おバカ様に絡まれた時にやると終わるTOP5【DaiGoまとめ】



0:00 おバカ様に絡まれた時にやると終わるTOP5 0:21 5位:人格と能力の否定 1:40 4位:感情の無効化 2:39 3位:過去の話をする …

source

「おバカ様に絡まれた時にやると終わるTOP5【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    おバカ様に絡まれた時にやると終わる行為の話なのに、2位のアウトグループ扱いの部分では、アウトグループ扱いする側がおバカって話にすり替わってるけど大丈夫?w
    おバカ様は主語の整理すら脳内でできず、口が先に動くから仕方ないかw

  2. より:

    これ見て自分がおおバカ様だったことに気づきました。ありがとうございます。
    バカを直したい。

  3. より:

    う〜ん微妙〜

  4. より:

    まさに前職の医院長ですね。
    もめた時、一度は言い返したりしましたが私もおバカになっていたのですね。
    今は転職をして相手から離れました。
    次は私自身がおバカにならないよう気をつけようと思います。

  5. より:

    自分の事を絶対正しいと思ってる人間は
    嫌い。そして馬鹿ほど自分の考えが正しくて且つ皆んなも同じ考えを持ってると思っている。人間は一人一人違う考え方をしているのにそれを受け入れられないからだ

  6. より:

    結局のところ、周囲が気を遣って。おバカ様天国ですね。

  7. より:

    こんにちは
    どうしよう
    子供が全部当てはまる
    そんな子供を育てた私は
    もっとおバカ様
    あーチェックしてみます

  8. より:

    この動画を見て自分がおバカ様してると痛感。
    職場のみの一部の環境だけれど、うわあ反省です。
    今日、今、見れてよかった。

  9. より:

    めっちゃ勉強になったわ

  10. より:

    部下がおばか様です。たった1人のおばか様に職場を荒らされ管理職の自分は精神的不調が続き、人間関係や自分が壊れる手前だったので仕事から離れる決心をしたところでした。おばか様の生態が分かって救われました。

  11. より:

    前職まじで、インアウトの話しのおバカ様いたわ!!
    アウト枠になった瞬間すごいいじめしだすし、自分がインにいないと気が済まないから、こっちが何か話してるとなんでもかんでも「何の話し?」って聞いてくる。ってか、きっと自分が悪口を言うからインにいないと悪口を言われてんだろって警戒して会話に入ってくる感じ

  12. より:

    俺で草

  13. より:

    母がこれ。

  14. より:

    知的ボーダーと
    誰が見てもわかるADHDの人につきまとわれて、

    思い込みで首をしめられたり攻撃性が激しくて何をするか分からない危険○○○様でした。

    もっと早くこの動画を知りたかったです

  15. より:

    おバカ様は使い方を間違えなければ有能になる有脳じゃなくて

    はーい

  16. より:

    なるほど、、学生時代いじめてきた人達はおバカ様だったのですね。

  17. より:

    感情的感染、確かに怖いですね。同調圧力は恐ろしいと思います。距離感が、とても大事だと思いました。仕事は仕事をする事が大事で、感情的にならない方が結果的に良いと考えています。難しいと思いますが、趣味などで自分の時間を少しだけでも過ごす事が良いと思います。

コメントを残す