【ひろゆき】サインをすると取り返しのつかないことになります。事故った時には必ず●●するようにしないと大損します【切り抜き】



今回の動画は交通事故のときに役立つかもしれないテクニック・知識をまとめてみました。事前知識があると、困った際に上手く …

source

「【ひろゆき】サインをすると取り返しのつかないことになります。事故った時には必ず●●するようにしないと大損します【切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    一つ目は、過失10はどっちなんだ?

  2. より:

    被害者側で弁護士さんに相談したらいいですよ。
    弁護士さんに話通すと、保険会社の計算式じゃなくて裁判所の計算式で計算してくれるので、数十万〜百万単位で増えるらしいですよ。
    最近、弁護士特約があるのがこういう事も関係しているみたいです。

  3. より:

    治療に行く整形外科も事故治療になれていないと早々に治療してもこれ以上治らないと逃げます。(大体3か月) 後遺症と学歴などの表は確かにありますがほぼ一生意識不明、寝たきりの場合以外(車いすでも動けるなど)だと当てはまりません。裁判をしても判事がそもそもアホがやているので示談金3万円とか政治家並みの世間ズレ判決もします。金よりも相手を闇討ちして同じ目にあわせることしかできませんよ。

  4. より:

    家族から離れて自立するほうが個人的にはいいと思います。

  5. より:

    ひろゆきさん、それ嘘ですよね。
    人を引き殺して置いてのうのうと飲み会やっている人を見つけましたよ。

  6. より:

    そしてフラッシュバックが凄いチャリで走ってたら笑笑笑

  7. より:

    ひろゆきさんって、前に「事故って引き伸ばしてる相手を見かけたら動画を撮れ」とか言ってたから、貰い事故の無過失なら、治療以外は家で会社、家、買い物ぐらいしかいけないんだろうな

    https://youtu.be/iJB0JC0DjOc

  8. より:

    自分が加害者にならないように、慎重になろうと思いました。

  9. より:

    悪質に引き伸ばしても、後で同じ目にあいますよ。

  10. より:

    ほらポケモンであるじゃんゴローニャゴローンの自爆あれやるからさ

  11. より:

    死ぬ時は手榴弾買って自爆するから人を巻き添えにするのは辞めて欲しいよなまったく

  12. より:

    私も車に引かれて10:0で相手に出来るだけ出させるだけ出させました
    治療代だけじゃなくて血で汚れたカバンや洋服も保証させました
    あらゆることは自分で調べてどれだけ保証させられるか調べ尽くしましたね

  13. より:

    全くと、ひろゆきさんの言う通りです。。私はいつも必ず、治療費を自分で働いたお金で払う羽目になりました。

  14. より:

    10:0で無過失だったとき弁護士特約付けてなかったからめっちゃだるかった

  15. より:

    痛くもないのにいつまでも首輪して金をせびる奴を見た
    田中コーキみたいな顔してたよ

  16. より:

    良い子ちゃんは世の中のカモです。 
    ゴネるが勝ちよ。
    周りから悪魔だと言われようが 周りに避けられようが暴れ狂ってやる。

  17. より:

    340万で示談したお

  18. より:

    10:0?0:10
    前者なら自分の保険会社が相手と交渉するけど、後者なら自分の保険会社は一切サポートしてくれないよ(ちょっと話聞いてくれるくらい)

  19. より:

    それか手榴弾裏購入作戦だぞおお

  20. より:

    これからは晒しの時代だぞおおお

  21. より:

    その会社名さらそーうぜええ

  22. より:

    逃げるからなあ笑笑笑笑

  23. より:

    10:0なのに納得いかなく相手の保険会社の担当の態度が悪く向こうから弁護士をつけられたのでこちらも弁護士依頼しました。勿論裁判に勝ち3倍くらい慰謝料になりました。納得するまでサインしたら損しますよ

  24. より:

    過失10:00での亀裂骨折~の事故は最低調停はしましょう請求額の2倍は取れますから弁護士保険加入してなくて2倍は固いと思います
    7:16 対物は言い値だが被害側は調停&訴訟した時に言い値+差額分が出た時は差額分は加害側の自己負担→対物超過は差額分をカバーしてくれる
    なお対人も言い値だが同じく調停&訴訟した時に言い値+差額分が出た時の差額分は対人内で賄われる 対物超過おすすめやで個人的には対人(物)(物超過)無制限以外要らんと思う

  25. より:

    昔、ヤクザのベンツと正面衝突!悪いのは私かも、笑、警察を呼んだけど無駄、最初は、ヤクザに私はペコペコ、笑、警察が着たから私はヤクザにタメ口、警察は味方してくれず警察は関係ない言った、結局保険屋に!ヤクザは保険に入れない、専門の修理屋!保険で60万私は20万、ベンツは壊れていない笑、少しだけ
    まぁ保険で済んた笑

  26. より:

    そもそも10:0だったら自分の保険屋は関係なくないか?

  27. より:

    相手全賠の場合、自分の保険会社は弁護士法で交渉の窓口に立つ事は出来ません。

  28. より:

    ないことの証明は極めて難しいと言われてますね、分かりやすい説明です。身近な問題に落とし込めると分かりやすいですね。

  29. より:

    こういう知識を事故った時に知っておきたかった。完全に相手が悪いと当人も認めていたのに、当時無知だった所を相手の保険会社につけこまれて、
    6:4とか今思えばありえない条件でサインしてしまっていた。。。

  30. より:

    如何に自己中心になるかが重要ですねー

  31. より:

    いちゆき!

コメントを残す