皆さんの感想や意見お聞かせください Twitter→https://twitter.com/takkuxutv インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/ お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ …

source

「結局こんなもん作る人間が一番タチ悪いと思う」への24件のフィードバック

  1. より:

    照射して内側からって
    GANTZの銃ぽい

  2. より:

    アメリカのNSAは電気による兵器を保有しています。で、ネット回線とは別に電源のオンやオフ。破壊などが可能です。GPSで特定されたらアウトです。

  3. より:

    2:30
    血液脳幹網ではなく
    血液脳関門だと思いまする

  4. より:

    クラスター弾・ダムダム弾ってあれじゃない?てつはう

  5. より:

    1:32 ここ「波長が長い」じゃなくて「波長が短い」じゃない?

  6. より:

    対人地雷は上を人が通過したら分かるんだけど、対戦車用地雷は上を人が通過しても反応しなくて、放置されたままになり、その後農業のトラクターで通過したら大爆発した、っていう事件をテレビで見たことある。

  7. より:

    細かいかもしれんけど

    渓谷▶けいこく
    峡谷▶きょうこく

    って読むんやで

  8. より:

    人を認知して追跡して攻撃するドローン兵器もあるよね。世界平和って幻なんだなって思った。

  9. より:

    1人じゃダメージないけど複数人でマイクロ波を当て続けることで死ぬみたいなの聞いたことある

  10. より:

    最近たっくー動画なげえ

  11. より:

    政経で聞いたことはあってもどんなものかわからなかったので参考になりました

  12. より:

    中国はほんまに迷惑しかかけんな

  13. より:

    不必要な苦痛とは?兵器が与える痛みや苦痛は必要なのか?そうおもた

  14. より:

    この前授業で塩素ガス嗅いだんだけど、使ったらだめな理由がよく分かった

  15. より:

    これからはマスクだけじゃなくて頭にアルミホイルも巻かんといけんな

  16. より:

    クラスター弾、ダムダム弾の説明ですけど、クラスター弾って爆弾の事ではないでしょうか?体内で砕けて破片が多く残るって言う説明だとG2Rっぽいですけども…
    あとクラスター弾の説明としては弾頭の中に鉛玉とか爆弾が入った物で発射後炸裂して飛散させる事で広範囲に攻撃する兵器の名前ですけど、ダムダム弾(303ブリティッシュ弾)は弾頭が鉛の実弾で命中後に体内で弾頭から潰れる様に広がって体内に留まるか、抜けた際に大きくダメージを与える弾丸の名前です。
    余談ですけどもホローポイント弾はダムダム弾を改良して作られた物で弾頭にホロー(空洞)がある構造の物で被服のある物を指します。

  17. より:

    8:00
    殺せんせー思い出した

  18. より:

    銃で無罪の女・子供を56すのはOKな一方、使用禁止の武器が存在するって不思議な話よな。
    戦時を生き抜いた婆ちゃんが、「戦争にルールはあって無いようなもの。勝てるならなんでも良くなってしまう。」って言ってたわ。

  19. より:

    コナンのトリックにありそう

  20. より:

    中国さんSEED好きってのもあって中印国境線の話聞いた時、やっぱりあいつら地球連合目指してのかって思ったわ

  21. より:

    頭にアルミホイル巻くが立証されるのも近いかもしれない

  22. より:

    Wi-Fiって5GHzの使ってない??

  23. より:

    アルミホイル頭に巻かないと!

  24. より:

    その玩具、ニチアサだったかのCMで見た憶えがありますねぇ

コメントは受け付けていません。