【喧嘩】飯塚幸三被告へ直接抗議!池袋暴走事故の求刑が決まる!裁判で上級国民の飯塚被告は何を語るのか!?



池袋暴走事故 の被告である#飯塚幸三 被告へ直接抗議する動画です!上級国民と#喧嘩 をする正義の姿及び求刑・裁判の内容をご覧下さい! 令和タケちゃん【撃退・報道 …

source

「【喧嘩】飯塚幸三被告へ直接抗議!池袋暴走事故の求刑が決まる!裁判で上級国民の飯塚被告は何を語るのか!?」への31件のフィードバック

  1. より:

    いつもご苦労様です、我々国民が思う怒りや悔しさをいつも代弁してくれるタケちゃん応援しています。許すまじ飯塚被告

  2. より:

    タケちゃんグッジョブです! 被告にはどうか実刑が下りますように!

  3. より:

    恥を知れ!というのはこの爺さんには言っていい。素晴らしいタケちゃん。

  4. より:

    良いんだけど、右翼色強なってないw

    竹ちゃんのおかげで風化されないのは凄く良い。でも、ジジイに何かしらの制裁がプラスされるなら良いけど、松永さんの気持ちを思うとなんだかなぁ。。。

    それにしても、もう少し早く運転をやめておけばと反省しております
    これって、普段からの運転に自信がない。危なっかしいと自覚してたと認めてると思うのですが、詰めれないのかなぁ。

  5. より:

    そりゃ東大出て役人プライドが強過ぎているからですね。

    たけちゃんさんの仰る通り、勿論許してはなりません。

  6. より:

    もう1人の人足ハエwwww

  7. より:

    是非とも、貴方の手で飯塚被告に天罰を与えてくださいm(__)m
    お願いいたしますm(__)m
    亡くなられた可愛い娘さんと素敵な奥様
    そして、怪我をなされた方々の
    怨念を飯塚被告にわからせてくださいm(__)m

  8. より:

    どうせ耳が悪くて聞こえてないよ

  9. より:

    憲法改正すると宣言してしなかった安倍自民党の負の遺産ですね。今の政党に日本を第一と考える政治家はいない。

  10. より:

    絶対に逃したり許したりしてはいけない人物。

    …何が上級だ。犯した罪を認めない下級中の下級、下衆の下衆だ。

    自ら牢屋に入る意思表明してほしいの

  11. より:

    タクシーを走って追いかけるバイタリティがすごいよね

  12. より:

    タケちゃん、私達の言いたいことを飯塚被告にぶつけてくれてありがとうございます。
    昨日、松永さんのブログを拝見しました。
    特に娘さんの遺体の損傷が激しく、看護師さんから「お嬢さんのお顔はご覧にならない方がいいと思います」と言われ、お顔の上の白い布に血がついていることを察して松永さんがご覧にならなかったこと、お葬式のときにもう一度娘さんの顔を見ようとして、少し布をまくって、お嬢さんのお顔が陥没していることが分かり見れなかったこと、そしてそれを今でも後悔なさってることを拝見し、涙が止まりませんでした。飯塚被告は、今でも車のせいにして自分は無罪であると主張しておりますし、幸せな家庭を壊し、今でも松永さんと奥様のお父様を苦しめつづけているのだから、禁錮7年でも私は短いと思います。
    人数や過去の事件の例になぞるのではなく、本人の態度で厳罰が下ることを切に願います。

  13. より:

    日本人としていつもとても誇りに思っています。
    今回もありがとうございます。

    ところで今大阪で行われている、表現の不自由展ですが我那覇さんが入場を拒否されたそうです。
    我那覇さんは入場の不自由展と言っておられました。
    会場の周りも数十人の警察が警備していて、天皇が燃やされる映像を警察が守っている感じです。
    上級国民、反日、ワクチン利権…まるで美しくない日本展のようです。

    これからも頑張ってください!
    応援しています。

  14. より:

    ジジイは刑務所の中であの世かよ

  15. より:

    不謹慎かもしれないけど、お姉さんのケツを繰り返し見てしまいました

  16. より:

    TOYOTAも訴えてやりたいだろうが万が一0.000001%の確率で負けることがあると世界戦略的にまずいから訴えられない ダンマリが正解 いい迷惑だよね TOYOTA車は買わないけど心から応援してます 日本の誇り

  17. より:

    務所で添い遂げるまでランチ食えるやん

  18. より:

    たけちゃんいつもいつもお疲れさまです。本当に許せない事件です

  19. より:

    飯塚は卑怯者。

  20. より:

    高齢者×プリウスは
    最強の殺人マシーン

  21. より:

    日本国民代表としてあなたの行動に敬意と感謝を申し上げます。

  22. より:

    気まぐれクックいて草

  23. より:

    令和のたけちゃん。次はユニクロお願いします。

  24. より:

    シンプルにナイス

  25. より:

    お友達の飯塚君宅に また 新年のご挨拶行くんですか?来年は刑〇所暮らしみたいですよ。

  26. より:

    飯塚幸三、本当に卑劣で醜い人間です。
    絶対日本人の風上に置けません。

  27. より:

    さすがタケちゃん!

  28. より:

    これが飯塚幸三!確定死刑囚ですか!

  29. より:

    なんで、9月2日まで待たないかんの?盆前にさっさと判決くだせや!

  30. より:

    飯塚上級国民を刑務所にぶち込んでください。被害者の気持ちを考えると心が痛い。人を二人も殺してるのに私は悪くない。車が悪いってのは本当になめ腐っていると思います。
    同じ人間とは思えない。

  31. より:

    風化させてはいけない。
    たけちゃんいつもありがとう。

コメントは受け付けていません。