小室圭、中、高校時代の4年間女の子をいじめていた!こんな人が皇室と関りを持っていいのでしょうか?眞子さまに目を覚まして欲しい!



不正入学で逮捕の報道もありますね。話題に事欠かない小室親子ですが、いじめ報道はとても重要な問題と考えます。眞子さま目を覚まして!小室さんに会見を求めます。

source

「小室圭、中、高校時代の4年間女の子をいじめていた!こんな人が皇室と関りを持っていいのでしょうか?眞子さまに目を覚まして欲しい!」への32件のフィードバック

  1. より:

    らんたんさん お元気そうでよかった(*´∀`*)

  2. より:

    弱い人を4年間も 虐め続ける。
    最低な 人間性能です……
    容姿…小室さんも、冷静に観ても 容姿良くありません。

    マスコミに出てる 品性の欠片も無い写真の数々…
    吐気がします。

    周りで5人もの人が同じ時期に死亡しています……

    亡くなられた方々の ご冥福を
    心より お祈り申し上げます……

  3. より:

    他人を虐げた者は暴かれ、存在価値を失う。次はK氏の番だ・・

  4. より:

    目を覚ましても、その後どうすれば良いかの教育は受けていません、普通に目覚めるだけですね。

  5. より:

    もしここで述べられていることがあるならば、もっと問題視しなければならないのではないでしょうか
    秋篠宮の眞子〇〇に関しては、あまりいい印象はないのですが、皇族の人たちは国民の税金にも関係してくるので、この結婚も国民には関係あるかと 引き裂くのが無理なら、2人とも皇族から脱して欲しいかな。 自分たちで、一般人と同じ生き方(自力)をしていっていただきたく思います。小室圭さんは、かなり頭が切れるようですね。

  6. より:

    NEWSポストセブン
    7月に控えるニューヨーク州の司法試験までは勉学に勤しむ期間となりそうだが、「帰国の予定もなければ、記者会見を開く予定もない」(皇室)という。
     母・佳代さんの金銭トラブルがいまだ解決せず、秋篠宮さまが述べられている「国民の祝福を受けた上での結婚」には程遠い状況にある小室さん。現時点では卒業後の身の振り方を一切明らかにしていないが、眞子さまと結婚し、アメリカで暮らすのではないかとの指摘も多い。もしもそうなったならば、「米メディアが接触する可能性は充分にある」と、皇室ジャーナリストは言う。
     秋篠宮家長女の眞子さまの婚約内定者・小室圭さんが、5月23日に留学先の米フォーダム大学ロースクールを卒業した。7月に控えるニューヨーク州の司法試験までは勉学に勤しむ期間となりそうだが、「帰国の予定もなければ、記者会見を開く予定もない」(皇室記者)という。
     母・佳代さんの金銭トラブルがいまだ解決せず、秋篠宮さまが述べられている「国民の祝福を受けた上での結婚」には程遠い状況にある小室さん。現時点では卒業後の身の振り方を一切明らかにしていないが、眞子さまと結婚し、アメリカで暮らすのではないかとの指摘も多い。もしもそうなったならば、「米メディアが接触する可能性は充分にある」と、皇室ジャーナリストは言う。
    「アメリカで取材を受ければ、“結婚を反対されて日本から逃げてきたふたり”として取り上げられるのでしょう。“将来の天皇の義兄”がそんなセンセーショナルな取り上げ方をされれば、注目は必至。自ずとオファーも高額となるはずです」
     アメリカでは先日、英王室を離脱したヘンリー王子の告白が大きな反響を呼んだばかりだ。5月21日に配信が開始されたアメリカのネット番組でヘンリー王子が明かしたのは、妻・メーガンさんの苦悩だった。その中には、メーガンさんが自殺を考えたこともあったという内容も含まれていた。
     沈黙を貫く小室さんに対しても、宮内庁内には「告発の機会を虎視眈々と伺っているのでは」という声がある。物価の高いニューヨークで暮らすのであれば、仮に結婚一時金を受け取ったとしても生活費が早々に底をつく可能性はある。そんな小室さんにとって、巨額のオファーはまさに渡りに船だろう。もしそんなことが実現したら、小室さんの“暴露”はどんな内容になるのか。
     英王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子さんはこう話す。
    「ヘンリー夫妻はメーガンさんが自殺を考えても、“王室は何もしてくれなかった”と訴えたことでアメリカ国民の支持を得ました。ですから小室さんも、“国民からいわれなき批判を受けた”“どれだけ追い込まれても皇室は助けてくれなかった”という告発で、支持獲得を狙うのではないでしょうか」
    小室賊の未来はどっち転んでも大金持ちですね〜、、
    めっちゃはがいよね
    けど、いいなぁ笑笑

  7. より:

    らんたんさーん、おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ

  8. より:

    待ってました!続編!
    しっかし、ほんと、KKの悪態、酷すぎます。眞子内親王殿下も、いい加減目を覚ませよ!
    ほんとにね!
    らんたんさん、動画アップ、快調なお話ぶり、良いですねぇ~>^_^<

  9. より:

    A子さん可哀想(TT)。今は幸せで良かったです。
    今上陛下のご成婚の記者会見で、雅子さまは陛下のことを「自分がお辛い時であっても人の事を思いやれる方」とお話されてました。
    雅子さまは子供の時から勉強がよくお出来になり、誰に対しても優しくサポートしてあげてお友達も沢山。まさに国の象徴にふさわしいお二人ですよね〜(^^)。
    真子さま早く気付いて欲しいです!

