この事実に気付いてゾッとしました。頭の悪い人って飛行機で”この座席”を選びがちなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 旅行 安い】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この事実に気付いてゾッとしました。頭の悪い人って飛行機で”この座席”を選びがちなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 旅行 安い】」への23件のフィードバック

  1. より:

    『妙齢』の使い方間違ってますよね

  2. より:

    ファーストクラスのCAが年配なのは仕方ないと思うね。エコノミークラスでもCAのリダー格の方って受け答えがうまいじゃない、そういう方の中でも特に選ばれたのがファーストクラスのCAなんだろね。
     最近は接待なども昔ほどなくなり、夜の世界もクラブよりキャバクラ見たいとこの方が喜ばれるようだが、俺は貧乏人だからクラブもキャバクラもそんなに行った事ないけど、クラブのホステスさんの方が好きだな、クラブのホステスさんで売れっ子はほとんど年配者なんだねでも、キャバクラとかはホステスさんを喜ばせることに終始するが、精神的疲れを癒せる場じゃないよねそれって、クラブでも威張る人は持てないと思うけど、そんな方は別として、精神的に疲れを癒してくれるホステスさんは頭がいいけど前面に出さず相手に合わせてくれる人が一番で、結局そうなるには年数がかかるんで年配になるんだね。なかには天性的にこういうサービスのできる子っているんだけどそんな子はめったにいるもんじゃないし、そう言うのを運営側で見抜けるかは別物だけどね。結局、CAさんも最高のサービスができるのはベテランになってしまうんだろうね。

  3. より:

    奴隷を使っていた国と、奴隷がいなかった日本人との精神性の違い。

  4. より:

    I didn’t even realize that until I heard you say but exactly that is about the seating

  5. より:

    ファーストクラスネタなげ〜な(笑)

  6. より:

    コメで書こうとしたらオチにしっかり入ってたwww

  7. より:

    ファーストクラスの客は、列に並ばず搭乗時間直前に来れば良い。それが可能なエミレーツ航空が正解。だって他の座席より数が少ないのだから、着席するのもあっという間。

  8. より:

    後ろから乗らせたら、そんな待ち時間なくてファーストクラスの人は結局列の後ろで待たなきゃいけないだろうし。

    嫌な人もいるかもしれないが、先に乗って「俺たちはファーストクラスなんだぜ」の優越感をエコノミーの席の人にも知らしめさせれるのも良いんじゃないかな。

    それ見てファーストクラス乗りたいなと思う人が居れば良いし。

    飲食店で見える所からお客さん埋めるのと同じだと思う。

  9. より:

    マスク拒否野郎の、あの手の人らって、「主張する権利」と「他人の主張を聞く義務」がごっちゃになってるんだよね。「他人の主張を聞く義務」なんて無いの。あるとすれば、自分の自由を行使する権利は「他人に迷惑のかからない限り」なので、迷惑がかかるなら他人の指示に従う義務がある。つまり、まさにこのケースなんだよね。家でPCの前で吠えてろよ(俺もかw)

  10. より:

    この気持ちなんですよね。
    きっと、
    ボランティアも奉仕もやってると
    基本的に人の役に立ちたいって
    それだけなので
    サービスを受ける時、逆に困った状況に
    他人を追いやりたくない。

  11. より:

    本当のお金持ちはプライベートジェット。

  12. より:

    飛行機ガチャ(笑

  13. より:

    一番最後の ANA と JALの統合の話しで、何を言おうとしてたか分かったけど、言わないで正解。

  14. より:

    座席っていうのはどんな乗り物でも、承認要求や自己満足優越感を買ってるので、激安シートの後ろの方の人や、羽の上の景色の見えない席は、ずっと待たされても平気な人たちで、待たされるのが嫌な人は最初の方や中央の列の席を選んで買って早く座って、後部の人に見せつけたい気持ちでいっぱいなんだわ。効率良くだとか平等にっていう考え方は日本人特有の考え方。欧米人は貧乏人は歩いて行けって思ってる人が大多数。イギリスからアメリカに帰ったとき、飛行機のビジネス席から降りていく人見てたけど、神経質そうな高齢者のおじいちゃんお婆ちゃんばっかりだった。カーテンひきっぱなしで、6時間ずっと寝てたんだと思うよ。体力ない人が行く席だわ。若ければエコノミー症候群には簡単にはならんし、高齢者は尿意も近いし物音ですぐに起きてしまう。お年寄りは飛行機は辛いのだ。騒がしいエコノミーには座れん事情があるのだ。

  15. より:

    飛行機って安全で、移動できればいいかな。CAの顔とかどうでもいい。peachが出てきたとき、何で最初からこうじゃなかったんだろうと思った。

  16. より:

    若い子が良いよね!

  17. より:

    変なPRIDEやな

  18. より:

    電車も湘南新宿ライン乗ってるあの感覚てか金額言い出したらきりがない

  19. より:

    ふーんこんなんなんやなあみたいな感じ

  20. より:

    別にそこまでこだわらん乗れればいい

  21. より:

    目の前でベッドメイキングしなけりゃいいのかね
    ホテルとか旅館とかは

  22. より:

    3日に一回はゾッとする男

  23. より:

    すみません、どうもありがとうって日本人の基本ですよね。
    どうも勘違いしている方がいるこの世の中ですね(・_・?)

コメントを残す