簡単に●ねると思ってます?向精神薬とも呼ばれる睡眠薬。実は●●を狙って多量服用した人ってほとんどの場合、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



眠れない時に病院から処方される睡眠薬(向精神薬)。副作用の強さから○○の時に使う人も多いのですが実はそんなに上手く …

source

「簡単に●ねると思ってます?向精神薬とも呼ばれる睡眠薬。実は●●を狙って多量服用した人ってほとんどの場合、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への14件のフィードバック

  1. より:

    運動するのが嫌だから眠たくない

  2. より:

    10キロ走って風呂に入った後、飯を腹一杯食べると気を失うように寝れる。でも分かってるけど中々出来ないのよね

  3. より:

    ガチの睡眠障害持ってたらクタクタでこれ以上動けないくらい疲れてても眠れないものだよ。
    身体の疲れに対して落ち着きたいのに脳内ガチャガチャしてて意識の遮断を遮断される。
    あの感じは今思い出しても気持ち悪い

  4. より:

    最初のどういうこと?鬱病+不安障害+不眠症だから統失だと思ったってこと?

  5. より:

    筋トレとかバリバリしてたら本当に寝れる。
    1日40~60分走って筋トレ20~40分してたら本当によく寝れる。
    体疲れすぎて悩む時間無く寝れる。
    体動かしてないと起きる時間長くなってしょうもない事考える様になる。
    モヤモヤすると運動すると本当にいい

  6. より:

    また適当なこと言ってらあ

  7. より:

    うちの主人もイビキうるさくて耳栓から別の部屋で寝る事にしました☺️

  8. より:

    睡眠薬を多様すると脳細胞が減り思考能力低下するよ。精神科の友人からきいているね
    あと睡眠薬は大量に飲んでもなかなか死ねないようになってるよ。全て聞いたね

  9. より:

    ひろゆきさん、単語の方法は私はどうかなと思います。だって逆に目が覚めますよ。睡眠薬を減らしていって、将来は眠れるようになる方がいいかなっていると思いますけど、違いますかね?

  10. より:

    うちの父もそうだったんですが眠れないんだと言って睡眠薬を飲んで寝てました。そして朝起きた後しっかり寝ています。そりゃあ夜寝れないわと家族と笑ったものです。私はもしときがたって仕事をやめて一日中暇な日をすごすようになったら寝てるのがわからないくらい起きていたり目覚ましなんてかけず起きる時間まで寝てる生活してみたい。

  11. より:

    きゅうり
    →きんたま
    →キラキラ

  12. より:

    無職でスパチャ4回wwwお察し

  13. より:

    薬のんで幸せって人見たことないよねー。いたらコメ

  14. より:

    10キロまで行かずとも、音楽聴きながら3キロ走って、その後5分体幹と腹筋スクワットやるだけでスヤァって感じで眠れる。

    子どもの頃に精神壊す人が少ないのって、早起きして日中は頭使って、身体も動かして、自然と0時までには眠るサイクルが大事なんだなーって。

コメントを残す