池袋暴走・飯塚幸三、有罪確定でも刑務所に入らない可能性が浮上



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「池袋暴走・飯塚幸三、有罪確定でも刑務所に入らない可能性が浮上」への18件のフィードバック

  1. より:

    大罪人本人が罪を償わないのなら、家族が代わりに償わない限り未来永劫非難され続けるだろうね。何故か飯塚一族は未だに被害者面してたけど。

  2. より:

    この人間のクズを無罪にすると今後も人間のクズが増えますね。
    徹底的に謝罪せず車のせいにすればいいわけだから。

  3. より:

    有罪になっても収監されない それなら同じ70以上の人が敵を取りこいつと家族をまとめて始末しましょう! 反省も謝罪も必要ないと考える一族なので問題無いでしょう!

  4. より:

    二人殺しても高齢でしらばっくれたら実質無罪かー。。。

  5. より:

    刑務所内の規律に対応出来ないと思いますよ。現状の刑務所も高齢者は介護師が着くような状態だし、リハビリ中なら良くて医療刑務所なので被害者家族の感情には添えないのではと思いますがね。上流階級じゃ無い人でもそうなるんじゃないですかね。

  6. より:

    刑務所で介護保険を使える様にすれば良い。ヘルパーさんを刑務所に入れれば?
    急に「松葉杖」や「車椅子」が刑務所を出られる理由には成らない。
    奴は刑務所に行った方が良いと思うぞ。被害者に「仇討ち」させない為にも。

  7. より:

    晩節汚してなあ

  8. より:

    こう言う事がまかり通ると、おおよそ75歳以上になってから犯罪を犯せば刑務所に入らなくていい…なんて事にならないか?

  9. より:

    高齢者の中には都合が悪くなると、高齢をアピールする人ていますよ、私の周りにも、モラルも常識の無い人、なのに、自分を正当化する人、そして都合が悪くなると年寄りだからと言う人。

  10. より:

    何故、両方杖をついてるような老人に免許を与えてるのか不思議。マニュアル車を運転出来ないような人は免許証更新したらダメでしょ。オートマ車ではなくマニュアル車だったら事故にならなかった場合は結構あったんじゃないかと。多分、マニュアル車だったらエンストして走れないでしょう。

  11. より:

    高齢で過失責任が問わなければ運転免許を与えるな、阿呆行政は犯罪者の肩を持つな。

  12. より:

    私も飯塚が逮捕されない時から、高齢を理由に刑務所に収監されない可能性も危惧していましたが、やはり上級国民だけに、
    その辺の根回しもしているんでしょうね。

    これで本当に収監されないという方向になれば、政府だけでなく司法に対しても国民の不信感が増大するでしょうから、
    関係者には是非ともその辺の打算を踏んでもらい、この人を収監する判断を下してほしいです。

  13. より:

    飯塚は実刑の懲役・禁固刑になっても上級国民・元高級官僚(高齢者・足が悪い)だから執行は免除されるとふんでるんだな。
    それ以外でも裁判の引き延ばしであの世に逃げることも考えてるな。

  14. より:

    いいづかこうぞう、このggだけは許しちゃいけない!そんな法律なら変えなければいけない。こういうヤツを野放しにするようでは日本はほろびるよ。

  15. より:

    裁判で無罪になったら無罪なんだよ何言ってんだ?

  16. より:

    これまで三権分立なんて無いに等しいものだったんでしょうね…ネット社会になってなかったら有耶無耶になって終わりでしょうね。でも親子以外の被害者の裁判も控えてるんじゃないの?まぁ裁判所の高齢化を利用しているんでしょうね…鬼畜の言葉しか浮かばない

  17. より:

    裁判で逃げ切っても、数年後に閻魔様の前で裁かれる。間違いなく地獄の底に落とされるだろう。

  18. より:

    目指せ最高齢収監者!

コメントは受け付けていません。