【ひろゆき 速報】※ルフィの逮捕は正直●●です※EXIT兼近と共犯だった渡邉優樹が逮捕されたんですが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch りんたろー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※ルフィの逮捕は正直●●です※EXIT兼近と共犯だった渡邉優樹が逮捕されたんですが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch りんたろー】」への15件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    刑務所の囚人のコストが1人あたり
    月20万円とも言われて、シャバで生ポを受給される方が一般市民には低コストという矛盾が有る。
    また受刑者が釈放されても、シャバの労働に耐えられないくらい
    刑務作業がぬるいという実情が有るから、刑務所内の労働をキツくして
    利益率も上げて、囚人のコストを下げて出所後にも、労働者として
    バリバリに使えるレベルを目指すべきだろう。
    死刑を無くしても極論構わないが
    受刑者が死にたいと思うくらいの重労働の懲役にすべきだろう。

  3. より:

    口の動きと声が合ってないやん
    何この動画

  4. より:

    浅いなぁ〜

  5. より:

    なんでろくに国策も出来ない重度悩障害のヘタレクズ閣僚どもが俺の懐から掠め取った税金で生計を建てるのを国は黙認しているのか仕事もしないクズ代議士どもに支払うだけで仕事もしないクズ代議士どもから俺の税金は返還されないのは何故だ

  6. より:

    死刑にしないのなら 強制労働をさせるべき。

  7. より:

    死刑相当の奴はもう喰い物ださないでタコ部屋に突っ込んどいて 野垂れ死んだらさっさと生ごみで出すとかにすれば? いちいち執行するより経費や手続きが楽なんじゃね?

  8. より:

    この件に関してひろゆき氏が「どうでもいいことを考えてしまう。考えない人もいるんですけど。」と言う言葉を深読みしてしまいます。

  9. より:

    この人若い頃イケメンだったのに

  10. より:

    死刑囚が落下して、反動で左右に体が振れてしまうのをのを押さえる役割の刑務官がいるという話しを聞いた事があります。死刑の執行は、法の重たさを感じるものだと思います。旧統一教会が30年程前に問題となった際に、有効な規制がされていれば、安倍元首相も命を落とさず、山上容疑者も違う人生を歩んでいたんではないかと痛烈に感じます。お話し、大変興味深かったです。長文すみません。

  11. より:

    改めて日本は途上国だという事を認識した

  12. より:

    ひろゆき、先進国ではなくキリスト教価値観の国の間違いだぞ
    それとアメリカでも死刑ある州あるぞ

  13. より:

    法治国家ってある意味幻想だよね。安倍さんが忖度脱法行為そのものだったのだから。
    だから山上さんだけしばかれるのはおかしい。

  14. より:

    実行犯が金を持ち逃げする可能性だってあるんだから国内に何かしらの拠点や組織が関与してないと無理じゃんね。

  15. より:

    謎が謎を呼ぶ怪事件ですね。不思議な事件ですね。

コメントを残す