【池袋暴走事故】飯塚元院長「体力に自信があったが、おごりもあった」書類送検を前に単独取材(「報道特集」2019年11月9日放送)



この動画は2019年11月に放送されたものです】 東京・池袋で乗用車が暴走し12人が死傷した事故。警視庁は車を運転していた飯塚幸三元院長(88)を書類送検する方針 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚元院長「体力に自信があったが、おごりもあった」書類送検を前に単独取材(「報道特集」2019年11月9日放送)」への27件のフィードバック

  1. より:

    何が安全な車だよ悪いのわお前だわ

  2. より:

    警察に捕まりたくなかったから『車が悪い』って言ったんだよな?車は悪くないお前が悪いんだよ

  3. より:

    足悪くなったの分かってて運転するなよ

  4. より:

    カメラ、謝罪者の目を見て話せないってつまりは本心以外の所を話してるせいなのでは?
    自身の体力低下が認知出来ないほどに、脳の機能低下があったのでしょうか。

  5. より:

    舐めとん?何?反省してる?どうせそう思ってないやろ。メーカーの方に心がけてもらう?頭おかしいんちゃうん?手合わせたり免許取り消すだけで済む話ちゃうねん。松永さんのことどない思っとん?マジ許せんわ。

  6. より:

    容疑者じゃなくて元院長ってのが日本の闇だな

  7. より:

    車のせいにしてんじゃねぇよ

  8. より:

    飯塚殺されねーかなーできるだけ苦しい感じで

  9. より:

    毎回思うけど悪いと思ってんなら無罪主張すんなよ、矛盾じゃねぇか

  10. より:

    「高齢者が安全に運転できるよに・・」ではなく
    高齢で、判断が鈍ってるんだから、運転しちゃダメよ

  11. より:

    本当に悪いと思ってるなら罪を償いなさい。刑務所に入りなさい。獄死しなさい。地獄へ落ちなさい。そして二度と生まれてこないでください。

  12. より:

    凌遅刑にしてほしいわ。

  13. より:

    、、、は?

  14. より:

    高齢者でも安心して運転できる車を開発していただきたい?なにいってんの?
    今時の車は性能随分と良いよ?
    事故ったのはお前の意識の甘さだろ
    おごりがあったじゃねえよ言い訳すんな罪を償ってくれ言わされてるみたいな感じ半端ないけどよ本心か?

  15. より:

    車のメーカーに責任まるまる押し付けてる笑笑
    高齢者が安心して運転できる車って実際無理だよね。人間機能の限界が約20キロまでしか耐えられないって言われてるのにそもそもそれ以上のスピードが出るものを載っている時点でどんなけサポカーが出たとしても脳機能が低下すれば事故は起きるよ。低下しなくても起きるよ
    地方じゃなく都会住みなんだしお偉いさんの上級者なんだったら自分で運転せんと運転手かタクシー黙って乗っとけば良かったんだよ

  16. より:

    拷問ソムリエ雇ったろかこいつ

  17. より:

    この爺さん、反省しているのか?
    淡々と自分の身の潔白ばかりを話すだけ。

  18. より:

    お詫びの気持ちを持ってることを伝えて欲しいって何?自分で伝えろ。そして、罪をちゃんとした形で償え。

  19. より:

    1:14 まじか…

  20. より:

    カーメーカーのエンジニアの父が「こんな奴車乗る資格ない、霊柩車にも乗せたくない」って言ってた。
    カーメーカーの人が安全な車をつくるために、どれだけの労力と金かけてると思ってんねん。
    それを自分勝手な妄言で評判下げられたらそう思う気持ちもわかる。

  21. より:

    こいつまさか飲酒運転じゃないよな?上級国民が飲酒運転発覚したらヤバイと取り巻きを含めて必死に揉み消してる可能性だってある。
    こいつらならやりかねない。

  22. より:

    まじでいいかげんにしろ

  23. より:

    ふざけんなジジイ

  24. より:

    車の不具合じゃなくて明らかに幸三容疑者の衰えによる運転ミスじゃん

    トヨタのプリウスが可哀想

  25. より:

    自分の罪を認めろよw車のせいちゃうやろ。

  26. より:

    車が悪い?ふざけんな〜そんなよぼよぼの足で何で運転してるの!車のせいにしないで、反省しろよな。

  27. より:

    「クソジジイ」という言葉はこの暴走老人のためにある。

コメントは受け付けていません。