モテるLINEの神リアクション術【DaiGoまとめ】



この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は 知識のNetflix【Dラボ】で見放題! 今なら20日間 …

source

「モテるLINEの神リアクション術【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    使わせて頂いてる者なのですが
    実はこのテクニックを知っててもやり続けるのは大変だったりしません?

  2. より:

    メッセージのやり取りでは、感情を相手に見せることは出来ないけど、テクニックを知っていればメッセージのやり取りでも相手の心を動かすことが出来ると知りました!

  3. より:

    恋愛関係で効果的な会話は意外と直感に反することが分かっています。モテる会話を身に付けたいならこちら
    外見褒めるのはNG!モテる人の会話とは?

    ⭕️今なら20日間無料⭕️
    知識のNetflixを目指して作った動画配信サービス
    【Dラボ】はこちらから→https://daigovideolab.jp/
    ※クレジットカードなくても登録できます

  4. より:

    わかりやすい
    絵が面白い!!

  5. より:

    絵が可愛い

  6. より:

    女性の場合どうすればいいのかも知りたいです!

  7. より:

    ねこー

  8. より:

    この人の声好きw

  9. より:

    だいごさんっぽく無い動画でびっくりしたけど内容は滲み出てくるだいごさん

  10. より:

    DAIGOのライン持ってる人すげえ気を使ってそうww

  11. より:

    短く簡潔で分かりやすい動画!!

  12. より:

    なんか、とってもいい。

  13. より:

    今の彼氏はwithで知り合った人です。Daigoさんに感謝したくてコメント書きました。私のやりたいことと彼のやりたいことが同じで、本当に毎日が楽しいです。相性診断は有能すぎるな、と実感している今日この頃です。ありがとうございます。

  14. より:

    動画のわかりやすさに感心してたら広告かいっw

  15. より:

    この人の喋り方大好き!

  16. より:

    一体誰なの

  17. より:

    声可愛い

  18. より:

    声誰だろ

  19. より:

    ナレーションめっちゃ好き笑

  20. より:

    すごいタメになる。
    女子やけど。

  21. より:

    DaiGoさん声かわいくなりましたね!!

  22. より:

    男子受けするLINEの仕方もやってほしい!

  23. より:

    ぬこ様おる

  24. より:

    テンポが良く、内容に無駄がないと思った。

  25. より:

    ナレーションの声めっちゃかわいい

  26. より:

    声と話し方めっちゃ可愛い…笑

  27. より:

    この声が大好き過ぎる❤️

  28. より:

    声かわ

  29. より:

    声かわいい。

  30. より:

    絵上手すぎですw

コメントを残す