【こく兄vsジョビン聖戦】ジョビンを追放したいウメハラの応援が一方的な件「息の根止めてくれよ、頼むよ」【梅原大吾】【スト6】【DaiGoまとめ】



Twitter (English) – https://twitter.com/daigothebeast Twitter(日本語)- https://twitter.com/daigothebeastJP Facebook- …

source

「【こく兄vsジョビン聖戦】ジョビンを追放したいウメハラの応援が一方的な件「息の根止めてくれよ、頼むよ」【梅原大吾】【スト6】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    何したのこいつ

  2. より:

    迅雷どうやって返すの?

  3. より:

    ウメさん軽~く喋ってる感じでもこくじんっていう今時アウトな名前をちゃんと避けたりクズをちゃんとクズ扱いしてて安心して見てられるプロの見本

  4. より:

    梅原さんとこく兄さんは関係性ありそうだからいいけど、リスナーのノリは完全いじめだよね
    正直格ゲー界隈浅い人間からすると不快でしかないわ
    仮にジョビンって人が過去に問題を起こしていたとしても、いじめていい理由にはならない

  5. より:

    ジョビンとだいこくでなんかやってほしい

  6. より:

    スト6のおかげで新規が増えている大事なこの状況で、なんでジョビンみたいなマイナス要素しかないのと絡むんだろ。ウメちゃんがSFL出ないのは業界を盛り上げるためだったはずなのに、クズの友達を業界に戻しそうとしているのは納得いかんわ。

  7. より:

    7まで待てばいいんじゃないがツボ過ぎてくそわろたww

  8. より:

    ジョビンってマジであのジョビンかぁ…
    やりたい事をやりたいようにやって、あっちへフラフラこっちへフラフラ根無し草ってイメージしかない

  9. より:

    ウメハラさんのジョビンのいじり方はマジで笑う。フレンド申請のくだりとかめっちゃ笑ったw

  10. より:

    BeasTV公式で出すなという声もあるけど、あえて出すべきだと思う。
    なぜなら公式で此処までジョビンに対する批判的な声があるというのを
    しっかりとジョビンと格闘技関連でそこそこ付いたファン達に
    しっかりと認識させる一点においてもかなり意味があるかと。

  11. より:

    格闘技界隈、ボクシング界隈、格ゲー界隈から嫌われている男

  12. より:

    まぁジョビンは格闘技の方で最近上がってきてるから・・・

  13. より:

    付き合うメリット自体ほぼ皆無で別に数字に繋がるわけでもない9rodaを

    わざわざ配信に呼び続けメイン企画までやらせてあいつの"怨念"を浄化しようとしてた人間が

    嫌われてるからジョビン出禁とか出来ないでしょ、むしろ大勢に嫌われてるから余計切れないまである

  14. より:

    いじめすぎって自分が小学生レベルのいじめしといて何言ってんだろうなという感じ。
    儲かるために人に迷惑かけるタイプはどんどんエスカレートする。

  15. より:

    誰の為にもならないから動画にしなくて良いと思います

  16. より:

    切り抜きだとちょっと冗談っぽく見えるけど、ちょっと前の「なんだかんだ友人」って雰囲気じゃなくて、クズに寛容なウメさんがガチで軽蔑して追放しようとしてる感じが珍しかった。

  17. より:

    ここのコメ欄見る限り、ガールズバーよりジョビンアンチが集う店だしたほうが流行りそう。

  18. より:

    ジョビンは本当に天才なんだろうな。
    なんでもできるから努力しないんだろう。
    こういうタイプがトップに立ってるのは見たことねーな。

    キャラ対くらいやっててくれねーと見てもつまんねーよ。

  19. より:

    こないだも配信でポロッと呑みに行ったって言ってた気がするしプライベートではまだ付き合いあるんじゃないの?

  20. より:

    本来面白い配信のはずなのに
    ジョビンってだけで胸糞すぎて全力で楽しめない
    界隈追放でお願いしたいなあ

  21. より:

    追放とかどうでもいいけど上目指すは嘘やんw

  22. より:

    青木真也に突っ込まれウメハラにイジられ松本ジョビン晃市郎は愛されとるな〜

  23. より:

    自分はパンクやダイコクやジョビンといったヒールキャラは嫌いじゃないです。
    プロシーンでの興行でもそういった相手との対戦は盛り上がりますし、犯罪者で無ければ必要悪な存在として見てます。

  24. より:

    相手にする事にどんなメリットがあるんだろ?
    デメリットしかない気がする…
    (カワノ、punkで3人チーム作れば良いのに…)

  25. より:

    すいません初めてこのチャンネルで低評価を押させていただきました。ウメハラさん優しすぎです、運営や周囲の人もちゃんと止めてほしい。

    カワノさんはジョビンさんとの炎上から1つ1つ地道に格ゲーと向き合い続けて、名勝負を残したり、賞金を寄付したり地道に活動してます。その頑張りまで汚してる気がします。ジョビンさん、ウメハラさんとかカワノさんがあれからやってきたことを本当に見てきたんですか……? ヘラヘラしてるだけで見てて悲しいです。「俺を獲れ」でも若者たちが必死にウメハラさんたちプロゲーマーに近づこうと死に物狂いで努力してるのに、いろんなものをスキップしようとしすぎではないでしょうか。たとえこの試合に勝ったって、応援しよう!という気持ちになれないです。

    「あんな小さな炎上で」と思っていませんか? オリンピックの小山田さんの件をもう一度振り返ってみては?たぬかなさんの件、アールさんの件もご存知ですよね? それと同じことが起こると思います。 時代は変わり続けます。スト6でこれから格ゲー界が、プロゲーマーの皆さんの長年の努力が花ひらこうとしてる時に、以前と変わらない態度でウメハラさんに近づいてほしくないです。こく兄ならいいです。

  26. より:

    禊を「ノルマこなしたら自動クリアになるイベント」と認識してるっぽい発言してるのほんとヤバかった

  27. より:

    ジョビンと歌広場は格ゲー界隈から潔く離れてほしい

  28. より:

    嘘つきの特徴全部出てるの面白い

コメントを残す