ひろゆきが最近やってる任天堂スイッチのゲームソフト紹介【ひろゆき 切り抜き】【スクウェア・エニックス】



転職ができるゲームが好きなひろゆきが最近プレイしてるソフト ブレイブリーデフォルト2 スクウェア・エニックス ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「ひろゆきが最近やってる任天堂スイッチのゲームソフト紹介【ひろゆき 切り抜き】【スクウェア・エニックス】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ニディーでちょび草生えた

  2. より:

    FF3はファミコンの時からあまり好きじゃなかったけど、昔っぽいゲーム好きだからやってみようか気になってる…
    ちなみにドラクエなら3.6.7.9だっけ?FFなら3.5?転職、ジョブチェンジのってキャラの個性?が無くなるから苦手で…
    やり込みできて良いんだろうけど、
    こいつは好きじゃないけど、
    強いから使うとか、
    こいつは弱いけど、好きだから使うって感じじゃなくなるのが苦手って人、他にもあるかな?
    少数派?

  3. より:

    FF3好きだからこのゲームの1ハマったな

    2もせっかくだから買ってみよう

  4. より:

    ブレイブリーシリーズはマジで面白い

  5. より:

    俺もやってるw

  6. より:

    BDFFは一度はクリアしといた方が良い、何やかんやで最高だから

  7. より:

    澤野ひろゆき

  8. より:

    ババイズユーだっけかな、謎解きのやって欲しい

  9. より:

    トゥーディーって言えって言え

  10. より:

    全然関係ないけど、ドラゴンズドグマめちゃくちゃ面白いよ。
    マジで一番ハマったゲーム

  11. より:

    一瞬、このゲームがこのおゲスに見えた

  12. より:

    ブレデフォ2マジで面白いよ
    グローリアかわいすぎる

  13. より:

    128SDカードどこで売ってますか

  14. より:

    こういう人マインスイーパーとソリティアとクッキークリッカーしかやってるイメージない。

  15. より:

    アデルがうるさいけど・・

  16. より:

    ひろゆきのゲームだらだら配信みたい

  17. より:

    ゲームって電気と時間の無駄じゃないですか?
    とか言う人だと思ってました。すいません

  18. より:

    ニディーっていう?ツーディー言うてたわ

  19. より:

    3Dはスリーディーって言うのに、2Dはにディーって言うの

  20. より:

    FF3おもろいよな、わかるわ…….
    俺も買ってみようかな

  21. より:

    体験版やったけど、キャラデザに魅力がなくて全くやる気が起きなかった

  22. より:

    こんにちは、私はRasTec会社の担当者です。私たちの製品は現在評価を推し広めています。switchマイクです。評価する意向がありますか?

  23. より:

    初代は、DSで私もプレイしてました!
    2かぁ~・・・気にはなってるんですけど
    私も買おうかな?

  24. より:

    最後までやってくれよひろゆき

  25. より:

    これ面白いんだ

  26. より:

    博之ってソシャゲ以外のゲームもやるんだな
    クラロワのイメージが強かったから意外

  27. より:

    芋虫エアリーの女性の醜さを具現化したかのようなビジュアル好き
    七つの大罪とか鳩とか金魚みたいな魔王とかとも戦えたら面白そう

  28. より:

    モンハンライズかと思ったけど3月だわあれ

  29. より:

    FF3好きな人今のところ家族しかいなかったから、めっちゃ嬉しいわ

  30. より:

    ちょっと気になってたんだけどひろゆきがやってるなら買ってみようかな

コメントを残す