日本学術会議の話題が 持ち切りですが、 ちょっと自分も 予想がつかなかったことが 分かりまして。 今回はそんな日本学術会議の 新たな疑惑に関する話を していきます。

source

「【日本】日本学術会議のレジ袋有料化提言と飯塚幸三」への17件のフィードバック

  1. より:

    今回は日本学術会議の
    レジ袋有料化提言と
    飯塚幸三被告に関する話を
    しましたが、いかがでしたでしょうか?

    正直、自分もこういう形で
    ものすごい繋がりが出てくるとは
    思わなかったんですが、
    まだまだ学術会議については
    疑惑が出てきそうだなとw

    この動画には含めることができませんでしたが、

    ↓のように学術会議が行革対象に

    なるかもしれないそうですw

    【独自】学術会議を行革対象に…政府への勧告10年なく、組織・運営の見直し検討

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201009-OYT1T50093/

  2. より:

    活動家 評価 90

  3. より:

    飯塚幸三は 11人の死傷者にお詫びを言わず車が悪いときたもんだ、コイツは死刑に相当するな。

  4. より:

    そうか、日本学術会議は実は日本共産党学術会議だったのか^^

  5. より:

    レジ袋削減自体はいいことだと思いますが、この件には曲解によるデマ拡散が指摘されています。主様の正しく原典に沿っての発言に敬意を表します。

  6. より:

    日本学術会議にメスを入れるのが遅すぎた。野党が騒げば騒ぐほど自滅への道が・・・・拡散中

  7. より:

    ブレーキかアクセルの研究はしてないのかな?

  8. より:

    学問に携わって居る者が嘘はいけませんね。ポリレジ袋は微生物でも太陽光でも、通常の自然環境でも、土中でも水中でも比較的早く分解されます。
    分解しにくい物は塩ビなどのビニール類です。経団連の経営者だ使うゴルフ用具、レジャーボートやトラックのシート等に沢山使用されているものです。環境に悪いのは経団連です。

  9. より:

    日本学術会議にファーウェイの顧問が名を連ねているらしい。

  10. より:

    加藤陽子 2。
    その他の5人 0。
    ひどい!

  11. より:

    別々の問題だったピースが繋がっていきますね

  12. より:

    知れば知るほど要らない組織ですね。

  13. より:

    日本学術会議って、ほんのこの間まで名前も知らなかったのに、掘れば掘るほどあれこれ出てくる宝の山(いや、ゴミの山か)なんだな。しかも日本は探せばこんな組織はゴロゴロありそう。いまこそ日本のデトックスをするべき時が来たんだと思うよ!

  14. より:

    リヒャルト・ゾルゲ「尾崎君! ・・・・・。我々の協力者って・・我々人民の敵であるブルジョアジーじゃん! そう言えば中国人の成金が共産党党員ですと! 自慢した協力者がいたな。もう・・垢の貴族? いや!アフォな貴族だな!」

  15. より:

    世間知らずの学者が 恥ずかしながら、金のなる木(税金)を手に入れた結果、あーだこーだ理屈を言ってその権利を手放さないという景色が見える。税金をすきに使いたいなら 納税者である国民が納得しないとダメだってことがわからないんだよな。閉鎖特権社会の成功者たちだからね。

  16. より:

    いつも新しい事実を教えてくれて感謝。フリーマンさんの様な方が、我々の目を覚ましてくれる。また新たな日本の真実が解った。

  17. より:

    すごい事実をいつも教えていただき感謝。フリーマンさんの様な方が、日本人を目覚めさせてくれると思う。また日本の闇がよく見えました。

コメントは受け付けていません。