遺族が被告に直接質問へ 被告は何を答えるか【池袋暴走事故徹底取材】(2021年6月18日)



東京・池袋ので乗用車が暴走し11人が死傷した事故の裁判で、来週、飯塚幸三被告への被告人質問が行われます。 被告人質問は2回目で、今回は被害者の遺族が初めて …

source

「遺族が被告に直接質問へ 被告は何を答えるか【池袋暴走事故徹底取材】(2021年6月18日)」への27件のフィードバック

  1. より:

    未だにこのニュース上げ続けてるんは
    テレ東だけなんよ テレ東が飯塚追うように
    俺らもテレ東を追いかけ続けるからな‼︎

  2. より:

    この飯塚被告昔人の為になった。今裁判待ちの重大犯罪人!自分の脚が欠陥をクルマの欠陥にすり替えるウソツキ!!

  3. より:

    おい!飯塚!貴様は何様だ 勝ち逃げんなよ!松永さん 頑張って下さい

  4. より:

    嘘で嘘を塗り固める飯塚

  5. より:

    この事故以降も同様の事故は減ってないし犠牲者は増えている。遺族の方にはお悔やみ申し上げますが、裁判だけでは無く再発防止も大事です。車体構造的な踏み間違い防止、街中での速度制限や高齢者の適性検査の実施等の対策をして欲しい。

  6. より:

    松永さんのことばに心が打たれました。本当に立派な方だと思いました。

  7. より:

    いよいよか
    お辛いだろうなあ

  8. より:

    とても難しい、自分の問題だとしても一生答えは、出ないでしょうね。

  9. より:

    死ぬまで逃げ続けて罪を償わずしてあの世に行くとかいう事が起きそうで怖い…

  10. より:

    トヨタの電子スロットル車は、電子制御の仕様上の問題で全車が暴走する可能性があるので、そうなった時にはできるだけ安全に衝突させましょう。間違っても何とかしようと頑張ってはいけない。
    トヨタは競合他社の特許の占有期間が過ぎるまでは対策をしないはずだから、現行車も対象になりますよ。

  11. より:

    本当に涙が出るよ。他人の俺でも悲しい!くやしい!

  12. より:

    長いコメント書く✏の疲れた。電子機器の故障と岐阜県飛騨市神岡町のス-パ-カミオカンデの相関を調べて欲しい。私のデジタル時計は今日気がついたのですが30分進んで、もう一台のデジタル時計は正常なんですよ。人の命に影響与える可能性があるのでコメントしているんですよ。

  13. より:

    この事件の注目度には驚く
    なにか今の自民党与党政権に通じる
    臭いを感じるのかもしれない
    元官僚が言い訳して事実から逃れようとす
    光景だろう
    しかし、いくらお年寄りであろうが
    二人の尊い人間の命を突然に奪い知らぬ存ぜぬは許されない
    然るべき裁きを受けていただきたい

  14. より:

    2人しか殺してない飯塚がここまで叩かれる一方50万人を殺したトランプが持ち上げられるのは認知のバグか何かかな?

  15. より:

    足が不自由で杖付いてる人間が、
    車運するのがおかしい。
    踏み間違いでなく、ブレーキ踏むことが出来なかった。アクセルをブレーキと思いアクセルを踏み続けた。

  16. より:

    飯塚も、もう90か。晩節がこんなので本当にいいのか、どう生きたのかが問われているのだと思い直してほしい。

  17. より:

    事件って言ってる奴らなんなの?事故じゃないの?
    風化させたらいけない、忘れちゃいけない!って言ってる奴らなんなの?もっと凶悪で考察すべき犯罪は他にも沢山あったでしょ
    結局の所、気に入らないから上記のような事を言ってるんでしょ?

  18. より:

    質問するにしても事前に内容を公表するのは控えた方がいいだろうな 飯塚に知れたら体のいい答えを考える時間を与えることになる

  19. より:

    0:56 不謹慎厨に怒られそうだけど慰霊碑形ダサい

  20. より:

    厳罰下さないと正義マンにボコられるよ

  21. より:

    辛口だが、再発防止、日本の在り方が戦後間違ったままだからだと思う。

  22. より:

    矛盾つかれたら声を荒らげるとか絶対確信犯じゃん……胸糞が悪すぎる

  23. より:

    もう90か…

  24. より:

    幸せ絶頂の家族を絶望に落として尚、
    無罪を主張するって、もう人という括りに入れて裁判する必要すらないと思う。

  25. より:

    飯塚は人の心があるのか?
    反省してほしい

  26. より:

    「ひたすら踏みにじられ続ける」
    本当にその通りですね
    せめて加害者が
    「ブレーキを踏んだつもりだったけれど、踏み間違えていたようです。申し訳ありません。
    間違えたにしても、大変な事故を起こした事にかわりはないので、処罰を受けます」
    との姿勢であれば、大切な人を亡くされた事にかわりはないけれど、救いはあったかもしれないのに。

  27. より:

    遺族だけでなくトヨタまでも侮辱する飯塚
    絶対に生きて逃がすな。

コメントは受け付けていません。