会えるまで行き続けます! 逃げるなよ!飯塚幸三!!! サブチャンネル出来ました! 別バラチャンネル↓ …

source

「【上級国民】飯塚幸三の家にプリウス凸」への21件のフィードバック

  1. より:

    完全に中学生のノリやろ

  2. より:

    お前らバカ底辺が首を突っ込んでいい話ではない。
    逆に名誉毀損で訴えられるぞ。

  3. より:

    部屋の窓までドローン発射!

  4. より:

    こんなんして遺族が喜ぶと思ってんのか
    恥ずかしすぎる
    ただの自己満としか思えん
    そこまでいくと自分らが犯罪者になるぞ

  5. より:

    アカの他人から
    訪問受けて詰問も仕方ない
     インターネット時代とか関係なしに昔からそう
     全く罪を認めず他人のせいにしているんだから。
     飯塚が被害者側になれば
    怒りがわかるであろう
     これだけは間違いないのが
    飯塚が産まれ変わるのは
    間違いなく地獄の一番下層

  6. より:

    社会的制裁扱いになって刑が軽くなるって意見もあるけど、どうせ刑を受ける前に天寿を全うするんでしょ
    分かるぞ

  7. より:

    飯塚の狙い通り☆

  8. より:

    なんですぐわかるんだろうって思ってたら
    近所の人、けっこう素直に教えてくれるのねwww

  9. より:

    ネタにすんなよ。松永さんの気持ち考えろよ。真面目に戦ってる人間がいるのにネタにして稼ごうとするなや。お前らは関係者か??ふざけんなよ。
    正義のためにやるなら広告はずせよ。

  10. より:

    まぁ社会的制裁で減刑になる判例も確かにあるが、静かに風化した世界線でも彼は逃げ切る可能性が高いので制裁を受け続けてる今の世界線が正解なのかも。

  11. より:

    制裁の代行を免罪符にして自分の欲求を満たそうとするこの人たちも大概のもの

  12. より:

    飯塚と一緒に逮捕されてどうぞ

  13. より:

    最後の聞き込みで逃げてたの飯塚の奥さんじゃね?

  14. より:

    ふぇいたんに似てる

  15. より:

    アホ

  16. より:

    正義感でやってるかもしれんが、管理人が明確に張り紙をしてる時点で住居侵入に該当するよ

    飯塚なんだからいいだろって意見はナンセンス

  17. より:

    低評価してんの全員飯塚説

  18. より:

    飯塚被告は責められるべきだが、リークしていたとしてもマンション名は伏せるべき。近隣住民に迷惑をかける原因を作っているだけ。誰の役にも立っていない。あなた達はただ自分の正義感を満たしたいだけ。

  19. より:

    もっと苦しめてほしい。こんな事しても意味無いけどのうのうと生きてるの許せない

  20. より:

    彼はひどいことをしたが、これはする必要がありますか?
    こんなやつと同じ土俵に立つのはやめましょう。

コメントは受け付けていません。