  10. より:

    小室圭は日本人なのか?非常に気になる。
    差別ではない、区別です。
    因果応報がある事を願いたくなる。

  11. より:

    小室さんも顔デカイとかシャクレとかホントのこと言われたら
    気分悪いでしょう

  12. より:

    こんな話ばっかりやなぁkkの話って。話を聞いても考えが変わらない?
    今まで皇族の相手に、こんな話ないやん。こんな人、皇族の仲間入りするかもなん?皇室関係者、眞子さま、頭だいじょうぶか?

  13. より:

    こんな母親に育てられたらこうなるでしょ。
    もう眞子は洗脳されてる以外何者でも無いでしょ。

  14. より:

    ランタンさんその通りですね。思いっきりどんどん不幸になってほしいですね。小室さんは死んでも日本へ帰ってこないで下さい。マコさんは頭おかしいかわいい人の痛みはわからないでしょう。

  15. より:

    三頭身ブサオの小室圭が他の人の容姿をよく批判できましたね。
    小室圭の婚約者は、さぞかしスリムで美人なんでしょうねぇ~。英語の発音も完璧なんでしょうねぇ~。
    どんな女性か、一度、見てみたいわ。英語のスピーチも聞いてみたいなぁ!

  16. より:

    人の人格を否定するようなイジメはない方が良いけど色々な人格を持つ人間が居る限りなくなる事はないと感じます。
    それは、私が幼い頃より患っていたアトピー性皮膚炎が原因で小学五年生から義務教育が終わる中3までの約5年間を壮絶なイジメにあっていたから、実感として言えることです。

    元々、私は男の子の友人が多く昼休みや放課後に誘われて一緒に色々な遊びをして、どちらかと言うと身体をめいっぱい動かす遊びが大好きな活発な子供でしたので学年でも結構目立つタイプだったのですが、小学5年のクラス替えの時に女子グループのリーダーに目をつけられ、汚い、ばい菌、ウジ虫、近寄るな!などなど、理由もわからず、ある日突然イジメが始まりました。

    最初、私は戸惑い泣いてばかりでしたが、お姉ちゃんに相談したら反応するから面白がってイジメが酷くなるんじゃない?といわれてから、何を言われても一切人前で泣くことはなくなりました。しかし、イジメられる理由が知りたくて何で仲間はずれにするの?私が何かした?って聞いたことがありますが、あんたが男子と調子にのって遊んで目立ち過ぎで面白くないからだよ!という、理由でした。

    多分、そのイジメグループの誰かが好きな男子と仲良くしてたから妬みから始まったイジメなんでしょうけど。とにかく、小学校時代の担任もそのグループと一緒になって私をいびり通して来てたのでイジメで本当に死ぬほど辛かったのは小学校時代でした。

    親にも相談したかったけど共働きで父親の事業の失敗などで父親は子供をかえりみることもなく、母親も子育てと仕事と祖父母の面倒をみたりで精神的に余裕がなかったので、相談をもちかけても面倒くさそうに、あんたがうじうじしたりワガママだから意地悪されるんだよ!って言われ、学校に行きたくないというと学校に行くのは子供の仕事だからズル休みは許さい!!と言われ、姉達のように要領良く振る舞えなかった私は母親の憂さ晴らしの格好の的となり虐待ではないか?というほど体罰を受けてたんで、、、次第に他人は身内でさえも信用出来なくなっていき、自分の身は自分で守るしか生きる手立てはないと思いはじめてから、だいぶ打たれ強くなったような気がします笑笑

    もし、親がやさしかったら逆に死んでいたかもしれないと当時を振り返ると思います。悔しいから何時か見返してやる!誰よりも幸せになってやる!ぐらいの気持ちがあったから、変に打たれ強い人格になったような気がしなくもないのですが、、、ただ、イジメをうけてた頃の記憶がないんで、そう思うと少しさびしい気持ちになります。

    長くなりましたが、KKさんにはやった事の報いが必ず返って来るはず……って既に、これだけ世間から批判され孤立してる事が既におかした過ちの報いだと感じてしまいますね。

  17. より:

    疑惑とネタのデパート

    ここまでネタに尽きないなんて
    炎上してる芸能人よりすごいですよね!

