【ひろゆき】※政府がコロナ5類移行を検討中※新型コロナが5類に見直されると起こる最悪のシナリオがこれです【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 2類 反ワクチン 後遺症 マスク 死者】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※政府がコロナ5類移行を検討中※新型コロナが5類に見直されると起こる最悪のシナリオがこれです【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 2類 反ワクチン 後遺症 マスク 死者】」への27件のフィードバック

  1. より:

    新型コロナの死者は、
    90歳以上(34・7%)
    80代(40・8%)
    70代(17・0%)
    と続いていて、この年代つまり70以上の方だけで92.4%を占めてるんだそうで…

    あのさあ…言っちゃ悪いけど、この世代なら風邪で死んじゃう人の割合もそれくらいいるんじゃないかなあ…

  2. より:

    キッシー独裁国家プットラーに憧れてる!国民関係ない!プロパガンダ大好き!

  3. より:

    でも老人だし…
    お金がないならしょうがないだろ。

  4. より:

    俺は死なないので問題ない

  5. より:

    ワクチン打って感染して後遺症もいくらでもいるだが

  6. より:

    ワクチン打ってもコロナの後遺症ありますよ。
    味覚障害がずっと。咳。
    だからワクチン打ったとしても?と思っています。

  7. より:

    なんぼワクチン反対しても国のワクチン推薦には勝てないて笑
    自分で打たなくてもいいって思ったら自分信じて打たんかったらええねん

  8. より:

    こうゆー時神龍でも現れて世界中からコロナ消して欲しいわって思うわ、

  9. より:

    でも濃厚接触者で元気なのに仕事休まれるとこっちもストレス

  10. より:

    感染者爆増してんのに、マスクしなくなった人が増えてんの滑稽でしかない

  11. より:

    まぁぶっちゃけ2類に戻す未来しか見えないわな

  12. より:

    重症化「率」がある程度下がってきたから今後は多少の犠牲はしょうがないよね。
    って方向に舵取りしようとしてるんだろうな。俺が政府の中の人なら多分そう考える。

  13. より:

    むしろ遅すぎる、
    年寄りはもっといなくなってもらわないと

  14. より:

    ジィジ バァバは コロナでコ
    ロコロ逝きますよ。年金の出費が無くなって、岸田さん、ヘヘッ って 感じでしょうか?生活出来るだけの年金頂いているのは 一部の方々です。多くの年配者は 生活苦! 今 日本は 汎ゆる税金が 上り、新たな税金の話も出てきてます。働きアリ部隊は 全滅します。今 30代、40代、50代の低収入で頑張ってる人達も 政治家さんからみたら ポイ組のようです。そのうち、コツコツ労働者は 居なくなるんでしょうかね?早く コロナ、消えてくれれば良いのですが。

  15. より:

    確かに5類にしてマスク外させて高齢者沢山殺した方が日本経済が潤うね
    鬼畜だね政府は増税してさらに節税かよ
    後遺症こわすぎだろインフルエンザと違って年中かかるし

  16. より:

    インフルエンザでも何でも、高熱が続いたら、後遺症として脱毛は昔からあります。

  17. より:

    31歳ワクチン二回接種です
    年末コロナなったけど、何も食えないほどの喉の痛みからの、止まらない咳で、五日間くらいはほぼ寝れず、これ基礎疾患ある人やら高齢者は罹ったらやばいだろうなって印象でした。めちゃくちゃきつかった。

  18. より:

    職場の社員でもプライベートでコロナ感染しまくり(社内クラスタではない)でずっと1~3人発症してるけど
    その家族含め自宅待機だけで誰も死なない重症化しなくて元気だったり症状出ても熱しんどい程度で復帰してくる
    だからもう大した病気じゃないんじゃね??って感覚  待機日数も3-4日に短縮されたしねw(以前は7~10日だった)
    ※自分含め全員ワクチン打ってる

  19. より:

    老健施設勤務の看護師です。最近、感染対策意識の低い介護師から施設全体にコロナ感染が広まりました。
    症状が軽くなったといわれているオミクロンですが、およそ15%の利用者がお亡くなりになった上に、まだ危険な利用者が多くいます。
    介護施設なので、施設内で可能な医療処置は限られており、大部分の利用者はご家族の同意を取り、DNR(蘇生処置拒否指示)を頂きました。
    ECMOなんてものは施設内にないし、酸素療法すらごく一部の利用者にしか使えません。その結果が15%の死亡率です。

    感染中には亡くならなくても、感染が落ち着いた後に体力低下や呼吸機能低下で亡くなる方が多いです。
    そして、国で定められたコロナウイルスの感染期間が終えた後にお亡くなりになった方の死因はコロナウイルスとしてカウントされません。
    若い方の死亡率は低くなったかもしれませんが、ご高齢な方にとってはまだまだ怖い感染症です。

  20. より:

    亜鉛サプリで治ったから、後遺症の人やってみて!

  21. より:

    5類に引き下げたあとも治療費は公費で負担する案が出てます

  22. より:

    ?どういう人が死んでいるのか?なぜ?体質、疾患も多いに関係があるのでは?それからではないのか、

  23. より:

    正月明けにコロナに罹患したけど、最初はインフルエンザだと100%思ってたけどコロナ陽性出たときはびっくりした。コロナってインフルエンザと変わらないと思ったですよ。熱も3日くらいでおさまったし5類でいいじゃないかと思った。

  24. より:

    インフルは後遺症とか言われないのになぜコロナだけあるのか?

  25. より:

    お金が無い人は死んでもいい

    総理が考えそうな事だね

  26. より:

    まあ5類のしたからコロナが消えるわけではないんでね

  27. より:

    ひろゆきさんは頭の回転が速く、非常に頭が良い方です。
    だが、残念なことにコロナワクチン洗脳に引きずり込まれていることは
    非常に残念ですね。

コメントを残す