『俺らはカチンと来ないじゃん』韓国や中国からの日本批判に感情を支配される人の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス DJ SODA セクハラ 反日】【岡田斗司夫まとめ】



DJ SODAは「服装を問題視した指摘と、私が日本が嫌いだから、このような被害をでっち上げたと言われた」とし「すごく悔しい …

source

「『俺らはカチンと来ないじゃん』韓国や中国からの日本批判に感情を支配される人の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス DJ SODA セクハラ 反日】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 聞き流す方法

    3:26 行き場のない愛国心

    5:04 なぜネトウヨは悪く言われるのか

    7:26 ネトウヨに男性が多い訳

    10:46 僕らは憎まないと生きていけない

    13:56 最近の人生相談について

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    この動画を観るまで、ネトウヨを“ネットにウヨウヨしてる人”の略だと思ってました。
    ちなみに“ネトサヨ”とかはないんでしょうかね。

  3. より:

    普通じゃないです
    占い見てない NEW-S見てる
    中国韓国が「また同じ事言ってるよ〜」と冷静 思ってるし
    飽きた つまらないですね~
    もっと国益 損得の為になる様な事言って欲しいよと常に思ってる

  4. より:

    ドキュメンタリーとドラマ。どっちが好きかって話でいうと、前者はリアリストで男性的、後者はロマンティストで女性的とも言えると思う。女性的な男性やその逆はもちろん存在するけどね。これらはかつて大昔の生存競争における男性と女性の役割が本能的に刷り込まれているためか。よく男性は現実よりも理想を追うような話を聞くが、実際には現実を理解しながらもそれに抗いたいという、よく言えば闘争心に近いものであって、根っこがリアリストだからこその思考。女性は逆に理想の高さとか、欲深さが幸福感として表れている気がするな。ある意味、この違いが生物としてのバランスを取っているのかもしれない。

  5. より:

    日本保守党がネトウヨの受け皿になりますよ
    日本は世界的平均から見ても異様な左翼優勢だったんだけどコレは第二次世界大戦の反動なんだよね次に来るのは右でしょう
    ネトウヨが普通になる日は近いと思いますよ
    ネトウヨは左の人が付けたレッテルの一種だとは気付いて欲しいな

  6. より:

    オトコがニュースを見るだとう~?

    見てんのか?オマエラwww
    m9 ( ´・∀・`)

  7. より:

    占い全く見ない女もここにいます笑

  8. より:

    中韓を嫌いな人って、どうしようもなく嫌いなんだと思う
    例えば、韓国とか最近大統領が変わって
    日本に都合の良い人になったけど、それでも嫌いだから
    日本に都合の良い人なんだから擁護して
    次の人も、そういう人にしなきゃいけないのに
    何でもかんでも「だめです」って言ってりゃ良いと思ってる

    まあ、人間、絶対擁護する信者と、絶対否定するアンチと
    その他どうでも良い大勢がいるんだけどねえ

  9. より:

    なるほど。。。。

  10. より:

    本当これですね ビッグモーターの話したり時事ネタの話をするだけで少しだけ多くお金もらえました。
    正直世の中はどうでもよくて、エンタメ感覚で金稼ぎしたほうがいいです。
    世間はどうでもよくて自分が幸せになるのが最優先ですしそれが結果一番の社会貢献です。

  11. より:

    よくネットで攻撃されますが、言われる人ってのは幸せな人みたいですね。
    遊んでいるだけで人生順調になってる人をみたら
    そりゃ自分を保つために何か言わないと辛くて生きていけないですよね。

コメントを残す