母子●害被告人【飯塚 幸三】上級国民第二回糾弾奇襲街宣!2020.10.21



東京都豊島区東池袋の公道における横断歩道上にて,赤信号を暴走し無視した結果,死傷者11人を殺害した元通産省高級官僚・(株)クボタの副社長・現在話題の会員に …

source

「母子●害被告人【飯塚 幸三】上級国民第二回糾弾奇襲街宣!2020.10.21」への17件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三に死刑を

  2. より:

    おっちゃん❗頑張れー❗

  3. より:

    犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。穢れなき命が失われ、その一方で女同士をルックスで差別する一部の最低男達がのうのうと生きてる事を非常に腹立たしく思っており、到底納得出来ません。他人に成り済まして意見発信する最低な輩も同様です。そんな最低な人種こそが自動車事故や自殺で死んで欲しいと切望します。そんな揺るぎない信念を一生涯持ち続ける私のプロフィールはアカウント概要とマイブログを見てください‼️
    https://sensyu-love.blogspot.com/

  4. より:

    あの世田谷一家のような結末になりそうで心配だw

  5. より:

    どんどんやれ!

  6. より:

    素晴らしい街宣です‼︎ 立派です‼︎

  7. より:

    無罪主張なんてするからこういう行動が増えるんだよな
    徹底的にやられるねこりゃ

  8. より:

    まず、「日本人で良かった!」の管理人の方に質問をしますが、
    もし、あなたの運転する車が突然、アクセルが勝手にフルスロットルで戻らず+ブレーキも全く効かない状況に陥り、
    人を撥ねて死なせてしまった状況で、罪を認めて謝罪しますか?

    何故、こういう質問をするかといえば、私自身、飯塚氏が主張する状況に実際なったことがあるからです。
    https://twitter.com/kinchanbbh3/status/1314576348208275463

    コメント欄を眺めると、「遺族に謝罪する意思がない」という内容が見られますが、何故、そう思うのでしょうか?
    ちなみに私は飯塚氏に手紙を書き、返事をいただいていますが、「慙愧に堪えない毎日を過ごしている。」という趣旨の
    手紙を頂いています。

    私は、罪を認める=遺族に謝罪する意思がある ではないと考えています。

    何故、そう考えているかについて、一つ一つ、根拠をもって書いていきます。

    根拠1 トヨタ車が暴走する事象は存在する。

    ●しかもプリウスに限らず、私が経験したヴィッツ以外にも、カローラ、レクサス、アヴァロン、ウィンダムで暴走事案の報告があります。

    【ソース】
    ブレーキ踏んでいるのに急発進!? トヨタ「カローラ」に苦情、米当局が170万台調査へ

    https://newsphere.jp/business/20140930-6/

    「レクサス」はなぜ暴走したのか――元特捜検察のエースvs.トヨタ 真っ向から対立する言い分

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a89402dcd721875a44d6a8678dc9dd6d8e687698

    フロアマットがなくても暴走
    「アヴァロン」

    http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/007262.html

    【リコール】アメリカでのレクサスの事故ってどんなものだったの?「日本名・ウィンダム」

    https://autoc-one.jp/word/471461/

    プリウスの事例3つ
    山梨プリウスタクシー暴走

    http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/007600.html

    アップルの創業者の一人、スティーブ・ウォズニアック氏のプリウス、暴走する
    https://www.excite.co.jp/news/article/Slashdot_10_02_04_1029211/

    三万人の情報誌「選択肢」プリウスの暴走事故は何故多い

    https://www.sentaku.co.jp/articles/view/17594

    アップルの創業者は、ソフトウェアのエキスパートの知見をもっています。
    その方が、「これはソフトウェア系の故障だ」とトヨタと米国の調査機関に訴えましたが、無視されています。

    根拠2 事故の調査が適当すぎる
    そして、飯塚氏が「バレバレの嘘をついている」という根拠は、ネットの噂話や憶測、メディアの印象操作の結果、
    刷り込まれたものではないでしょうか?

