【ひろゆき】日常ではなかなか得られない豆知識!ひろゆきのおもしろ雑学4選【切り抜き】



今回の動画は個人的に面白いと思った雑学をまとめてみました。視聴者の質問が少しでも関連していると、すぐに雑学が出てくる …

source

「【ひろゆき】日常ではなかなか得られない豆知識!ひろゆきのおもしろ雑学4選【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    人間の身体は一番最初は腸から出来る。身体の司令塔の役目あり、眼球は植物の葉緑素から光に反応 腸は大切に
    笑笑善玉菌は納豆笑 脳みそよりも腸 納豆よりもキムチ笑

  2. より:

    そんなくだらない知識よりもアベノミクスが何故失敗か考えろ!簡単財政出動は正解ただ今の日本人が昔よりも阿呆、銀行の偉い人は財政破綻!しない用に企業に信用出来無い金を融資しない、企業も同じく失敗を恐れる、安倍が世の中に金を融資しても昔の人は金を回し、世の中は景気良くなった警察も銀行もトップは自分に責任が来る事は避け、世の中は駄目にナル。アベノミクスは財政出動は正解だけど人間が変わっただけw私はこの話しが大事笑

  3. より:

    論破王とか言ってるやつに見てほしい神回。クマノミ(魚)の話て、逆じゃね?どっちでもいいけど。素数と生命の話 広げてほしいです。蛍光灯が切れる前に黒くなるのは買い替えの時期を教える企業の戦略って聞いたことありました。進化論を太陽と地球の関係で融合してると思う面白い話だけど、ひろゆきさんの個人の感想っすよね。人の時間軸では 宇宙はなぜ存在してるのかとか、あ~だこ~だ言えますが 我々には答えは見つからん ど~でもいいこと っすね。

  4. より:

    切れない電球は、高い・暗い・電気を食うで使い物にならない。
    本当に実用性があれば、町工場などが作って闇ルートで売られるね。

  5. より:

    男子校でも、メスが発生するんだよね・・・
    ここで言うメスは、子供を産むことは出来ません。

  6. より:

    北海道在住です。
    セミはいます。鳴き声もありますよ。
    積極的に探そうとしなければ、都会と言われる地域生活の中でセミ本体に出会う機会は無いと思います。

  7. より:

    動きすぎw

  8. より:

    へー

  9. より:

    へぇ〜そうなんだ

コメントを残す