【上級国民】飯塚幸三パーキンソン症候群で逮捕されず【池袋母子死亡事故】

「【上級国民】飯塚幸三パーキンソン症候群で逮捕されず【池袋母子死亡事故】」への13件のフィードバック

  1. より:

    飯塚が逮捕されて 誰か?困るんでしょうか? もう自分で罪を認める事が出来ないから逮捕するしかない! 強制的に罪を償わせるべき!

  2. より:

    医療刑務所に、入れて当り前前だろ、死刑にして下さい、司法様、検察局様、お願い致します。

  3. より:

    口を揃えて同じ事しか言えない無能専門家より説得力ある

  4. より:

    そんなヤバイ奴が運転してたんか(*・ω・)警察官が容疑者の家を警護してるのは何故ですかね?誰かが殺しに来るかびびってるんかな?長生きしてどうする、まともな人なら首くくって自殺するわ

  5. より:

    まず 肋骨骨折から嘘でしたしね。
    下衆上級国民の息子もおそらく上級国民。息子が匿っているんじゃないですか?
    又、一部報道で中村格という警視庁のお偉いさんが、上級国民を逃がす時に よく姿を見せるらしいです。
    法の下の平等 及び 司法・行政・立法の三権を汚す、怪しからん輩です。
    このまま、飯塚を逃がすようであれば、警察・検察 双方 責任問題を問うべきです。

    官僚 及び 格行政職員のリコール権が納税者全員にあるべきだと思います。

  6. より:

    これだけの事をしたんだから、反省をして飯塚幸三は、運転免許を返納したんだろうな!怒怒 返納していなかったら、とても反省しているとは思えない。

  7. より:

    はよ死刑にしてくれ

  8. より:

    飯塚幸三❗よく聞け❗ほとぼりは冷めんぞ❗

  9. より:

    もう射殺でいいじゃねえの!

  10. より:

    別名人殺し病にでもしたら

  11. より:

    BABYMETALのイジメダメゼッタイをもじって

    飯塚幸三批判ダメ絶対。

  12. より:

    仮病に違いないですね。
    大体、パーキソン症候群の人間が運転なんか出来る訳ないぢゃないですか。
    これで、懲役なんか掛けられないですね。
    警察も医師もグルになってますね。証言も矛盾だらけですね。
    警察の本音は逮捕したくないのですね。

コメントは受け付けていません。