    復帰ありがとうございます

  18. より:

    久しぶりのランタンさん
    怒ってますね〜笑笑
    眞子さまがこの動画を見てたらな〜

  19. より:

    クズの宮は、日本の皇室にあってはならない人種です。クズはクズと相思相愛なのですから。憲法をたてにしているのですから、クズ野合の輩は日本から離脱してるようですね。様などと敬称は不要です。

  20. より:

    眞子さまも小学生時代に同級生に飛び蹴りしていたらしいので、この動画をご覧になっても小室寄りに考えてしまうかもしれませんな。

  21. より:

    過去に彼が行った虐めが明らかになると、「誰かから虐められた」という経験を持つ人全てからの軽蔑感情を買う事になるでしょう。虐めの加害者は、それを一生何らかの形で背負う事になると思います。これまでの無数の小さな自分の選択行動の積み重ねの頂点に「現在」があるのです。過去を変える事は出来ません。変えられるのは未来だけ。
    ・・・とはいえ、今後、小室さんが今更何をどう弁明や対応をしても、国民の祝福を得るなど、万に一つの可能性も感じませんね。
    皇族との成婚よりも前に、彼は人として自分の人生を見直す事の方が先決な気がします。
    私から見ると小室さんご本人は、何故ここまで批判されるのか本気で理解出来ていない気がします。理解能力がそもそも無い人に、いくら常識や道徳を叩きつけても、全くお話にならない事が殆どだったりします。
    彼の生き方の軌道修正には相当の時間を要しそうですね。

    らんたんさん、プンプン気分の動画ありがとうございます。
    大変楽しく拝聴させてもらいました。久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。

  22. より:

    ランタンさんおかえりなさい。
    マインドコントロール解くことで解決すると思います。近くで強い力が必要です。

  23. より:

    今後は小室母子をイジメるのが流行りになるでしょう(予言)、とくにブスとかブタというのは佳代さんの呼び名として相応しいようです。

  24. より:

    ええぞ!!
    どんどんやれ!!
    小室を許すな!!!
    女を虐めるカスは許すな!!

  25. より:

    待ってました!お帰りなさい(^-^)
    いじめはダメですね。そんな人が眞子さまと結婚…
    いじめられた人はずっと心に傷が残ります。本当に目を覚ましてほしいです。

  26. より:

    らんたんのさんの、動画初めて、拝見しました。
    力強いコメント、有難うございます。
    圭は、人間の、くず
    酷い、虐めを、してきた、
    責任は大きい、相手の方は、一生心の傷は、消えないでしょう。
    圭は、冷酷非道、二重人格の、圭は、まこさんを、騙し、噛みついたら、離さないスッポンと、同じ
    こんな人間は皇室にふさわしくない、
    眞子さんこの、動画見て、破談された方が、いいと、思います、圭と、結婚したら、圭は、豹変しますよ。
    幸せには、なれません。
    今目を覚ましてください
    後悔しますよ。
    らんたんのさんの、チャンネル登録しました。

  27. より:

    私の辛い記憶が蘇りました。遥か昔ですが。
    私の前だけならまだしも、同じく懇談会待ってる時「ブス、死ね❗️」と通りすがりにニヤニヤしながら捨てゼリフ。うちの母も「なんなのあの子?」私は「あの子はいつもああだから気にしない〜。」とオタの手前言ったものの、親の前で恥かかされプライドボロボロ、超悲しいやら煮え繰り返るやら。今はそこそこ幸せに暮らしてますが、ふと思い出して、もしあのいじめ(と言うか犯罪に近いことされてたので)
    どこに住んでるかわかったら、なんか仕返ししたい気分になったりして。しませんけどね、実際は。

  28. より:

    こんにちは。
    日本人こんなにも嫌われている内親王、KKって本当に絶滅危惧種の様に珍しいですね☺

  29. より:

    この親にしてこの子あり です。
    眞子さまは二人と上手くいきますか?
    太陽の様に月の様にと言って見つめ合ってましたが笑えてしまいました。女の子いじめをしていた悪ガキだったのですね。最低です。いじめは歳を重ねてもずっと覚えてますからね。動物にたとえたり本当にしてはいけない事ばかり陰湿な人 ダブルkkは最悪。

  30. より:

    眞子は精神異常者、皇室閉鎖、秋篠宮全員逮捕。税金泥棒。

  31. より:

    小室と言う人間は 悪巧みの塊であり この頃 意地悪した事を 天が変わって お仕置きしてください 許せ無い イジメできるやつは また ひつっこい 面も 有りますよね 憂さ晴らしに やって いたんでしょうが やられた方は一生忘れたくても わすれられません いつかは 眞子さまに この言葉向かいますね 小室は 心の中では そう思っているが 金には 変えられない と 思っている事でしょうから!!

  32. より:

    小室圭には失望しかない

コメントは受け付けていません。