

    そもそもコイツを持ち上げる風潮がクソ。

  10. より:

    日本で差別されてるのかな?

  11. より:

    在日フランス人の「bebechan」の動画見ろ。全部直訳してくれてる。
    完全に差別だって。ひろゆき間違ってんだよ。フランス語のネイティブがちゃんと直訳してくれてんだよ。ひろゆきが誤訳してんだよ。

  12. より:

    違うよこれ。在日フランス人youtuberの動画見ればわかるよ
    完全に差別してんだよ。誤訳じゃなくて。「顔を映して嘲笑する」自体もうすでに差別してんだよ

  13. より:

    えー、あのカメラのふざけたクローズアップとか見てそう言います?
    あのチャラい謝罪文みても?

  14. より:

    何時も朗らかでニコニコしているひろゆきさんは、どういう時に怒りますか?

  15. より:

    名誉白人だと思い込みたいのだろうけど明らかに差別的な発言を無かったことにするのは正直頭が悪いよ

  16. より:

    フランス人の方が明らかな侮辱であると言ってました。こんなやんわりしたものではないようです。

  17. より:

    ひろゆきは「差別気にしない俺、かっこいい」って感じなんやろな

  18. より:

    この人って変なとこ日本人気質やね
    事なかれ主義っていうの
    こんぐらい大したことじゃないとか
    自分器広いんで的な
    そういう反応が日本人がバカにされ続ける理由じゃん

  19. より:

    日本にいるフランス人もかなりひどいと言っているけどそれでも冗談だと?こればかりは何を守ってるの?と思う。
    https://youtu.be/WuAxz4GJKCQ

  20. より:

    フランス人「これは差別だわ」
    たらこ「フランスに差別はないよ」(お目目パチパチ)

  21. より:

    ひろゆきはメンタルイカレてるだけで、大概の日本人は傷つくやろ

  22. より:

    サムネのネグロが差別発言したんか

  23. より:

    https://youtu.be/2v0D7HKYOJI
    上でフランス語と英語話せる人が今日本で出回ってる差別発言の意味と同じですごい差別的だって上の人は言ってるフランス語あんま話せないひろゆきとどっちを信用しろと?

  24. より:

    イギリス誌が大袈裟に翻訳したせいでこんなことになったけど、いくらなんでも、ちゃんとした情報じゃないのに拡散したり、あの二人に悪口言ってるのはまじで、よく分からない

  25. より:

    ひろゆき 殺人は悪くないです!! 信者わるくない!!

  26. より:

    この会話をわざわざ録画して結果、公開されている事が一番の問題なのではないでしょうか?

  27. より:

    もうさ、認めようよ。ひろゆきさん。
    あなたはフランスで差別されてる。家から滅多に出ないし現地のフランス人とも交流してない。認めようや!

  28. より:

    さすが鼻だけフランス人

  29. より:

    ひろゆき信者はこれも肯定するのかな笑
    海外で炎上してるってことはつまりそういうことだろ。
    ひろゆきはフランスのネトウヨだろ。

  30. より:

    ひろゆきなんか現地で直接、差別されても平気なんだからアテにならんだろ

  31. より:

    ひろゆきってほんまにアホだと思う
    あの発言は単なる人種差別だよ。ひろゆきの電車の例なんかとは比べもなにならない明らかな侮蔑が含まれてる。
    かわいそうな人だ

コメントは受け付けていません。