このニュースを見てゾッとしました。ぱんちゃん璃奈が詐欺で逮捕されましたが黒幕は"あの人"ですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 逮捕の瞬間】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「このニュースを見てゾッとしました。ぱんちゃん璃奈が詐欺で逮捕されましたが黒幕は"あの人"ですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 逮捕の瞬間】」への7件のフィードバック

  1. より:

    私の家と両親の家に侵入しているのが米国でのテロリスト集団である。テロ国家アメリカ。稲田直樹

  2. より:

    あくまでも切り抜き動画なので、ここでコメントしても返ってこないですよ。
    それとも動画主が親切に答えてくれるのですかね?

  3. より:

    渡部氏の件、合意で1万円なら買春(買春)では?

  4. より:

    合法ちゃうで。民法違反の不法犯罪ですよ。判例上に面倒くさいけど違法➡️刑事にし辛いだけで民意が大きく成れば掲刑事的な罰則も可能。

  5. より:

    厳密に言えば
    不貞行為は違法でしょ?
    売春も違法でしょ?
    どちらも証拠が取れにくいだけであって。

  6. より:

    渡部建の場合は、森ビルの多目的トイレの不正使用という事で、微罪とは言うものの完全に合法というモノでも無い。
    また、ラジオ番組も森ビルのスタジオで行われて、その帰路に女を呼んでの情事という事で、倫理観ゼロという醜聞で復帰や世間の印象が難しいのも当然。
    また仕事を全部放り出して逃げて
    復帰会見もグダグタ、相方の児島の理解も積極的な応援も無いのだから
    更に復帰が困難なのも当たり前。
    ひろゆきの「渡部建のやった事は完全合法でぇ~ でも世間の印象がぁ~ 」というのは浅くて薄い意見。

  7. より:

    ワハハハハ!
    そない言うたら そのとおりやわ!

    そやけど、ひろゆきさん BD に使てもろてるから 叩かんのん?

コメントを残す