東京オリンピックが再延期せずどうしても開催される理由について語るひろゆき【切り抜き】



【ひろゆき】数を打たない下手な鉄砲。kwakを呑みながら。2021/05/27 J22」より抜粋 …

source

「東京オリンピックが再延期せずどうしても開催される理由について語るひろゆき【切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    オリンピックだけやんのや、修学旅行、大会、運動会体育祭学校の行事は、中止、になってんのに、おりんぴっくだけするんや、
    政府は、どうなってるん?子供優先とか言ってたのに、全然優先してないやん、むしろ、また増えて、いろんな行事がなくなるんやで、
    子供は、我慢して、大人は、我慢しないどうゆうこと?
    ワクチンだってそう、ワクチン、打たない人は、部活これない、学校これない、打ちたくない人だっているのに、そう言うの、なに?

  2. より:

    むしろ結果論だけど
    延期せずにやってたほうが上手いこと行ってた説

  3. より:

    都税払いたくねーよ!

  4. より:

    小池、責任取れよ!

  5. より:

    日本って、情け無いことに既存メディアに対する信用度がめちゃくちゃ高いんだよね。
    YouTuberの不祥事は完膚なきまでぶった斬るけど、左翼陣営の不祥事は報道しない自由を発動させる。

  6. より:

    開催でも中止でも日本が言われるのは決まってるから、やった方が良いし、やると決まったのなら選手の為に一つになろうよ!
    家でみんなで応援すれば良い。

  7. より:

    もうオリンピックというもの自体無くして欲しい。

  8. より:

    二番煎じ三番煎じの癖に私がやりました~と横取りする デブスッハ

  9. より:

    東京五輪『スーパースプレッダー』ボイコット

  10. より:

    銭ゲバオリンピックは時代錯誤。

  11. より:

    オリンピックに対抗する健全なイベント開催ができる団体の発足を願います。

  12. より:

    IOCが牛耳るオリンピックは参加しない方が良い。ー

  13. より:

    具体的な理由は北京五輪ですね。

    北京2022 オリンピック|次期冬季オリンピック競技大会.pdf
    https://olympics.com/ja/beijing-2022/

    日常、散々中国人を人種差別しておいていざとなれば中国には勝てないでは日本人の面目丸潰れなんですね。北京五輪は必ず大成功を収めます。仮に新型コロナウイルス感染症の集団感染で八方塞がりだとしてもカネにモノを言わせて無理でも何でも大成功させます。平成/令和不況の日本と経済大国中国ではそれくらにい資金力が違う。しかも緊急事態宣言で臨時休業ですから倒産ラッシュというダメ押しです。そんな北京五輪を半年後に控えて中止なんて言える訳がない。オズワルドや明智光秀を志願する日本人はいませんよ(苦笑)。

  14. より:

    古代オリンピック
    ギリシアなどの宗教行事

    近代オリンピック
    裕福な国が世界平和を掲げた薄っぺらい大会

    現代オリンピック
    お偉いさんたちの金とメンツのための大会

  15. より:

    オリンピックを開催したせいで亡くなる命がある

    人の命よりも大事なオリンピック

    この世界どうかしてる

  16. より:

    オリンピック開催断固賛成、日本に元気を取り戻そう、日本万歳

  17. より:

    政治情勢のアンテナ全然はれてないんだけど、東京五輪の中止を支持してる国会議員っていないの?

    IOCが関連するから日本の議員どうこうの問題じゃないのはわかってるんだけど……

  18. より:

    お前の不幸をばら撒くな

  19. より:

    今となっては中止はない。
    名誉ある撤退をすべきでしたね。
    大惨劇になると思います。

  20. より:

    ワクチン接種が感染コントロールの特効薬ということは分かっている。ならば、日本政府は日本に入国してくる選手や関係者にワクチン接種記録を義務づけるべきだ。そうでないと入国許可しないと。これが唯一国民と選手の命を守り安全なオリンピックを実施するすべだ。

  21. より:

    おもしろい。嘘がないとこを軽妙に語る。
    情報源としてはいいんじゃないの。
    戦力や価値観がでてきたら嘘つかなきゃ行けなくなるから、そうならないでほしいな。

  22. より:

    いや普通にして欲しいんですけど笑
    ほとんどの人は自分に直接影響はないのになんで損得だけでして欲しくないってなるかが分からない。

  23. より:

    都知事、賄賂貰ってない?。

  24. より:

    ニュースウォッチ9の人も菅の反感を買って飛ばされたんだろうなぁ

  25. より:

    オモテナシ

    じゃなく

    ロクデナシ

    やな、日本は。

  26. より:

    みんなで決めたことなんだからと集団ストーカーをするのが日本

  27. より:

    東京おばさん裏番?ひと癖あるとは、思ってたけど管防御服までやってるとは!オリンピック終わって、また緊急事態宣言は怖いことになるよね!日本沈没だ。

  28. より:

    大丈夫、日本だといくら原因が国内にあっても絶対に外国と外国人のせいにするから問題ない。

    だから基本的に問題は放置され続ける。

  29. より:

    ぶっちゃけこれ以上延長はできないのが現状。そうなると中止しかない。そして中止になれば国民への負担もきて税金が跳ね上がる・・・

  30. より:

    オリンピック無理やりしようとしてる奴らの大切な人みんなコロナにかかって死んでどん底に落ちて欲しいな。クソみたいなこと言ってるのわかるけどそのくらい本当に今の政治嫌い。

  31. より:

    日本は終わる
    菅は駄目

  32. より:

    『オリンピックお兄さん』とかいう人がテレビ出てたけど、世の中との温度差が逆に目立っちゃって、ただただ寒くて痛かった。

  33. より:

    貧乏くじ?
    これを日本人はプラスにできる事を考えなければならない。

コメントを残す