【デート代は男が奢るべき?】男を財布扱いする女。悪い女の見分け方【岡田斗司夫/切り抜き】【深田えいみ/きりまる/炎上】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【デート代は男が奢るべき?】男を財布扱いする女。悪い女の見分け方【岡田斗司夫/切り抜き】【深田えいみ/きりまる/炎上】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    やらせてくれたら財布でもいい

  2. より:

    クソみたいな釣り動画だな

  3. より:

    深○なんちゃら
    初期AVのパッケージで半島ハーフ云々www

  4. より:

    自分の不利益にしか目の行かない奴だからモテないんじゃないかな。

    不利益を被って、最終的に収支プラスになれるような工夫が必要。最初の不利益は初期投資や

  5. より:

    基本は『男は女に奢るべき』はありだけど、それは男側から言われるならいい

  6. より:

    内容は良かった
    がサムネが無関係だったので
    報告にある「誤解を招く内容」に該当してしまうかな

  7. より:

    話の内容は興味深いんだから、サムネ詐欺じゃなくてコツコツやればいいのに笑

  8. より:

    奢ってもらおうとする女の思想がまずキショい

  9. より:

    一言も深田えいみなんて出てこなかったな。
    サムネ詐欺からは足を洗った方が長期的にはうまくいくよ。

  10. より:

    タイトル詐欺チャンネルは即非表示にするね

  11. より:

    スケベ目的じゃなくて
     
     下心なく

    友人目的ならば

     コイツ

    財布がわり目的だな
     とか
     
    どうかが
     わかりやすく

      わかる

  12. より:

    どの趣味も本気で持てば200万使うらしいですね。

  13. より:

    釣り動画やん

コメントを残す