ゆるパンダとグレーのふたりごとは「ニコニコチャンネル」にて絶賛配信中! ◇ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと https://ch.nicovideo.jp/yurupanda ※注) …

source

「ひとりごと「飯塚幸三から未だ謝罪なし・・・」」への37件のフィードバック

  1. より:

    上級国民などではない。悪質な害虫。

  2. より:

    うっかり運転できないようにまずは四肢を捥いでおかないと!

  3. より:

    あの事件を起こして謝罪すらしてないとか、どんな立派な功績があっても、この件で人間としてはクソヤロウだったって事を世間に露呈させたな。

  4. より:

    実刑だろ❗️…『悪質❗️…』
    『飯塚=犯罪者』
    上級国民なんて言葉がある時点でおかしいだろ日本❗️

  5. より:

    こいつは、絶対許さない!韓国より最悪!地獄へ落ちろ!

  6. より:

    タクシー代をケチる金持ちじじい…….地獄へ落ちろ!

  7. より:

    上級国民なんか日本国に必要無い
    何処の国の制度だ⁉

  8. より:

    地獄すら生ぬるい・・・

  9. より:

    >安全な車

    上級国民が乗ったらナビが崖や壁を探して突撃する機能を搭載。www

  10. より:

    まあ逮捕されまいと粘ったおかげでコイツの名前は永遠に語り継がれることになったな。
    コイツの身内だってバレたら友達やめられて縁談も吹っ飛ぶレベルだろ。www

  11. より:

    飯塚は残り僅かの人生全てをかけて塀の中で償って然るべき。

  12. より:

    飯塚は松永さんに謝罪しないよ。事故の原因は自動車にあると今も信じて疑っていないから。事の重大性に気付くのは自身の孫が誰かに殺害されないとわからないだろうね。

  13. より:

    逃亡の可能性、再犯の可能性云々で色々言い訳した法律家も居たけれど、結局その判断の妥当性が疑わしいと言ってるのだ。
    数年引渡し条約の無い国にいれば逃げ切れる金も人脈もある人なんて逃亡の疑いが濃厚だと見るべき所だと思うのだがね。
    再犯の可能性もここまで自分の過失を認めないような人物は再び運転して轢く可能性があると判断すべきだと思うのだがね。

  14. より:

    法律とか裁判とか詳しくないんやけどこのksはちゃんと裁けるのかな?
    なんか年齢とか理由に刑罰逃れたらマジでムカムカするんだが
    せめて天の裁きがありますように

    最後に、この犯罪者の被害にあわれた全ての方々のご冥福とご無事、御見舞い申し上げますm(_ _)m

  15. より:

    自分から志願して交通刑務所に服役するくらいの気持ちじゃないと。

  16. より:

    これ、ネットで騒がれなかったら本当に闇に葬られていたんじゃ無いかと思ってしまう…
    今回の件を皮切りに日本の癌に対する正しい法整備の流れになることを切に願います。

  17. より:

    どうしたらこんな勘違いだらけの人間が出来上がるのだ 謝罪なんて一度もしたことが無いのだろう 
    歩く姿を見ても運転は無理だろう 原点から間違っている 極刑を望む

  18. より:

    ゆるパンダさん、まったくその通りです。なにが上級国民だ、ざーけんな‼️

  19. より:

    なんで親子が死んでコイツが生きてるんだよ!!ふざけんな!!

  20. より:

    早く逮捕を!!!!!!!
    早く刑務所に、ぶち込んで欲しい。

  21. より:

    ん?謝罪無し?確か事故後の遺族の会見の時に、飯塚容疑者側から何らかの書面が届いたみたいな事を、遺族が会見で言うって無かったっけ?書面の内容は、その時の会見では話せない言う言ってた気がするけど、俺の気のせいかな?もし気のせいじゃ無くて、容疑者側からの書面が送られて来ていたなら、その内容知りたいな~!後、他の被害者達の事は、未だに何も触れた報道とかも無いんだけど・・・何故?やっぱ口止め料込みの金で解決かな?金解決の際に「金貰う代わりに、プライド捨てて、今後一切何も言いません」って書面にサインでもしたのかな?こんな言い方したく無いけど、他の被害者の方達は、今までの飯塚容疑者の発言聞いて、どう思いますか?安全な車作って言うけど、飯塚容疑者が乗ったら、どんな車も危険(* ̄∇ ̄*)タレントの堺正章は、クラシックカーマニアで100年位前の車も保有して、今でも乗ってるけど、事故って無いよ(ヾノ・∀・`)

  22. より:

    急病という発表で始末するべき奴。

  23. より:

    懲役くらってもオール税金で介護するのと変わらんから私財全てを被害者に譲渡して野垂れ死にさせてほしい

  24. より:

    この事件は加害者は、全国国民を敵に回してしまっているよね。本人は勿論、 一族郎党日本中で爪弾きになるのが分かっていながら顧問弁護士のアドバイスはなかったのだろうか?車がとかフレンチがとかの発言は俄に信じがたい!老害 云々より被害者及び親族の感情をワザと逆撫でしているようにしか思えない。一般常識を知らないとかの次元を通り越して不自然だ。何か引っかかる。そう思うのは私だけ?

  25. より:

    肩書は凄いが、最低の人間だな!

  26. より:

    報復権を遺族に与えよう。

  27. より:

    これが、下級国民なら連日ワイドショーの的にされ何かあるたびに、再度取り上げられ一族郎党ひっそり暮らすことになるんだろうな。
    少なくとも、逮捕もされず野放しにはされない。このまま、ぽっくり逝くまで言い訳でやり過ごす気がする。

  28. より:

    反省が全く見えないので情状酌量の余地はないですね。しっかり実刑にしてください。

  29. より:

    中村主水 早く!

  30. より:

    普通にボケてるんだろう

  31. より:

    T卵パクった88歳の爺さんは収監された.

    年齢を言い訳に収監免れるなんて許せん。

  32. より:

    家族も罪ですよ!うちなんか じいの車の鍵隠して 暴れても出さんかった!そのくらい出来たはず!

  33. より:

    このGGの不遜な態度にも怒りを覚えるがこのGGの妻と息子(たしか高級官僚だったか)が何も表立った行動をとっていないことに腹が立つ。
    高齢の妻はともかくとしてもせめて息子が親に成り代わって謝罪会見を開くなりするべきだろ。被害者遺族にも謝罪すらしていないとは親子そろって非常識極まりない。謝罪したら過失を認めることになるからということなんだろうが過失であろうがなかろうが先ずは死なせ怪我を負わせた人達に誠意を示すのが当然だ。自分たちの名誉や地位を守る事しか考えず人の血が通っていない高級エリートの典型だな。

  34. より:

    こういうのにも「パブコメ」活かしてほしい!

  35. より:

    外国だったら、とっくに遺族から報復を受けている。

  36. より:

    こんな人免許持って良いんか?
    完全なボケ得やないか
    気分悪

  37. より:

    パーキンソン病なのに車を運転!!車のせいにするな!悪質極まりない!逮捕しろ!警察!

コメントは受け付けていません。