AKIの特徴的なキャラ性能に惚れて叫んでしまうウメハラ「好きぃぃぃ!」【梅原大吾】【ウメハラ】【切り抜き】【DaiGoまとめ】



Twitter (English) – https://twitter.com/daigothebeast Twitter(日本語)- https://twitter.com/daigothebeastJP Facebook- …

source

「AKIの特徴的なキャラ性能に惚れて叫んでしまうウメハラ「好きぃぃぃ!」【梅原大吾】【ウメハラ】【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    課金して使えるスト6新規キャラなのに弱すぎる
    後から出てくるキャラは環境が変わるぐらいの影響を及ぼして欲しい

  2. より:

    キャミィはずーっとおるなあ でも最初以外でちゃんと1番強かったことっていままであるのかな

  3. より:

    顔ちゃんとあるねや ナルトの最後の大ボス、女の人みたいなあそこまで顔いってもいい気までする!

  4. より:

    ストリートファイターに新たなセスって宇宙人みたいなキャラがきたー

  5. より:

    いや、どっちかというと弱いでしょう

  6. より:

    AKIの試合見ててつまらん

  7. より:

    普通に弱いよねこのキャラ
    マゴさんがほぼ格ゲー筋だけの浅いリュウでMR2100到達したようにトッププロなら人強でAKI使ってMR2000は皆普通にやれる
    今は皆慣れてないから色んなボッてる行動が通るけどその内通らなくなったらマジでつまんないキャラだと思う
    守りが最低クラスに弱い
    楽しいキャラなんだけど対空で思った通りに落とせないのと柔道に抗えないのはさすがにストレスの方が強い

  8. より:

    梅毒って言われてるのガチおもろい

  9. より:

    ゲームやり過ぎて目が死んでんなw

  10. より:

    幻魔界最高の剣士

  11. より:

    セリフやら声も好き
    やられた時もグェッとか大袈裟じゃない潔さもいい

  12. より:

    球を追いかけて盾にして安全に択かけて中段ヒットしたら強烈コンボとかもうクソキャラ

  13. より:

    わからされたメスガキみたいやなw

  14. より:

    毒喰いナリ君とまた戯れてほしい…

  15. より:

    SAがどれも使い所あっていいよね

  16. より:

    梅原さん美少女キャラは苦手だったのにどうしたんだろ…

  17. より:

    aki使ってくれるとスト5のウメFANG思い出す

  18. より:

    うめはらちゅき!

  19. より:

    AKIでナリ君をぼこぼこにする未来が見えました。

  20. より:

    弱鞭のリーチもっと長くしてほしい…

  21. より:

    100カメって番組でちょうどカプコンが特集されててAKIも出てきたたな
    半年ぐらいキャラ制作に時間がかかってて大変そうだった

  22. より:

    AKIは冷血さんあたりが頑張って使いこなしてEVOのプール抜けしたところでスネークアイズのザンギに粉砕されるようなキャラ(^_^;)

  23. より:

    上田晋也の顔が浮かんだ

  24. より:

    ナリくんをこれでボコッて欲しいw

  25. より:

    使ってて楽しそうではあるんだけど、コンボの要のラッシュ大Kが前大Kに化けすぎてなぁ

  26. より:

    梅原が女性キャラ使うの珍しい

  27. より:

    ファンのリベンジするんならちゃんと強くしてほしかったな あいつずっとⅤで弱いままだったやん
    JPなんて悪のエリートサイヤ人産んでおいてなにを躊躇してるんだか

  28. より:

    ファンもだけど毒ダメが少なくされてるのはそれが多いとクソキャラ感が出ると恐れられてるんかな

    akiは毒でコンボが伸びるという別方向に向かわせてて面白いけど、毒感はない

    毒ダメ強くしてみたら開発陣の中でかなり不快感あったんかね

  29. より:

    差し合いの選択肢がなくて地上戦できないからこそのあのコマ投げと起き攻め性能なんだろうけど、触るまでがきつい

  30. より:

    ウメさん、akiみたいな女性が好み?

  31. より:

    他のキャラもこのぐらい強みと弱みがはっきりしてても良い
    JとKは流石に万能過ぎるしRは満遍なく弱いって感じで悲しい

  32. より:

    0:43もうこれ目のかきかた赤ちゃんじゃん

  33. より:

    結局ケンでいいよねで落ち着く

コメントを残す