【トヨタVS飯塚幸三被告「トヨタ車に問題がある。私は無実。」】池袋暴走事故を起こした飯塚幸三被告が堂々とトヨタに責任転嫁!全てトヨタ車に問題があったと言い放った!トヨタよ!どうかこの男に怒りの鉄槌を!



ク〇ガキみたいな言い訳しやがって。 よくも遺族の目の前でそんな言えたな、おい! 日本学術会議ってこんな奴しかおらんのか? トヨタさん!どうか何の反省もしないこの男 …

source

「【トヨタVS飯塚幸三被告「トヨタ車に問題がある。私は無実。」】池袋暴走事故を起こした飯塚幸三被告が堂々とトヨタに責任転嫁!全てトヨタ車に問題があったと言い放った!トヨタよ!どうかこの男に怒りの鉄槌を!」への28件のフィードバック

  1. より:

    泣かずに読めるかこんなもん。

  2. より:

    たまに有るよね、踏み間違いって、稀にだけど、焦る時、解るよね、忘れないよね、許せない、私はほぼ、トヨタの車と共に生きて来ました、トヨタを信頼している。
    被害者の心情を想うと、言葉にならない。日本は平等で、誇り高き民族では無いのか、こんな奴に忖度する意味が分からない。

  3. より:

    この人、メカ系の技官だったのでアクセルの責にするのは、自身のやってきたことへの冒涜ではないかと思う。

    一方、この人が通産省でのし上がることができたのが、まさにこの考え方ではないかとも思う。
    つまり、通産省の下請け(東京精密など)の手柄は、自分の手柄。自分のミスは、下請けのミス。

    トヨタに対する反応は、まさにこれですね。

  4. より:

    その後、池袋事故のこと全然取り上げませんね

  5. より:

    いつから日本は北東アジアの国家と同じになったのか?私なら待ち伏せして殺す…かも知れない❗️こんな奴が上級国民などとほざくことができる甘い国家になったんでしょう。遺族のことを思うとやり切れない‼️

  6. より:

    本当にありえないですよ!反省してないその態度は地獄行きですね。
    ご指摘どおり、事故の記録残ってますから、嘘はバレバレ!

  7. より:

    逮捕されてないから刑罰が軽くなるって訳ではない。
    なので死刑になる可能性は高いと思います!日本国民そして世界のTOYOTAを敵に回した飯塚に未来は無い!
    飯塚?お前には地獄がお似合いだ。

  8. より:

    飯塚幸三は間違いなく地獄行きだろうな

  9. より:

    トヨタ大変だな…

  10. より:

    何を言おうが 人殺し には変わらない!
    ハンドル握ってたのはテメーだ!

  11. より:

    老醜の一言。

  12. より:

    日本学術会議のメンバーだしね~
    推して知るべしですね!
    トヨタも弱い部分は有る…ブレーキペダルの操作に回生ブレーキが先行したり…
    アクセルペダルの操作に電子的に干渉する機構が存在するとか?
    ステアリングにもEPSが介在しているとかそう云った突っ込み処は有る(^^♪

  13. より:

    2001年にも飯塚幸三被告は
    同じような事故を起こしてる
    と情報があるそうです

  14. より:

    クマさん、よくぞ取り上げ、追求した。貴方の涙に人としての赤心に感服。頑張れ!

  15. より:

    飯塚は人間的に崩壊している。国民は絶対に許されない。身体と能力が衰退した人間に運転を許してはならない!池袋の現場で土下座して詫びろ!怒りと悲しさで胸が苦しむ!

  16. より:

    認識はしてないのです、絶対はない、ただし、無罪の主張はおかしい、コイツは悪人です。横に乗っていた奴も悪人。

  17. より:

    『支配と奴隷は悪魔の思想』。まずは日産が血を流し今トヨタが嵌められ、次は?日本の義の匠はいかなるサイコの挑みも叩くべし!

  18. より:

    私はこの飯塚氏に話したい。
    この世では、実刑をパス出来ても神様は見てますよ。
    あの世では許してもらえないでしょうね。
    こいつのような汚い魂は永遠に地獄をさまよい続けてほしいです。

  19. より:

    こいつは自動車事故の前科がある事が判明しました。

  20. より:

    高齢者による踏み間違いを軽減する方策として「Dレンジではなく、Bレンジを使用する」のはどうでしょうか。アクセルをゆるめるとエンジンブレーキが強くかかるので、足がアクセルの上にあることを強く意識でき、速度も落ち続ける。周囲のに気を取られても、ブレーキペダルをゆるめてクリープで進んでいると誤認識しない。どうでしょう。思い付きですが。しばらく実証実験しようと思っています。

  21. より:

    自分の保身しか考えてないですね。
    どこかの国&日本の野党と一緒の思考回路。トヨタは名誉毀損で訴えてもいい。

  22. より:

    日本学術会議の会員なら日本学術会議の総力をあげて車両の問題を証明しろ!
    解明出来なかったら解明に参加した学者は全員が日本学術会議を辞任しろ!
    アクセルとブレーキを踏み間違えたことも判らない人が車を運転しても良いのか?そんな人が日本学術会議で税金を使っているって信じられない。弁護士も車の問題を証明出来なかったら弁護士やめろ!
    自分の元職場の仲間が疑われているなんて絶対許せない!
    「自動車は凶器です!」と言い切ったコメンテータのミ○ネさんと変わらない。

  23. より:

    くまさん、この殺人犯は2001年に似たような事故を起こしてるとのニュース記事をみかけました。
    こんなの許されない
    なんなんだこいつ…

  24. より:

    もう家族ごと人生終われ

  25. より:

    世界のTOYOTAに喧嘩を売るとはね。大した爺さんだ。事実かどうかは分からないが被告の家族は早く逮捕して欲しかった。私達も辛かったみたいな事を賜ったらしい。
    何言ってんの?辛いのは被害者の方、被害者遺族の方ですよ?引きずってでも出頭させたり、運転をしない様に対策するとかやるべき事をしてたのならまだしも保身の為にマスコミに圧力かけたりしてんじゃねえかよ。
    あくまでも個人的な気持ちだけど被告も、被告の家族も輝かしい飯塚家の経歴に傷が付いた。くらいにしか思ってないんじゃないの?そう思われてもおかしくない行動しかしてないもの。

  26. より:

    元官僚で、勲章を貰っていることに忖度して、逮捕しなかったために、飯塚幸三被告は、これ程のコンピュータ診断の証拠があるのに認めないのは官僚としての逃げ。技術員として、人間として飯塚幸三被告は最低な人間だ。

  27. より:

    この上級国民は、2001年に似たような事をしたらしい、前科もちです。

  28. より:

    東大でて、
    人を蹴落として、見下して、バカにしていきて
    きた鬼畜の老害なのでしょう。
    無罪?
    こいつは、この世に居てはならない。

コメントは受け付けていません。