飯塚幸三院長の池袋暴走事故の時に駆け付けた目白警察署の交通課係長(警部補)が目白警察署の地下で○○。CIAに口封じで○○されたか。



飯塚幸三院長の池袋暴走事故の時に駆け付けた目白警察署の交通課係長(警部補)が目白警察署の地下で○○。CIAに口封じで○○されたか。

source

「飯塚幸三院長の池袋暴走事故の時に駆け付けた目白警察署の交通課係長(警部補)が目白警察署の地下で○○。CIAに口封じで○○されたか。」への13件のフィードバック

  1. より:

    オーベイベー!守りあってるか~い♪ いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!僕がキミを守るのさあ~♪

    しかしよー 最近捕まっても無罪になるヤツ多いけどよー クソ裁判官どもちゃんと仕事しろ!
    お前ら毎日毎日事件捌いてて感覚がマヒしちまってんのか?6人殺して何で死刑にならねえんだ?いいか?法を犯すってのはどっかブッ壊れた連中なんだぜ!だいたいの日本人は一線を越えないように必死にチャンと法律守ってんだぜ!法を犯したらアメリカみたいにすべて加重しろ!座間のクソ野郎はザッと計算しても殺人30年、死体遺棄3年、監禁7年、強制性交罪10年、麻薬取締法違反3年=53年の掛ける9で477年だろ?コンクリだってあんだけの事件起こしてるのにシャバに出て来てるんだぜ!オイ、法務省!なに刑罰割引してるんだ?スーパーじゃねえんだぞコラ!いつまで弁護士のケツ舐め続けてるんだ?え?お前ら研修で全員豚箱3か月ぶち込まれて法を犯す人間の実態を調査してこい!そしたら少しはマトモな判決出すだろうよ・・・

  2. より:

    CIAは悪魔崇拝イルミナティの手下組織です
    クリスチャンになって黙示録読めばだんだん世界の真実歴史が分かってきますよ
    イエス様の御名によって アーメン

  3. より:

    第二次大戦後から今に至るまで、そして現在進行形で、日本以外の先進国は水面下で目に見えない戦争を継続しているというのが実態でしょうね。日本は75年以上免疫不全のまま、それでいて金と資源がありますから、諸外国からしたら格好の餌食ですね。力こそ正義で成り立つこの世界。仮にあの世があるなら、力ずくで容易く大勢を殺し我が儘を通してきた者達はどこへ行くのか、或いはその犠牲にされた者達はどこへ行くのか…考えても仕方のない事を考えてしまいます。

  4. より:

    弁護士とか整備士とかテレビ局とか社会的に権威を持っている方々の中から、あり得ないことに不特定多数の視聴者に向けた動画のなかで飯塚被告の人格攻撃がやまない昨今となっています。ほとんどの人が情けないことに「リメンバー・パールハーバー」とか「打倒鬼畜米英」の状態に陥ってしまっています。テレビ局の事故の取り上げかたも極めて大衆扇動色が濃く、人々の感情をいたずらに煽り立てているだけで、実は視聴者が冷静な判断力を逸してしまうような内容となっているものばかりです。飯塚被告の過失を冷静に指摘するにとどまらず、やけに視聴者の心理状態を感情的に煽る内容が多くあります。これは大衆扇動の常套手段ですので、それだけでこの池袋事件が単に被告と被害者間の個人関係ではすまされない何かが起こっている感をプンプン臭わせまくっています。「フォロゥ・ザ・マニー」。お金の流れをこの池袋事件で観ようとするとどうしても経団連とか大株主とかの存在は無視できません。池袋事故の件は、毎度毎度の呆れ果てたパターンですが、またもや「レプの尻尾切り現象」で、肝心要の確信の追求はされないでしょう。
    だいたい、体が慣れ親しんだルーチン的な制動操作ができない仕掛けというのはパニック状態をもたらす最たる構造的欠陥であります。条件反射で操作が行えなければ咄嗟の事態に対処し難いものです。頭のなか真っ白になってるんですから。

  5. より:

    大体ヤラれるのは正義感の強い人が多いと思うし、しかも警察署の地下で工作とはエゲつないな。

    日本の闇がここまで深いと光を探すのが至難の技だ。

  6. より:

    飯塚がなにをそんなに
    消されそうになるような
    ことを知ってしまった?
    やらかした?のか
    ご本人から
    この際暴露してほしい。

  7. より:

    平和な日本にならないのかな涙

  8. より:

    えー、本当に怖いです。
    どうしてそこまで殺らないといけないのでしょうね。
    口封じとは言え、恐ろしい世の中です。
    芸能界だけでは無いのですね。

  9. より:

    やりすぎてみんなにばれてる。

  10. より:

    芸能人だけじゃないんですね。
    ただの高齢者の事故じゃないんですね。闇が深すぎる。毎日のようにどこかでCIAに命を奪われている日本。怖すぎる。

  11. より:

    ヤバい話だね、深い闇
    知った者、公表しようとした者は消される、きっと他局も一度きりの放送で、上級国民絡みのニュースとして取り上げら…かも知れない‼️

  12. より:

    この流れ怖すぎ

  13. より:

    まじかよ やばすぎ

コメントは受け付けていません。