優秀な人の多くが持っている特徴や共通点について。有能な人と無能な人はココが違います【ひろゆき 切り抜き】



今回は優秀な人について話すシーンを切り抜きまとめてみました。優秀な人は何をしても優秀だと思っていましたが…。 0:00 優秀 …

source

「優秀な人の多くが持っている特徴や共通点について。有能な人と無能な人はココが違います【ひろゆき 切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    環境問題なんかどうなってもイイとエヘラエヘラ笑ってる人は優秀なんかね。少し考えれば分かることなのに。

  2. より:

    僕は経験からしか学べないから駄目だなぁとよく思います。

  3. より:

    これもパソコン博士TAIKIさんのおかげ〜

  4. より:

    ひろゆきさんMac Book ProにWindows11ができたよ〜お金入れて〜

  5. より:

    エクセルは信用できないから計算機を使いなさいっていう国が存在するんですよ~日本国っていうんですけど。

  6. より:

    おっしゃる通りで分かりやすいです

  7. より:

    寂しい。

  8. より:

    ゲームを遊ぶのとゲームを作るのは天と地の差
    音楽を聴くのと音楽を作るのは天と地の差
    漫画を読むのと漫画を作るのは天と地の差

    ひろゆきはゲームをするのが好きだけど、ゲーム作れてないじゃん

  9. より:

    ひろゆきは興味のあることなら誰でもできるって偉そうに言うけど

    じゃあなんでゲームが好きなのにゲームを作れないの?
    おかしいじゃん

  10. より:

    ビスマルクの言葉

  11. より:

    すぐ何でもできる奴はすぐ使えなくなるぞ
    一定のレベルまでは早いけどそこで成長が止まる

  12. より:

    ココのスレってあたおかが牛耳ってるんだ…
    怖っ…
    (>人<;)

  13. より:

    学歴は関係ないですね

  14. より:

    あー私も無能なのでムカつくコメはめっちゃむかつきます!
    資産やら楽してFIREやら100万以上プレゼントもらったというしょうもないプライドで生きてます!
    めちゃくちゃ効くのでブロックしてブロックツールも使って99%今後見れないようめっちゃ工夫します!w

  15. より:

    有能な人はとりあえずYoutubeを観ない

  16. より:

    私は私にしか興味ないんで他人に過去、今、未来は気になりませんねー
    どうでもよくないですか?

  17. より:

    仕事の才能は皆無ですが、節約の能力と自由を勝ち取る能力、人様から色々プレゼントもらう能力は高いです。
    そして他人の感情を揺れ動かす能力も高くて粘着される才能もあります✨

コメントを残す