※BTC(ビットコイン)が史上最高値更新※この話を聞いて僕は仮想通貨はやらないと決めました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 暗号通貨 投資 モナーコイン bitcoin 半減期 ハッキング 】【岡田斗司夫まとめ】



「久々に動いたな」。2024年1月、ハッカー集団ラザルスグループが100万ドル(約1億5000万円)相当のビットコインを引き出し …

source

「※BTC(ビットコイン)が史上最高値更新※この話を聞いて僕は仮想通貨はやらないと決めました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 暗号通貨 投資 モナーコイン bitcoin 半減期 ハッキング 】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 ビットコインとは?

    3:23 モナーコイン推し

    4:45 数が限られている

    7:24 喧嘩腰に言われても分からん

    7:48 脱税には最適?

    8:14 経済圏を作りたい

    12:17 ウイルスみたいなもの

    13:28 お金に対する価値観

    13:54 コインの手に入れ方

    17:45 岡田斗司夫への要求

    18:58 ビットコインはやめとけ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    ロジック的にはビットコインだけは手出しても良いかなと思ってた

  3. より:

    これいつの話?モナコインはいわゆる「消えたチーズ」ってやつでブームは7年前に既に終わってます。
    あとビットコインを通貨として位置付けて甲乙議論しているのならもう典型的な情弱。
    例えばですが金塊を購入してる人は毎日の生活品を金で買う為に購入していると右の人は思っているのかな?

  4. より:

    クソ古い話
    今の相場知ったら卒倒するなコイツら

  5. より:

    話し方って大事だなと思わされた
    人を納得させようとするならなおさら

  6. より:

    オタクくんってなんでこんなふうに人を小馬鹿にしたような話し方するんだろうな笑
    自分は頭がいいと思ってるよな笑

  7. より:

    ニセ小島秀夫

  8. より:

    んぁぁぁ!
    ゲスト!!結論から話せぇ!

  9. より:

    モナーコインの魅力が伝わらない…いらないよね

  10. より:

    このゲストに対してすごい不快感を感じるのは自分だけだろうか…

  11. より:

    仮想通貨のえげつない所。
    世界中の人が取引相手で利便性が多岐に渡り、なお進化してる所。需要は加速する一方だから価値は将来今より遥かに上がってる。今より遥かにね。
    各国が発行してる通貨には限界があるし、国がコントロールできるのがネックだよね。

  12. より:

    なんかこの人には協力したくないと思うのはなぜだろう?w

  13. より:

    ガラクタでも皆んな欲しがったら
    価値が上がるからね

  14. より:

    冴えないモナコインって、こんな冴えない奴が扱ってるんだ

  15. より:

    岡田さんやっぱり頭良いですね!相手を立てて誰にでも凄くわかりやすく解説しながら楽しく話を盛り上げてるのが素晴らしい!

  16. より:

    現在は1モナ57円位だけど、最高値では2000円超えてたからな。この動画が出た時に感化されて15円で買った人達は相当儲かっただろうね

  17. より:

    カナダに留学行ったら仮想通貨での支払いに対応してる店がたくさんあって驚きました。

  18. より:

    モナーコイン フリックス 口約束 ビットコイン 社会通貨 誰でも渡せる 暗号通貨 推しているモナーコイン 
    発行量が決まって居る

  19. より:

    仮想通貨でコンビニで買い物できたり公共料金払えたりするような世界が来たらいいなって思って少し握ってる。何10年後になるか分からないけど。
    結局あとから入るより最初いた方がやっぱ得はすると思う考えでやってる。

コメントを残す