この話を聞いて背筋が凍りました。赤西仁と黒木メイサが離婚した原因はそもそも●●ですよね?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 亀梨和也 デキ婚】



赤西仁と黒木メイサが離婚したことを報告。二人はデキ婚で結婚したのですが恐らく、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女という …

source

「この話を聞いて背筋が凍りました。赤西仁と黒木メイサが離婚した原因はそもそも●●ですよね?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 亀梨和也 デキ婚】」への5件のフィードバック

  1. より:

    成田先生、お父様の介護で悩まれているのかなと、勝手にお話しの中から感じる事があります。親子って、単純に愛情だけでは語れない複雑な感情を抱く対象でもあるのだなと、思いますね。お話し面白かったです。

  2. より:

    テクニックで世の中を渡ってきたひろゆき~✨

  3. より:

    こいつってたまたまたまたまたま、
    その時代に生まれたからって調子乗ってるよね。

  4. より:

    ジャニーズ問題の時に赤西が俺がジャニーズを何とかしたいとかほざき出したの見て、コイツはないなって思った

  5. より:

    成田先生が成功しているからって、親が何も予測できない人だと困るんすよね~ 人生みんなが成田さんみたいに頭よくないんすよ

コメントを残す