『ヤッてみたらガッカリするのが当たり前』女性の知らない男の生体を炎上覚悟でお話しします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 彼氏 恋愛 結婚 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/2uODaw6nmNU 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『ヤッてみたらガッカリするのが当たり前』女性の知らない男の生体を炎上覚悟でお話しします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 彼氏 恋愛 結婚 】【岡田斗司夫まとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 あなたは女王様体質

    3:09 Let It Goな男

    6:20 腋が甘い男

    7:56 男はいつも●●しようと思ってる

    9:03 男女の恋愛感情の違い①

    13:41 男女の恋愛感情の違い②

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    軽んじてなめくさった発言する男はやっぱり捨てた方がいい。ちなみに夫はコミュ障なので浮気の心配がほとんどない…

  3. より:

    結婚したら毎日代わり映えしない服装を見ることになるんだよなぁ……

  4. より:

    私の元カレは私と会う時は何時も変わり映えのしない服装だが私の友達と飲んでる時後から合流して来た元カレは髪型はワックスでオールバック風にして来て服装も見た事も無い服装
    明らかに手抜きされてると思い聞いたら偶々だと言う
    それに絶対浮気はしないと豪語 あまりにも私といる時はルーズなので別れた
    その数年後元カレはまだ付き合っていると勘違い
    ちゃんと別れましょ 元カレは頷いて私はその場から去ったそれなのに 気持ち悪くてもう一度念を押しして別れてるからと告げたら号泣された
    本当に疲れた

  5. より:

    浮気を許さないと嫉妬してくれる方がなんか良いなと思いつつも、浮気していないの勘違いされて刺された事があるからせめて冷静に話を聞いてくれる人がいいな。
    俺、浮気しないからさ。

  6. より:

    二人目の悩みが贅沢すぎてムカついてきた

  7. より:

    夏風さんが女王気質って推測は穿ちすぎに見えるなぁ
    私には「自分は好きな相手とのデートでこう感じる、こう考えて行動する。あなたはそうじゃないの?」っていうミラーリングに思える
    夏風さんにとっては好きな人への行動や姿勢の最適解が固定されてるんでしょ
    だから彼氏が手ェ抜いてる→私のこと本気じゃないの!?って発想なのでは?

  8. より:

    だから、ストーカーに男性の方が多いいのかぁ

  9. より:

    男と女は脳みその造りが大分違うのに、夫婦になって上手くやっている人達見ると感心するわ

  10. より:

    女は表紙 男はしおりの立ち位置で見てるんだって気がした

  11. より:

    昔のとしおさんめっちゃ嫌なやつじゃん

  12. より:

    岡田さんの理論はモテた事ないヤツの理論だね。
    美人は性格悪いも必ずしもそうではない。ブスでひねくれてる方が面倒。私感では美人は努力しなかったり、気が利かない人が多いと思う。
    また、この質問主が美人というのも「?」
    彼女が美人なら相手に嫌われないようにカッコつけると思うし、カッコつけない挙げ句に、他の女と遊んでいい?なんて言ってる時点で相手にそこまでの魅力を感じてない。
    そもそも、質問主が美人ならこんな相談を岡田さんにしてこない。

  13. より:

    パーン!パーン!笑

  14. より:

    男だけど、前半(夏風さんのやつ)は正論だと思う。「オスとして魅力があるけど浮気しない男」なんて天然記念物と思っておいた方がいい

  15. より:

    こういうのって男女の話にされがちだけど関係ないと思うけどね
    性格相性と互いの本気度の差ということならわかる
    ただ、結局お似合いじゃんっていう着地は本当にこの方は本質が見えてるなぁと思いました

  16. より:

    もなみんの朗読をディスる前に字幕の間違いを何とかしてほしい。

  17. より:

    国語力大事ね

  18. より:

    恐らく男の価値観は食欲と性欲または
    アルコール意欲と同等で
    飽きたらチェンジって感覚なんだろうから
    女もそんな男捨てるか同じ以上に遊べば良いだけ

  19. より:

    「程」が読めないことについて、ダラダラと引き伸ばしているのは、ダルいです。

  20. より:

    ミナミさんの泣きそうになってるのを聞いて胸が苦しくなった

  21. より:

    最初の女性読むのメチャクチャ下手くそだな笑

  22. より:

    男女の仕事と恋愛に関する特性の解説、お見事です。まったくその通りだと思います。
    自分の中で漠然としていてモヤモヤしていたものが整理出来ました。

  23. より:

    モテないし趣味多いし休日出勤、休日勉強で忙しいから女なんて1人でも多いくらいだよ

  24. より:

    他の人と遊んで良いよ と言いました
    その代わり絶対許さねぇ
    鬼の顔で「即別れる」 と脅しました

  25. より:

    大丈夫、女性も結婚して7〜10年経てば外の男に目が行きますw
    女性はアラフォーから不倫が多いのはその為。
    女性用風俗なんて全国で急激に増えてます。旦那さんもするなら対等なんだから妻の浮気も許すはず

  26. より:

    さいこー

  27. より:

    観測気球がポンコツ過ぎwいい奴だと思うw

  28. より:

    もなみんさん…。
    読んでくれてありがとうございまs……。

  29. より:

    モナミさん、苦手なら他に読める人いなかったのか

  30. より:

    人は欲を出すときりないよね。
    でも本当の愛って結局なんなの?今の日本人に人を愛せる余裕なんてあるの?
    僕は恋愛とは無縁だったから分からないけど、今の日本が「結婚しない人」と「離婚が多い」理由はなんとなく分かった気がする。

  31. より:

    夏風さんの彼氏と同じセリフを結婚の時に主人に言ったわ(笑)

  32. より:

    おじさんオンナならこんなオトコやめるけどな~

    デートん時
    いつも同じカッコして化粧っ気ゼロのオンナが
    「よっ!」とか言いながら現れたら
    オマエラそれデートだとか
    思うか~?
    m9 (・З・)

  33. より:

    男と女の違いだね…
    付き合ったらもう俺のもの、何があっても俺のこと好きな女、元カノはまだ俺のことが好きっていう女からしたら男性特有の意味わからんやつ…
    女は付き合ってても常に離れる可能性が頭にあるから、ズレちゃうんだな〜

  34. より:

    浮気する程度の女性なんだろなあ(他人事)

  35. より:

    「他の女の人と遊ぶのを許して欲しい」って言われたら、「私も他の男の人と遊ぶので許してね」って言うから無問題。

  36. より:

    デートでちょっと良い格好して欲しいのは「私の為に良い格好をするべき」という女王気質では無く、
    「自分は男性にとって良い格好をする価値があるという事を確認して安心したい」からだと思うな。
    その不安の根底は「結婚しても女遊びを許可して欲しい」という男性の本質を見抜いているから。

コメントを残す