    平等・公平にこの事故を見ていただくため、あえて根拠・ソースを掲示していますが、一番上のカローラは163件もの暴走報告があります。
    これが全部、アクセルとブレーキの踏み間違いというのは無理があるのではないでしょうか?

    また米国リコール問題では、トヨタがアクセルが戻らなかったのは、フロアマットが原因だとし、ブレーキが効かなかったのは、NASAと米運輸省高速道路交通安全局が電子制御系が原因ではなく操作ミスとしたため終息しましたが、この無理矢理感は、事故の様相を想像すればわかります。

    【事故の様相】
    米国高速機動隊に所属(運転技術が高いと思われる)する隊員が、休暇で家族を乗せ、ウィンダムに乗車して運転中、アクセルが戻らず、ブレーキが効かなくなる事象に遭遇。途中、警察に「アクセルが戻らない」「ブレーキが効かない」と報告を入れた後、時速160キロで(一説には時速190キロ以上)衝突事故を起こし炎上。一家4人が即死

    つまり、運転技術の高い人間が、家族を乗せた車が暴走し、途中で警察に「アクセルが戻らない」「ブレーキが効かない」と電話を入れ、アクセルとブレーキのそれぞれの状態を認識した後も、フロアマットにアクセルが引っ掛かったまま、数キロにわたりアクセルとブレーキを踏み間違えた状態を継続したという話ですが、信じられますか?
    【リコール】アメリカでのレクサスの事故ってどんなものだったの?「日本名・ウィンダム」

    https://autoc-one.jp/word/471461/

    あと私も保守的な考えで、メディアの印象操作報道に嫌気がさしていますが、何故、飯塚氏の報道に関しては鵜呑みにするのか理解に苦しみます。

    根拠3 反日メディアの印象操作
    トヨタ自動車は、メディアの大スポンサー。
    原三信病院にプリウスタクシーが突っ込んでも、タクシーが暴走したという報道しか出ません。

    そして、池袋暴走の事故当時の現場検証で、事故車両は異常なしとしたのは、トヨタ自動車の社員です。

    なぜ池袋暴走はプリウスの欠陥だと疑わないのか?

    https://note.com/reiwa7/n/nc3d97d7455ae

    私も元自衛官で官僚のトップまで行く大変さや仕事の大変さは理解していますが、高級官僚のトップまで上り詰め、国家のために尽くした人物が
    ネット民のいう卑しい人物なのでしょうか?

    つまり、
    「日本人は、トップを経験するような人物でも、隣国と同じように責任逃れをする民族だ」ということですか?

    私はそんな文化ではないと思います。

    根拠4 EDRの解析があてにならない。

    私と同じように暴走事故を経験し、その後EDR解析を実施した方が、このように述べています。
    https://twitter.com/moonabovethesea/status/1130509607544037381

