【ひろゆき 速報】※スシロー事件は正直●●です※湯呑みペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー】



スシローの湯呑み&醤油ボトルをペロペロし、鼻くそを寿司に迷惑行為をTikTokに投稿した岐阜県岐南工業高校建築科2年の高校生 …

source

「【ひろゆき 速報】※スシロー事件は正直●●です※湯呑みペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー】」への36件のフィードバック

  1. より:

    三浦瑠璃の逃亡に一言いいですか。これ以上彼女を責め続けると皆さん後悔しますよ、、、
    https://youtu.be/tTPkHZcpk_w

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    岡田斗司夫見た後にこの人見ると、
    いかに身体が揺れてるかがわかるわ。

  3. より:

    生まれた時に間引けばいいのに

  4. より:

    こどもを現行で育てている親はどんな気持ちで子育てしているの??こんなに社会が家庭に法をつかって介入していかないといけないのはほんとは異常なことだっていう危機感がないとだめ。もっと家庭に関して熟慮した考えを子育ても含めてもってから結婚とか子育てをしてほしい。大切な自分の家族であり愛情のカタチであることを自覚して。

  5. より:

    つい半年前におとり広告で行政命令まで受けたくせに今や被害者ヅラ
    これまでの行いの報いを受けただけやろ

  6. より:

    ぶっちゃけさ
    動画撮ってるか撮ってないのかの差なんだよね ただそれだけ
    俺らが店で食ってる唐揚げは地面に落ちたやつかもしれないんだよ それを知らず美味しそうに食べてる 外食するならその覚悟もしとかなきゃいけない

  7. より:

    キッチンでタバコすうと食材に灰がはいったり匂いつくのでよくないのでは?衛生的に匂いは別として

  8. より:

    賠償がいくらになろうとも、ちゃんと末路を含めて報道してほしい。模倣犯が出ないように。

  9. より:

    ユルタヒを与えてあげて欲しい

  10. より:

    この高校生が、スシローから高額の賠償金取られるのは当然だし、きちんと罪を償って欲しいとは思うけど、ネットユーザー達の過度な誹謗中傷や高校凸なんかの私刑行為はどうかと思う。

  11. より:

    マジであの子どーなるんやろうな。
    偏差値低い高校だったからろくな人生は歩めなかっただろうけど、更に生きずらくなっちゃうなんてな。

  12. より:

    それなら
    【厳格な決まり】を外食産業でルール化するのを推奨するって事ですね

  13. より:

    エガちゃんの話が出ると思わなかったぁ(^_^;)
    私はエガちゃん大好きですが、来日する迷惑系外国人YouTuberは不快に感じていたので、確かにトルコの方々からするとエガちゃんも謎の外国人タレントであり不愉快に感じますものね。新しい視点でした。

  14. より:

    オートメーション化の落とし穴だわな。監視を怠りすぎた店側もこれを機に考えなくてはならんだろうな。そもそもサービスと味を目的とした人は回転寿司には行かないから、安くなきゃ意味がないのも分かるが。ちょっと日本人のマナーを過信し過ぎてた部分もある。厳罰で脅しをかけても、100%ペロペロを見つけ出せるかどうかは疑問だからね。2度と行かないと考えてる人も必ずいるから、店側の対策は腕の見せ所。湯呑み、箸、醤油、ガリ等は客毎に出し下げしたらいいと思う。

  15. より:

    ヒカルが言ってたけど、
    ほんとこういう人は終身刑でいいよ。

  16. より:

    歯槽膿漏の歯垢を寿司にべっとり

  17. より:

    製造業の大企業などは情報漏洩の問題のためにカメラ付き携帯やスマホは敷地内に入る場合に一時預かりするルールを作って、持ち込む必要がある場合は事前に申請して承認された場合のみ許可しているところもあるのだから、飲食のバカバイト撲滅にはバイトの時は携帯を預かるとかにしたらいいと思う。
    もう、そこまでしないとならないくらいダメな人が増えている気がする。
    見えないところで何かしてるのもあるから、防犯カメラつけて定期的にチェックするかかな。
    事前にカメラチェック入りますってのも説明して、何かあれば罰金ですってね。

  18. より:

    寿司ペロ高校生はただの◯◯だが、配信したということは撮影した人間がいるはず
    俺はどちらかというとそいつの方が気になる

  19. より:

    これ口元隠して音声だけ変えてます

  20. より:

    数分で億単位?株価を下落させた
    伝説となった男になってしまった

  21. より:

    そもそもバイト中に携帯触んなよ

  22. より:

    ワイの知り合いここの高校出身やけどこの話し知ったらどんな反応するんやろか…

  23. より:

    緑笑う

  24. より:

    確かにコロナ禍では、お寿司は怖いね。

  25. より:

    フランスで、醤油舐めてれゃいいのに。
    人のことをどーのコーの。
    言って飯の足しにしてるやつを。
    いちいち切り抜いてアップするの?

  26. より:

    「面白くも無いから笑えない」に全力で吹いた。

  27. より:

    家の近所に吸いながら握る寿司屋さんいました、新鮮ネタで旨かった(ほんのり旬ハイライト味)

  28. より:

    パブリック・エネミーと言うか…江頭を始め『迷惑/騒ぎを起こす自分面白い』と思う側も、それを実際に笑う側である日本人が総合的に知能も教養も質が低い民族になってるだけ
    だと思うけどね
    日本の議員だの有名人だの見ていても一々説明する気にもならんが、人間として全部低レベル。悪いけどね
    国際社会でしょうもない変わり者扱いされるのも仕方がない話よ

  29. より:

    バカッターは精神科にいった方が良さそう‼️

  30. より:

    へずまは
    迷惑系の先駆者だから

    嫌でも巨匠化するよ。

    でもね、
    真似師はね。

    なろう系小説の後進のように

    聴衆から忘却率98%なんですよ

  31. より:

    バイトテロやらバカッターが本当に後を絶たない。
    墨=反社とか外見や見た目でだけで人
    を偏見の目や差別の目で見る人多いいけど世の中の犯罪なんて殆どが反社でも無く墨も入れて無い一般人なんだよな!
    結局、見た目でだけで判断してるから馬鹿げた今の世の中を作っていると思う。

  32. より:

    一連の流れからしてバイトをしっかり教育できていないコンビニ、ファミレスが増えたってことだよね。元はといえば従業員の炎上動画があったわけで、そんな流れを汲めば客の俺らがふざけてもいいよねってなっちゃうよね。ダメだけど。あんなふざけた従業員の動画見てたらお行儀よく買ったり、食べたりしてる客がバカみたいだよねって。もっと遡ると、ワンオペだなんだってバイトを奴隷みたいに扱ってたことが社会問題になって人手不足になって時給挙げて、そしたら従業員に辞めてほしくないから強く言えないよねって流れかな。

  33. より:

    普通に意味がわからない

  34. より:

    そいつを捕まえたところで悪の根が絶たれた訳じゃないけどな

  35. より:

    在○のいい大人のバカ女がわざと日本人を装い、日本人の評判を落としたいんだか海外で迷惑行為を続け、動画配信していたのを思い出した。

  36. より:

    江頭トルコでそんな事してたのか、、
    ふつーにトルコの人達に申し訳ないし、あの歳してそれを自慢話にしてるのもヤバいな

コメントを残す