【効果抜群】絶対好かれてしまうある裏技が書いてある本! 9分でわかる『脳のバグらせ方』【DaiGoまとめ】



【amazonリンク】 『脳のバグらせ方』世良サトシ/KADOKAWA https://amzn.to/2SeYa3F 【目次】 00:59①コールドリーディング …

source

「【効果抜群】絶対好かれてしまうある裏技が書いてある本! 9分でわかる『脳のバグらせ方』【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    読んでみたくなった

  2. より:

    すごく勉強になりました。明日からディベロップしてみます。
    じゃなくアウトプットしてみます

  3. より:

    意外な所を作るのかぁ
    そしてわざとちらつかせる…

  4. より:

    ソフトテニス(個人球技)じゃなくバスケ(チーム球技)って言われた時にチームスポーツの何かって言うのダサすぎるやろ

  5. より:

    5:03
    DANGERの綴りをミスってるのは違和感を出すためなのか

  6. より:

    今回の動画で言うイワークのやつがそうなのね

  7. より:

    1番お気に入りの手法は催眠術をかける事です。ゲイ以外は全員落とせます。

  8. より:

    手のひらのまめみたら体操選手って工藤新一が言ってたよ

  9. より:

    私も気になる人とので会話の途中でヘブンズドアって言ってみます!!

  10. より:

    「違和感」の話のとこ、デンジャーの綴り間違ってますよ。

  11. より:

    昔同僚が「ばずとらいやー!」(訳:バズライトイヤー)「ワワチ!」(訳:チワワ)とか言う天然系(?)だったんですけどめちゃくちゃわがままだったのになんか結局愛されてたの思い出しました

  12. より:

    狩野英孝から目が離せないのはこれか

  13. より:

    音でない

  14. より:

    こんな不誠実なやつを参考にできるのは不誠実な奴だけだ。

  15. より:

    ソフトテニスはチームスポーツではないな

  16. より:

    親指に指輪って違和感あるの。。それに一番驚く

  17. より:

    。わ

  18. より:

    だから
    俺/私、恋愛興味ないわ
    って言ってる人がいち早く付き合う傾向にあるのか

  19. より:

    DANGERがDENGERになってたのがめっちゃ気になったw 内容は面白くて参考になりました!

  20. より:

    初対面の人に自分の事言い当てられたら怖くて逆に信用できないって思うの自分だけ?

  21. より:

    こういうのみるの好き(((*≧艸≦)フ

  22. より:

    こういうコントロールは見透かされると逆に終わると思う。

  23. より:

    知ってると歪むんだよな

  24. より:

    これはくだらない本だ(笑)

  25. より:

    コールドリーディング、日々の診療でそれっぽいこと活用してるおかげか患者さんと楽しくお話しできてます(と勝手におもってます)

  26. より:

    やばい、自分無意識に相手の脳バグらせてた!

  27. より:

    結局見た目〜とか年収が〜とかじゃないんだよね。 見た目アレでもモテる人はいるし。

  28. より:

    心理テクニックではないですが、傾聴は好きですね。 オウム返しや代弁、共感で、ひたすら聞く。

  29. より:

    勉強になりました。深いですね。理解を深めるために再度見ます。

  30. より:

    世良さん知名度が上がったから、技がバレる(笑)

  31. より:

    当てれんてw

  32. より:

    ラケットの跡があることに気づくとか工藤新一かよ

  33. より:

    そゆうことを考えて人を操ろうとしている本性に違和感を感じる^^声や表情や言動に不自然さを感じたら、私は関わりたくないと思う。なんだかこの昨日からのyoutubeの改行問題に違和感感じまくってる!^^(改行しなきゃええんか??)

  34. より:

    仮に成功できる方法があったとしてそれができる時とできる奴がいるってだけ。

    成果が出ないとおかしい自衛隊で
    厳しいトレーニングを経てもなお
    ムキムキな人とそうでない人がいるように
    「やればできる」なんて
    「やればできる人がいる」でしかない。

コメントを残す