【関わってはいけない職場のクソ野郎TOP5】過激なタイトルですが、必ず職場にいるので、どうしても関わらなくちゃいけない場合は、転職することを視野に入れてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【関わってはいけない職場のクソ野郎TOP5】過激なタイトルですが、必ず職場にいるので、どうしても関わらなくちゃいけない場合は、転職することを視野に入れてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    私はどれにも当てはまってないけど、逆に出来の悪い部下に追い詰められてます…出来が悪いと言うか発達障害ぽいですが…
    教育でどうにかなるものではなく、本人の性質なのか今までの育ち方なのか、という感じで、本当に頭を抱えてます…
    少し強めに言うと言い訳したり反抗ばかりして、優しく言うと全然頭に入ってない…
    追い詰めてくるのは上司だけではないです…

  2. より:

    めちゃくちゃわかる。
    陰口なんかは全然どうでもいいけど、仕事でミスするように誘導してくる人間がいるところは続けるの無理。

  3. より:

    全部当てはまる上司が過去にいたなぁ。今となってはネタとして披露するのが楽しいけどね。

  4. より:

    入れ替わり立ち替わり1.2.4をやられて、メンタルボロボロやる気ゼロになっています。お金のために我慢していましたが、この会社は変わらないだろうし、こんなクソ会社のために頑張るなんてバカらしいと気付けました。

  5. より:

    全部に当て嵌まる人に目を付けられて散々やられたことあるわ笑笑

    一位の1パターンで「皆んなより20分早く来てひたすら待ってろ」の命令には素直に従い、ひたすらあちこち掃除しまくりながら待ってたわ。
    自分の評価は上がり、相手は発狂して掃除させまいとあの手この手で人を巻き込んで邪魔してきたけど、そのうち周囲の人に「もうあの人に構うのやめたら?」と止められるようになってた。

    あと、周りに積極的に「何かお手伝いできることはないですか?」と声をかけまくるのも有効な対処法。
    雑用でも何でも、人のやりたがらないことを積極的にすることで、見てくれている人の目は変えられる。
    何より誰も見ていなくても、コツコツ努力を重ねることって自信になる!

  6. より:

    これ見て思ったが人生運やな

  7. より:

    仕事辞めてよかった…こんな人ばかりだった…

  8. より:

    賽の河原やな。鬼やな。

  9. より:

    役割が上っていうのも違うかな
    上司の責任というよりかは言ったひとに責任があるってかんじだね
    知識あるないに関わらず管理等の責任は上司があるよね
    それが上司の仕事だから
    可能なはんいで対応し改善するだよね
    そして自分の役割ではなく必要のないことはしないだよね
    給料変わらないし
    役割→責任のようなもの
    そもそも上とか下なんてない
    仕事でも
    プライバシーの侵害はあってる
    上とか言ったら傲慢になるからだめ笑
    エゴはいらん
    やらせてるからには責任とるってのは当たり前だよね
    だってその人がいったことなんだもん

  10. より:

    元自ですが山あり谷あり色々と有りました。最後の職場補給処で堀井という部長にいじめられ2年近く休職し次の部長に救われ無事定年退官しました現在其奴がOB会長しているのでOBとして参加してません。彼奴だけは撃ち564たい心境は現在も変わりませんね。私の第一番目人生でしたが限りなくブラックを選んで色々体験出来たので良かったと思っております。こんな体験なんて一生涯なかなか体験出来ませんからね。限りなく4回位は232未遂含め死にかけてます(笑)!。

  11. より:

    すげえ
    1〜5まで全部当てはまってた上司いたわ
    録音して叩き潰してやったけど、自◯させてやろうと思って逆に虐めてやったら周りから止められて腹たった

  12. より:

    以前の仕事場で上位三つ全てが当てはまっている上司がいました。クビになったけど、今となっては精神的にも収入的にも良かったと今は思えます。

  13. より:

    5位〜1位まで全て図星ついてる。
    DAIGO氏はもう労働してないはずだけど
    何でこんなにやってないことがわかるんだ…
    うーん、改めて情報屋やるまではある。

  14. より:

    どうでもいい意味のない仕事、やらされてるわ。
    どんどん馬鹿になっていく自分を感じてる。
    でも、風向きが変わるまで、じっと待つわ。

  15. より:

    前職の上司が5つ当てはまってました。転職して良かったです。転職しなかったらメンタル面でやられてました。

  16. より:

    TOP3全部辞めた職場であった。実際にTOP1の現場で2ヶ月休みなく労働して鬱になって会社に行けなくなって辞めた。

  17. より:

    人に仕事を教えず無駄話して残業してご飯食べてくカスがいるんだけど。

  18. より:

    5位の年下の先輩のせいで病みかけてたけど明日からなーんにも気にしない 会社の外ではただの人!

  19. より:

    がっつり上司ってわけじゃないですが、中間管理職目線でも流石に1〜3はやったらいかんなと、、
    私の上の人がそーゆー事やってるなと感じはしました。。

  20. より:

    2位と3位はガキすぎるやろ
    そんな人おるんやな

  21. より:

    やっぱ、良い上司の元につかないとダメね。
    地元にいるとこう言う人ばかりと縁ができる。で、毎回精神病む。
    今は県外にいるからまともな人達と関わってるけど✨

    こう聞くと、やばい上司って、クソガキ…。

  22. より:

    夜職に多い??

  23. より:

    今読んでる本でいう「邪悪な人」にあたる。
    私はよくこういう風に書く。資格試験で満点を取らせて、素人でもできることだけをやらせる。
    その仕事内容は、資格試験を受けなくても誰でもできる。
    100%覚えた人でないと入門すらさせられないと日本は思い込んでいる。
    つまり、最初から100%できる人しか職場に来てはいけない。

    日本では初心者がいてはいけない

  24. より:

    ガチでこの手のやつたくさんいるからやってられんわ

  25. より:

    毎日掃除とクモの巣取りさせられてました。お前は能力がないからと
    食品取り扱う会社がそもそも虫が入るじたいヤバイと思いますけどね。

  26. より:

    先月転職してずーっと後悔してたんですが、辞めた職場の上司(男)がまるっっきりこのクソ上司に当てはまるんで、ギョッとしました。

    5位は違ったかな。私とは必要最低限の話のみだし。報連相も皆無で弱った。

  27. より:

    1と2番でした。
    今はもう別の部署へ移動したから良かったです。
    今の部署の上司は有能な方だと理解出来たので、ありがとうございます

  28. より:

    1位2位4位5位に当てはまることと暴言馬頭をされ、
    5日後には過呼吸で倒れ救急車で病院搬送されました。
    その後、「君は仕事をこれから続けられないな。」「わかりました。辞めます。」
    「長く続けられると言ったのに辞めるんだね。」
    一生消えない傷を背負って生きていく。デ〇ノート欲しい。

  29. より:

    私も第1位のせいでやめました。
    周りも気づいてたけど自分になるのが嫌で黙ってました。
    それをみんなの前で罵られて…
    ほんとにしんどかった…

  30. より:

    有能な人達とか、ビジュアルが良い人とか、優秀な人とか、将来的に成功しそうな人を、勝てないと判断して意地悪してくるのですよね、、まあ妬みですね。嫉妬、お綺麗な人達は妬まれて、顔の酷い性格が悪い人達に虐められていましたね。私もまあまあ良い見た目だったためか、妬まれて酷い目に遭いました。人は自分より優れた人達を落とそうとして、無視したり酷い扱いしますよね。心が綺麗な人とか純粋で、素直な人、心が清い人を痛めつけます。

コメントを残す