【ひろゆき】誰も言わないので僕が言います。反ワクチン派って自然淘汰されて減っていくんですよね【切り抜き】



今回の動画では反ワクチン派についての動画をまとめてみました。センシティブな話題にもズバズバ切り込むひろゆき節が炸裂し …

source

「【ひろゆき】誰も言わないので僕が言います。反ワクチン派って自然淘汰されて減っていくんですよね【切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ワクチンと一括りにするのは良くないね。怖いのは新薬であって、歴史がなく安全性の確保ができていない薬を全人類で試そうって事がリスクなんじゃないか?種の保存って考えからも一定数打たない母体を残すのも必要だと思います。

  2. より:

    BCGや三種混合ワクチンを子供に接種させない親は虐待扱いで逮捕でいいと思う。

  3. より:

    でも結局今は健康被害はっきりしてきて誰も四回目うたないやん

  4. より:

    武田先生がワクチン反対派でタバコ吸わなくなる人多くなったから肺癌率高くなったとか?よくわからんわ

  5. より:

    ひろゆき!家帰るど!!by反ワク派・宮沢孝幸教授

  6. より:

    自然淘汰される根拠は?
    ワクチン打ったほうがいいよねってのが根拠?w

  7. より:

    私は打つ派ですけど
    反ワクチン派も同じように「頭の悪い人がワクチンを打って淘汰されれば優秀な人が残る」と考えて暴れず静かにしてればいいのに。

  8. より:

    喋ってる時の挙動つうか所作が 何と云うか……,✕✕✕っぽさが.

    確かに賛否分かれるわな.

  9. より:

    ワクチン打てとか言ってるやつの方が多いと思うで笑
    特に老人に多い^ ^
    やばいやつなんですね^ ^

  10. より:

    世界的にワクチンの害が問題になってますが
    こんなのに騙されて打った人もいると思うとな

  11. より:

    痛快だわ

  12. より:

    この話は10年早いのでは?ワクの効果に対する正確な検証デ‐タが出揃っていないですね。特に、3回以降の効き目。

  13. より:

    コメント欄で反ワクが切れてて草w

  14. より:

    免疫学を知らないでこんなこと発言すること自体恥ずかしい。

    それに踊らされ他人の意見に自分の命を乗っけてる精神が分からないです。みんなが言ってるから大丈夫=赤信号みんなで渡れば怖くないと同じ。

    何も調べないで打ってる人が8割

  15. より:

    別に反ワクでもないけど「自宅で働いてる&インフル予防接種後倒れた経験から、同様の症状が嫌でワクチン打ってないだけ」。自ら死にに行ってるのではなく、合理的判断で自己防衛しているだけ❌その理屈でいくと、ひろゆき氏はタバコ吸って自ら死にに行ってる頭の悪い人って事やん。

  16. より:

    ワクチン打ったら髪の毛が全部抜けた人がいるらしいですね
    自分は3回打ってるんで反対派じゃないですけど

  17. より:

    陰謀がないお花畑だけの世界だったらごもっともな内容ですが
    現実はいろいろな陰謀がある世の中で、簡単にワクチンを一括りで語るのはどうかと思います。

  18. より:

    パチンコなどの賭け事や宝くじ、タバコを国として禁止しないのは、官僚は賢いと思います。ひろゆきさんの言うところの淘汰されるべき人の金融資産と寿命を合法的に奪う上手な方法ですね。

  19. より:

    反ワク=反原発=反農薬って方が多いかと思います。そういった方が滅びていくのは、自業自得で人類の未来に貢献できたかと私も思います。

  20. より:

    ワクチンを射っておいた方がいいと思います。損はしないです。

  21. より:

    反ワクのダーウィン賞も勿論そうなんだけど、最近、こんな裕福な日本で子供を産みたくないっていう人達も、もう諦めの気持ちも含めてこれもある意味ダーウィン賞なのかも…って思い始めてしまっている。

  22. より:

    この動画のコメ欄香ばしいな

  23. より:

    2022-12/31までは反ワクチン派だったんですけど
    今となってはどうでもいい昔話なので
    適当に予言でもしておきます
    もうすぐo157が流行して大変なことになるよ

  24. より:

    何言ってやがんだこいつ

  25. より:

    ワクチン打って後悔する人もいるし、打ってたからこそ助かった人もいるからなあ…

  26. より:

    ひろゆき好きだし、
    言ってる事は理解するけど、
    日本人で3日以内に
    寿司食った人が900万人いて、
    因果関係が無くても
    3日以内に死ぬ人が
    数千〜数万人も
    本当にいるのでしょうか?
    私はとてもそうとは思えません。

  27. より:

    何かなぁ…打たない人を馬鹿扱いして文句言うのも違う気がする。別にひろゆきさんがそう思うならそう思えば良いと思いますけど自分の考えを押し付けないで頂きたい

  28. より:

    ワクが絶対にコロ予防になっているというエビデンスは実はない

  29. より:

    え、普通に売ってるやつら大丈夫?って思うけどな
    大した治験もされてないワクチンうつの怖くないの?
    反ワクチンじゃないけど普通に怖いよ調べれば調べる程
    周りでもピンピンしてたアラサーも打った数日後急に死んだし

  30. より:

    まぁ、本人の能力が高くて生きていけるからわからないは仕方ないけど、それで家族も大丈夫と思ってるのがヤバイよな

  31. より:

    反ワクだとかなんとかレッテルに惑わされやすい人なんだなぁこの人っておもいました

  32. より:

    よくそこまでワクチンに絶大な信頼置けるよなって思う

  33. より:

    ダーウィン賞いいな

  34. より:

    え?未接種ってそんなに言われないとだめ、?私は1年?くらいでできたよくわかんないものそんなよく考えないでバンバン体内に入れてる方が死亡確率高そうだなと思うんだが、、

  35. より:

    ワクチンわタバコと一緒で他人に進めない方がいいわあってる

  36. より:

    寿司とワクチン一緒にすんな
    自然淘汰されないから人口爆発してる

コメントを残す