※水商売の方が100倍マシ※僕の子供がこの業界に行きたいと言ったら絶対に反対しますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 介護 福祉】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※水商売の方が100倍マシ※僕の子供がこの業界に行きたいと言ったら絶対に反対しますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 介護 福祉】」への11件のフィードバック

  1. より:

    複雑な利権がからんでんだよ

  2. より:

    扉がないお家ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  3. より:

    福祉関連の仕事をされている方と話しをする事があったのですが、公民館などの公共施設で定期的に行っている展示会に、人が来ないと嘆いていました。私的には、人が観に来ないのだから、展示を縮小したり、止めてもいいのではと感じました。ちょっと驚いたのは、その方曰く展示を民間企業に委託して、盛り上げていかなければなんて…話されていましたが、そもそも民間企業は利益を上げる事(法令を遵守してです。)が至上命題で、展示に限らず民間に全てを委ねてしまったら、福祉や介護の質はコストの削減で、落ちる事は明白なのに、分かっておられるのかな?と疑問に思いました。国債の発行もそうですが、そもそもそれで問題が解決するなら、とっくにやっているって何故思わないのか…。(笑)お話し、凄く共感しました。長々とすみません。

  4. より:

    昨夜帰るのが1時間遅くなり、パートナーにメチャクチャ叱られて謝りまくる自分が…
    ひろゆきさんが奥様にスミマセンスミマセン…と謝ってる姿に救われる…癒やされる…笑

    ありがとうございます♪

  5. より:

    介護をする労働者が生み出すものは何もないというのは一面しか見ていません。
    介護労働者に親を介護してもらっているからこそ、子は介護離職することなく、モノやより付加価値の高いサービスの提供に従事し続けることができるんですよ。介護離職者が増えたらもっと日本経済の損失は大きくなりますし、生活保護受給者も増えるでしょう。

  6. より:

    その仕事をする人がいないと親を預けることができなくて会社で働けない人が多くでるよ

  7. より:

    国債の償還費が安倍さんの存命中に福祉目的とした消費税の8割が当てられて今度は過徴収の税金分還元!しかし国債の償還費に使っちゃつたよ!と財務相!閣議決定はしたのかぁ?あると思った岸田さん!使ってしまった鈴木さん!帳簿のシステムが悪いと言ってた石原慎太郎さん!誰も知らない日本の経理。経理部長出てこいやぁ?

  8. より:

    ひろゆきって子供いるの?

  9. より:

    老い先短い高齢者の介護職に就いてる人は究極の馬鹿

  10. より:

    俺以下って沢山居るんだね!

  11. より:

    日本国のプライマリーバランス次第で、国債の発行額は変わるだろう。
    国の財布自体がプラス収支で終わるなら、国債発行も一つの手段ではある。
    ただ、日本と日本人は少子高齢化を舐め過ぎっていうのはずっと言っている。

コメントを残す