    そして、とある記事のコメント欄に寄せられたコメント
    以下、引用

    国土交通省の不具合情報を検索してみると、まさに電子スロットルの暴走と思われる不具合が打ち上げられています。
    トヨタはプリウスに限らず他の車種でも暴走が多数、報告されており、ホンダの例で言えば実際はその500倍ほどの発生だと思われます。
    「2016年10月28日.男性.北海道.フリーダイアル. 自宅の駐車場へバックで止める際、8割ほど駐車位置まで車を下げた上で一旦停止をして乗員をおろし、残りの距離を詰めるためにブレーキを解除したところ、突然車が急発進し、後方へ暴走してブロックに衝突した。車を戻すためにDレンジに入れたところ、今度は前方へ急発進し、前方の壁に衝突した。ディーラーに調査を依頼したところ、すべての工程でブレーキだけを踏んでいたにも関わらず、ブレーキと一緒にアクセルが98.5%開いていると診断された。」
    EDRの解析はトヨタでしかできないでしょうし、どこにセンサーを仕込み、何のデーターを記録しているかも公開情報がありません。
    つづく
    タック
    2017年03月06日 22:13
    つづき
    電子スロットルの場合は、電気信号をECUで制御していますが、アクセルペダルを踏まなくてスロットル部分のみ全開という事になった場合、アクセルの作動記録をペダルではなくスロットル部分でひろっていたとすると、ペダルを踏んでいなくとも「アクセルが98.5%開いている」と解析されてしまいます。遊びを大きくとっているペダル側を考えると、「98.5%開いている」というのはスロットルバルブ側だと思います。
    私がトヨタや国交省に聞いても答えてもらえない事。
    ●アクセル開度のデーターはペダルストロークなのかスロットルバルブ開度なのか?
    ●ブレーキのデーターは、ペダルストロークなのか油圧の上昇なのか?
    ●アクセルペダルを踏んでいない状態で電子スロットルが暴走した場合、ブレーキ・オーバーライド・システムは効くのか?
    ●アクセルペダルを踏んでいない状態で電子スロットルが暴走した場合、ニュートラルに入るのか?スターターボタン長押しでエンジンが停止するのか?
    など。

    この実例を見る限り、EDR解析の結果は、全くあてになりません。

  9. より:

    素晴らしいです

  10. より:

    正義感かしらないけど、こんな恥ずかしいことはやめましょう。

  11. より:

    あなたは事故の内容とかはどうでもよくて上級国民って事に嫉妬してこんな事やってるだけでは?
    これ見てると遺族の事を思ってとか罪を償おうとしてないことを怒ってるんじゃなくてただ暇つぶしやストレス発散でやってるだけにしか見えませんw
    それかただこの事故を利用して再生数稼ぎにしてるとしかw
    事故を利用して暇つぶしとか飯塚と同レベルですよw

  12. より:

    飯塚幸三氏、2001年! 前科もちなんですね!

  13. より:

    あなたは間違っている!外野がマンション前でマイク使って迷惑もいいとこ。こんな事して何になるんだ?住民も住んでいるのですよ。赤ちゃんや病人や仕事で夜勤明けの人もいるからも知れない。その方事考えていますか?こんな事しても何も変わらない。裁判が進んでいるんでしょう。恥を知りなさい!

  14. より:

    己の罪を認めず無罪主張。反省もしない。世の中には加害者の立場を考慮しろという意見もありますが、私は、被害者の立場に立てない飯塚(加害者)の立場なんか、こちらが一切考慮する必要はないと思います。
    有罪になっても年齢のせいで服役しない可能性もある。法が裁けないのであれば、こちらが徹底的に抗議して逃がさず追い込んで己の罪を認識させたほうが良いとおもいます。街宣がんばってください。応援しています。

  15. より:

    波平さんお疲れ様です。
    89才にもなってバレバレの嘘をついて、二人の人間を引き殺し、何人もの怪我人をだして、自転車に接触して、暴走し、清掃車を横転させて、、、これだけの真実、事実、映像迄あるのに、、、自分の保身だけ‼️飯塚一家もだんまり‼️あなた方それでも人間ですか❓日本には復習とゆう制度はありません、だからせめて法で、しっかり裁いて下さい。あまりにも遺族の方がお気の毒です。

  16. より:

    また暇だから嫌がらせやってんのか。裁判が進んでいるんでしょ。 
    家族にくそ爺とか言われて腹いせにストレス発散かね。 飯塚さんを精神的に追い込んで自殺させるつもりか。
    他の住民にも迷惑だろうが。

  17. より:

    お疲れ様です。あんな言い逃れできるんだから、こんなに責め立てられてもひるむタマじゃないでしょうね。
    上級国民、どんだけ護られているんだ。精神が根腐れしてるから、何を言われても感じないんでしょうね。
    スピリチュアル臭くなっちゃうけど、魂のレベルが低いんでしょうね。オーラは真っ黒。

コメントは受け付けていません。