【ベストセラー】「世界一効率がいい 最高の運動」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】【DaiGoまとめ】



Amazonでのご購入はこちら https://amzn.to/3fzWmuE ▽【目次】 0:00 ご挨拶 2:37 本日のお品書き 2:52 ①限 [結論] 世界一効率が …

source

「【ベストセラー】「世界一効率がいい 最高の運動」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    終わった後に玉のような汗が噴き出るから。

  2. より:

    4分で3時間分のトレーニング効果!?やらない手はないな!

  3. より:

    4分で3時間分のトレーニング効果!?やらない手はないな!

  4. より:

    4分で3時間分のトレーニング効果!?やらない手はないな!

  5. より:

    話が長いですね。もっと短めにしたら聞きやすいです(T∀T)

  6. より:

    52歳男性です。あまり信用できないので、しばらくランジなどあまり負荷が強くない運動を主にすることにします、、、。

  7. より:

    踏み台昇降運動やジオ体操が続かなかった私ですが、hitは今のところ続けることができています。実感している効果は、昼寝をしなくても大丈夫になったことと、階段を上る時に以前より息切れしなくなったことです。加えてお水を意識して摂るようにしているおかげもあるからか、肌とお腹の調子も良いです。

  8. より:

    タケミさんのは本当に実際的で助かります。数ヶ月前に何方かの動画でこのHIT知りました。提案されていた様にアプリで秒を教えてくれる無料アプリも用意し、そこに提案されていた運動を数回トライしてみました。動画では簡単そうだけどややこしいし実際的にはムリだったので即止めました。

    今日タケミさんの動画に提案してあるものは私がやれるものばかりなので(高速スクワット・高速腕立て伏せ・高速腹筋等)即始めます。いつも良く準備された、面白く為になる動画をありがとうございます!

  9. より:

    この運動何がすごいって体云々やなくてメンタル強化としての実感がすごい。

  10. より:

    私73歳です。老老介護は勘弁して欲しいので、朝夫と公園散歩3キロ位歩きます。その他毎日曜日は夫だけ
    ゴルフに通ってくれます。年老いても他人の手は必要ない様に身体だけは、丈夫でいたいと思うのです。

  11. より:

    話が長い❗️

  12. より:

    マリネスやみお部長、シェイピットの有酸素運動やHIIT、ストレッチを始めて8ヶ月経ちます。
    続けられてるのは、一人では無く家族もやってるので「抜けがけずるい!私も!」みたいにやる気が出ます(笑)
    あと、毎日ではなくやらない日もあるし、時間も最初は10分から始めて1時間を超えてた時もありましたが、今は無理なく40分に落ち着きました。

  13. より:

    HIITの前にストレッチはしたほうがいいですか??

  14. より:

    イイネ!

  15. より:

    千葉

  16. より:

    タケミさんを信じて本を購入してみようとおもいました。

  17. より:

    読み方ヒットでなくヒートだと思います

  18. より:

    アスリート向けの運動
    アスリートは自宅で週2回やらないw

  19. より:

    わたしわ69際過半ふづい色々納運動をしてるんだけど車イスでたつこと出来ないそんな人にアドバイスおねがいします

  20. より:

    前おきが長過ぎてます

  21. より:

    短時間で激しい運動?

コメントを残す