ジャニーズ起用は周りの空気を読んでから #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「ジャニーズ起用は周りの空気を読んでから #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋」への10件のフィードバック

  1. より:

    なお、福島県はTOKIO課の継続を決めた。
    俺は福島県を支持するが、他のジャニタレは知らん。

  2. より:

    ジャニーズ事務所は性被害の方達に真摯に寄り添い誠意ある対応をしていかなければいけないけどそこにいるタレントを使わないとかは違うと思いますね。経団連の方が言われた事が全うな内容だと思う。

  3. より:

    正論だと 声のトーンが低い
    屁理屈捏ねてるときは声が高い

  4. より:

    そうそう、人権を守るためにどうするか?というより空気感で動いているのが日本。逆に狭い組織で空気感を作られてしまうと、その内部では無法地帯と化します。ビックモーターやジャニーズ事務所等々。

  5. より:

    良く分かりました。

  6. より:

    めっちゃ どうでもええわ

  7. より:

    未成年に対して性犯罪を犯したのであれば何故警察がうごかなかったのか?普通逮捕じゃないのかな?
    忖度で逮捕免れたの?

  8. より:

    名前を変えべき。オカマ倶楽部とかよくない?

  9. より:

    キリストは言っています。
    「汝らのうちの罪無き者、石を持てこの女を打て」
    売春婦マグダラのマリアに石を投げている者に
    向かって言った言葉.身に沁みません?あなたも。

  10. より:

    海外で報道されて、マクドナルドのような会社のイメージダウンにつながっちゃうからそうなったんだよ!
    日本国内で踏み潰せる問題なら大事にはならんよ。

コメントを残す