モテるってそういうことだし恋愛ってそういうことだと思うよ。その手の恋愛相談に騙されすぎ。付き合いを成功させる方法【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:25 恋愛に傷つく覚悟は必要? 0:57 ブスが勇気を出して素直になっても無駄 2:43 恋愛で傷つくなんてあり得 …

source

「モテるってそういうことだし恋愛ってそういうことだと思うよ。その手の恋愛相談に騙されすぎ。付き合いを成功させる方法【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    素直さは必要かどうか云々以前に、自分に素直に生きてないと人生しんどいでしょ。
    素直じゃない=自分に嘘つき続ける人生なんだから、辛いし自分のこと好きになれないし
    欲しいものは手に入らないしで後悔しかなくて一つも良いことない。

  2. より:

    まったくだね、必要なのは外見を磨いたり、会話術を学んだり、オシャレな店やデートスポットを手配したり、ウケの良さそうな趣味をやることで、勇気を出したり素直になることは他人から見たらどうでも良いこと。

  3. より:

    勇気や素直に意味があるのは恋愛強者だけであり、恋愛弱者には意味が無いと。
    確かに印象悪い人間から素直に好意を伝えられても、嬉しくは無いわなwww

  4. より:

    ためになった気がする

  5. より:

    相手への条件といい興味を持たれませんという発言といい上級女の恋愛求めてるよな
    興味持たれてないのが当たり前、自分から関心引きに行く
    男側の恋愛行動やれば女はまず相手に困らんやろ
    ワンチャン、女の扱いに疲れたイケメンがかかるかもしれん

    必要なのは夢見た待ちの恋愛は出来ないという覚悟だな

コメントを残す