東京・池袋暴走!母子死亡の悲惨な事故を考察!加害者・飯塚幸三は何故逮捕されない!?



平成最後の月に東京池袋で悲惨な事故が発生した。 4月19日(金)のお昼時 JR池袋駅から近い東池袋の道路で 自転車に乗って青信号の横断歩道を渡っていた 松永真菜 …

source

「東京・池袋暴走!母子死亡の悲惨な事故を考察!加害者・飯塚幸三は何故逮捕されない!?」への30件のフィードバック

  1. より:

    日本の国は、程度が低い、一般国民より。重い罪にしてこそ法律、こんなアホに忖度する国、
    やってられるか日本の法律

  2. より:

    飯塚幸三‼️明恵婦人  コロナが世の中からいなくなれ❓馬鹿

  3. より:

    まだ裁判始まらないのか?
    大津の事件は禁固4年の判決でたのに

  4. より:

    スマホアプリやゲームより年寄りのほうがやばい。

  5. より:

    あーあ、これはたぶんねー偉いからですよねぇーアクセルえー、踏んでない、あほかいな、あんな松葉づえで、検証を、警察はあほかいなねーこれに関係した警察はやめろ、自分の家族だったらどうなんだねぇー

  6. より:

    じゃけん日本の反飯塚主義者と共に奴の住所特定して
    ましょうねぇ

  7. より:

    飯塚幸三は身体障碍者で学識もある人間が自分の身体が問題だなら、もし事故でも起こしたら迷惑をかけると考えるものだがこの爺さん人の命をなんとも思っていないね。多分保険をかけてるから大丈夫、金で片を付けられるからと考えているやつでしょう。私は65歳で車に乗れなくなれば不便だとは考えたが、この歳になって身体的な衰えは他人にも迷惑をかけると思って免許を返上したよ。タクシーがあるからと思ったが、今じゃあ、バスと電車が交通手段、何ら問題はない。これが健康の秘訣。70歳になったら免許返上するくらい考えてほしいな。高齢者だからと言って罪を軽くするなんて持ったのほかだ。内容が悪すぎる。

  8. より:

    相手の立場になって考えられない人は運転免許取ってはいけない。

  9. より:

    こいつの一族郎党刑務所行き(笑)

  10. より:

    結局この国も政治屋にでもならなきゃダメってことよ。

  11. より:

    車のせいにしてる❗馬鹿か❗このジジイ❗足悪くてブレーキ踏めなかった❗ふざけんな❗謝る気有るかな❗このジジイ❗まずは謝るべき❗

  12. より:

    悔しい悔しい❗国民で声上げませんか❗何故⁉しかない事件❗

  13. より:

    苦しんでから死刑になる位の厳罰化できないのでしょうか・・・・
    何故、危険運転致死罪はなかなか適用されないのか。

    何故、法律は必要以上に加害者を守るのか

  14. より:

    channel taka サブ? メインチャンネルはどこにあるんだ?見当たらないようだが。

  15. より:

    署名活動やるそうです

  16. より:

    マスコミは風化させようとしてますね…

  17. より:

    逮捕せんのんなら私刑を黙認してもらいたいな

  18. より:

    飯塚批判するやつは馬鹿

  19. より:

    警察トップの中村格、北村滋が揉み消しに走っていると思います。数多い轢き逃げ事故で2人が現れたのは今回のみ。駐車場で1人轢き殺したにも
    かかわらず、逮捕されずに罰金100万円で済んだ千野志麻のように罰金200万円で済ませられる可能性もあると思います。

  20. より:

    音量が小さい残念

  21. より:

    なぜタイホされないのって。上級国民だからっしょ。こんな差別をする日本人を許さない。

  22. より:

    通産省が速攻で裏で警察に手を回したんだろう。。。

  23. より:

    暴走事故ではなくひき逃げ無差別殺人事件です。1回目に自転車をはねた後逃げようとして加速して自転車が真っ二つになるほど跳ね飛ばしさらに加速して逃げようとしてごみ収集車を吹っ飛ばした。悪質です。

  24. より:

    理不尽過ぎますよね。人殺してるのに。

  25. より:

    マスコミも警察も何の役にも立たないクソです。

  26. より:

    上級国民なんて聞こえはいいけど、実は元通産相の皮を被った殺人鬼だ。どうせ入院の必要の無い軽い怪我に決まっている。ただ、病院としては長く入院していればその分収入が入るから拒めないんだろう。

  27. より:

    逮捕を勘違いしている人が多過ぎ。
    逃亡、証拠隠滅の恐れがないなら、逮捕しないのが基本です。

  28. より:

    凶悪一級殺人犯

  29. より:

    飯塚幸三が運転免許証返納をしていれば何の落ち度ない家族がこの世から消滅することはなかったのだ。あらためて亡くなられた親子とそのご家族にお悔やみ、負傷者の早期回復を陰ながらお祈りするのみ…また、飯塚幸三の様なぼんくら老人が全国でうようよ平気で運転している。明日の被害者は我が身の恐怖。

  30. より:

    その容疑者、今、入院中で退院した時に逮捕するっていうの聞きましたよ。そんな上級だからとかって変なこと言ってるメディア信じない方がいいです。逆にそんなことあるわけないじゃないですか!

コメントは受け付けていません。