池袋暴走事故【飯塚幸三】第4回公判 無能なマスコミに物申す!!



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故【飯塚幸三】第4回公判 無能なマスコミに物申す!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    タカユキさん、頑張ってください。負けないで、頑張ってください。こんな事故は、許せない。

  2. より:

    相変わらず気楽な商売だな、官僚原稿そのまま載せるだけだし、アナウンサーもいつまでもただのガキだし、電波自由化、電波入札、新聞自由化は急務だな。

  3. より:

    上級国民イイズカコウゾ無罪判決
    裏で二回は暗躍

  4. より:

    ド正論ですね。当たり前の事を言っている。
    日本のマスコミは当の昔に地に堕ちています。今じゃゴミに準えた名前が一般的です。新聞の売上が激減し「何故だ!?若い人の~」って見出しを見ましたが「バレた」んだよ糞っ垂れ記者しかいない事が。

  5. より:

    マスコミの本音は続報をしないことで風化させたいんだろうね?
    そういう事件はいっぱいあるもん
    まあ、マスコミも上級国民の側だからね

  6. より:

    っぱ。テレ東。

  7. より:

    記者よりも企業の広報の方が優秀な人材。

  8. より:

    無能どころか有害だよな(藁

  9. より:

    まぁ上司がいなけりゃ部下は気緩んで寝るわな
    しかも自分に関係のない裁判をしているんじゃ尚更
    居眠りしてた奴、視聴者に伝えようという気が一切ないよね
    プロとして失格❗

  10. より:

    やる気無いのは間違いないですよね。
    寝てて、たまたま聞いてた部分がその数字の部分しかなかったんでしょうね。
    やはり旧来のマスコミはSNSで万民取材者時代の昨今、全てのマスコミはその存在意義無くなってきてますね。
    タカユキさんの様に真面目に取り組んで情報公開してくださる方の姿勢こそ本来マスコミがやるべきことのはずなんですけど。

    タカユキさんの動画見てるマスコミ関係者は、年々自分たちの存在自体が必要なくなってきていること早く気がついた方がいいですよね。
    テレビなんか俺含め家に置いてない人も増えてきてるし。

    2月の公判にタカユキさんが傍聴できるといいですよね。
    できることならマスゴミの席をタカユキさんに譲ってあげて欲しいくらいです。

    これからも注目してます。
    コロナもこわい中ではありますが、お身体に気をつけて無理なさらないでくださいね。

  11. より:

    居眠りマスコミ

    この事件(すでに事故の次元を超えました)NHKでさえも無視します。

    ここに闇を感じます。

    私の杞憂であればいいのですが、これは報道各社のアリバイ工作ではないかと。

    記者を傍聴席に座らせておけば、とりあえず「取材」の格好は付きます。

    そして「時速96km」と言わせればアリバイ工作は完成です。

    「報道されないからサボる」は自分の仕事が認められない悔しさからふてくされているのかな?と、ある程度の拡大解釈は可能です。

    しかし

    「報道しないためにサボる」は人間として失格です。なぜなら自らの使命を放棄しているから。

    さらに言葉を重ねると、サボっている報道各社は亡くなった二人の命をどれだけ軽んじているか、わかっていない。

  12. より:

    日本の報道がこんなに腐ってしまってるのかと驚きました、もうテレビも新聞も信用しません、個人発信のユーチューブ
    しか真実が語られないこの腐った日本に嫌気がさした・・

  13. より:

    裁判長も、そんな居眠りしている連中は退席させればいいのに

  14. より:

    https://www.youtube.com/watch?v=ueSd98QswbA&ab_channel=%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B7
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、何か言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、何か悪口を言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、悪口を言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、
    東海オンエアのてつやさんの悪口を言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、
    てつやさんの悪口を言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、
    「引退するべきだな」、「もう調子乗ってるとしか言えないよね」などと言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、
    東海オンエアのてつやさんの事を「引退するべきだな」、「もう調子乗ってるとしか言えないよね」などと言ってます‼
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東海オンエアのてつやさんのTwitterの件について、
    てつやさんの事を「引退するべきだな」、「もう調子乗ってるとしか言えないよね」などと言ってます‼

  15. より:

    マスコミは

    間違えた、マスゴミはその程度なんですよ!
    上級国民様の不利になるような事は言えないんでしょう

  16. より:

    本当にご苦労様です!
    コロナ問題と言い総理大臣以下高級官僚迄、腐り切った社会、仕返し怖いから、
    物申せ無い野郎ばかり増えていく。
    傍聴人入れないで裁判から国会迄モニターカメラ採りして居眠りなど仕事しない奴は無給、クビにする様な仕組み作りが
    必要だな!裁判官も、退廷出来る位の権限持たせるとかね!

  17. より:

    まあ幸三さまからいくらもらった知らないけど、後でまとめてする気かも知らないけど・・・。
    政治家の居眠りは叩くけど、こっちは叩かないんだ。
    snsがなかったら、揉み消し案件だったのにね。
    ちょっと違うけど、デヴィ夫人の叩かなかったね。ご立派ですね。

  18. より:

    タカユキさんの報道陣に対するお怒りは十分に理解します。
    彼らは何か特権階級だと誤解認識しているとしか言えません。
    社会を動かす上から目線ばかりです。

  19. より:

    上級国民様の天下りを受け入れ
    上級国民様を崇め奉り
    上級国民様の圧力に屈し
    上級国民様と補助金と減税で癒着
    上級国民様に記者クラブで匿ってもらって
    上級国民様に記事を書いてもらって

    俺も上級国民様だ!と思い上がって、裁判で居眠り

    上級国民も、マスゴミも要らないね。

  20. より:

    傍聴したい人がいるのに、不公平だと自分は思いました。
    またタカユキさんに傍聴に当選してほしい❗

コメントは受け付けていません。