【ひろゆき】人生を楽しむのに本当に必要なことはコレ。本当は収入なんて関係なく幸せになれるんですよね【切り抜き】



今回の動画では収入と幸せについての動画をいくつかまとめました。人生を楽しむ為の参考になれば幸いです。 0:00 幸福度と収入 …

source

「【ひろゆき】人生を楽しむのに本当に必要なことはコレ。本当は収入なんて関係なく幸せになれるんですよね【切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    そもそも収入の少ないヤツは根っからのバカなのでそこに競争も焦燥も無く幸せなバカでしかない。バカじゃないのに明日から底辺のバカになることはできない。

  2. より:

    人生は死ぬまでの暇つぶしは確かに金持ちの話。いろんな人が言ってると思うけど、自分は斎藤一人さんから聞いた。

  3. より:

    0:55 年収200万円? 他では800万円って聞いたけど。
    200万円は世界の基準であって先進国に住めば200万円じゃなく800万円やと思うわ。
    貧しい国は支出も少ないし200万円で十分衣食住に心配いらない。

  4. より:

    縄文時代の労働時間は1日4時間。だから、1万年間も持続できたのかな~。労働時間が増えれば増えるほどお金を貰えるけど、生き物としての本能的な幸せとはかけ離れていくのだろうかね。

  5. より:

    ひろゆき 切り抜き
    で僕が検索して1番上に来たよ

  6. より:

    収入があれば、あるだけ自由も増えるし、選択肢も増えるので、収入は多い方がいいと自分は思います。
    収入によって、我慢している事は多々あるので。

  7. より:

    毎月1~3個の1000円もしないゲーム買って、やり込むのが楽しみなので割と勝ち組になれた

  8. より:

    自分が何で幸せを感じるかをしっかり分かっている人が幸せになれる。
    分かってない人は、金とか社会的地位とかの分かり易いものにすがって誤魔化しながら生きるのさ。

  9. より:

    金銭で買える最高の資産は自由なんだよなぁ
    自由の値段が人によって違うというだけ

  10. より:

    健康ならただ散歩してるだけでも幸せ

  11. より:

    ある程度の収入を得られるようになった途端に、「金」ってそんな必要じゃない事に気付いた
    生きていけるだけの収入があれば時間の方が大切

  12. より:

    俺も衣食住と無課金ソシャゲさえあれば、幸せです。

  13. より:

    金が無いのに長時間働かされるのはゴミ。働かないでボーッと生きるからこそ生きてるだけで幸せを感じ取れる。働かされるなら豊かになりたいよ。

  14. より:

    お金じゃなく時間だね
    無料ソシャゲって時間の浪費そのもの

  15. より:

    私は障がい者かつ難病患者なので
    アントニオ猪木氏の
    皆さん元気ですか?
    元気なら何でもできる!
    この言葉の重さが人一倍理解できます!
    ビリオネアでも
    若さと時間、
    健康と永遠の命は絶対に金では手に入らないし、
    病人では大金も使わずに死んでしまう!
    ヒロユキさんも前澤友作も今?
    明日死ぬかもしれない!

  16. より:

    金たくさんあったほうが幸せに決まってんじゃん

  17. より:

    シングルマザー扶養子3人からすると幸せがわからなくなります

  18. より:

    ひろゆき全く説得力無し。だったら全財産寄付してみろ。そうしてから言え。

  19. より:

    ずっと見ていますが、初コメです

    ひろゆきさんのコメントは的を得てすごく真っ当です
    こんな考え方だったら誰もが幸せになりますよね

  20. より:

    いつも思うんだけど 大学中退の人は 絶対に高卒って言わないのは何故だろう?  
    高卒のヤツと違って 大学に入れる学力はあるんだぞぉ ってアピールかぁ?

  21. より:

    ベーシックインカムで税金は高くなりません。なぜなら国は自分でお金を作れるからです。

  22. より:

    ど こ の 化 学

  23. より:

    ひろゆきは嫌いじゃないし、年収が高いから幸せになれるとは限らないのはその通りだと思うけど、
    何億も稼いでるひろゆきが言うのは説得力ない

  24. より:

    おはようございます〜

  25. より:

    確かに良い仕事について高収入を貰える人たちはお金を使いたいと言う人が多いですが、しかしお金は計画的に使う方が個人的に良いと思うんですよね。自分が心がけているのは自分の必要のないものはなるべく買わないで必要なものだけを買って、そして後は将来のためにお金を貯蓄しておくようにしています。何故ならばいつか年金が貰えなくなることは事実だからです。

  26. より:

    学生の頃ってもちろん収入なかったけど1番楽しくはしゃいでたもんな

  27. より:

    おやごろし したいなあまんびきめししたいなあせんそうだなあ

  28. より:

    犯罪は暇つぶしでは、してはいけない 解った笑笑笑 暇つぶしは退屈なの〜 アタマが悪いから笑笑

  29. より:

    収入と幸福度、周りの環境によるんじゃないかなぁ?
    あと、ネットをやめれば、雲の上の人達と自分を比べないから不幸にならないとか聞いた。

  30. より:

    そのとうり 産まれた瞬間から暇つぶしが始まる・

  31. より:

    人生死ぬまでの暇潰しと思えばいいよね。仕事で嫌なことがあっても、これも暇潰しの一つだと思うことで気が楽になりました。

  32. より:

    そうだよね。・・・白楽天は歌う「世事心労は富貴に非ず、人生実事是歓娯」とね。・・・正にその通りだね。
    「麒麟は脯と作り龍は醢と為る、如何泥中尾を引く亀に」とね。・・・優秀な臣下の麒麟も干し肉と成り、龍も塩辛に成る其れよりは野に下り自由に泥田を歩く亀が良いとね。

  33. より:

    政治家は幸せじゃないんだなぁ……裏金使わないと生きていけないから笑

  34. より:

    私は幼稚かなぁ~私は人を愛し、愛情を貰う事! 幸せ笑笑

  35. より:

    幸福度が頭打ちになるのは、800万以上だけど・・・
    夫婦に子供2人だと1200万、さらに東京だと1500万。
    逆に年収103万を切ると、幸福だが上がったりする。
    つまり扶養控除内になり、さらに0円=専業主婦・バイト不要な学生。

  36. より:

    「金持ちになりたい」「痩せたい」はごく至極の言葉。

コメントを残す