このニュースを見てゾッとしました。田中聖が現金一万円を恐喝して逮捕された事件の黒幕って”あの人”ですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



元KAT-TUNの田中聖(37)が知人女性から約一万円を脅し取り、現金恐喝の疑いで逮捕されました。調べによると田中容疑者は.

source

「このニュースを見てゾッとしました。田中聖が現金一万円を恐喝して逮捕された事件の黒幕って”あの人”ですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への11件のフィードバック

  1. より:

    聖で、(こうき)と読むのも
    無理が有るよなぁ。
    1万を、女から恐喝というのも
    ダサい。

  2. より:

    大麻が合法になって一番困るのは反社

  3. より:

    1万円田中か?彼は勿体無いね?だがオシマイだから(笑)

  4. より:

    地獄の沙汰は金次第?無いから、(笑)地獄には金など無力だ。例えば北斗の拳のウイグル地区みたいな場所に行くだろうな悪党や鬼畜犯罪者は、そこで必要なのは強さ、無ければ逃げまくりな(笑)捕まれば無限の拷問(笑)

  5. より:

    ガンジャ大麻成長開花

  6. より:

    大麻吸うの違法じゃないって言い張るなら
    警察署行って目の前で吸ってみなさいよ
    そういうことだよ

  7. より:

    最初の方 大麻を あえて 大魔に変換しているのかどうなのか気になった

    あと私は田中聖が好きだひろゆきも好きだ

  8. より:

    ケシの実を上に振りまいたアンパンは?

  9. より:

    七味唐辛子もですけど1番昔から大麻を使っていたのは、しめ縄なんですよ。それで、しめ縄を焼くと大麻の煙を吸ってしまうから吸うのは今でもオッケーなんですよ。

  10. より:

    2022年11月29日午後11時50分中国共産党最高機密に匹敵の情報「なぜ習近平氏は自国の経済を犠牲にしてまでゼロコロナ政策を推し進めるのか」誰も疑問に感じないのでしょうか?中国のPCR検査企業を知れべればわかってきます。誰も疑問に感じないのが私は驚きです。

    本日中国の厚生労働省に値する「国家卫健委」がいま起きている中国のゼロコロナ抗議運動のデモなどお構いなしで、当該国家機関が全国に発布「現在行っている防疫施策はいい加減だ。検査報告や検査方法もいい加減だ。今後これに該当する省・都市の刑事責任を追及すると公布した文句がトップになっています」皆さんは知らないと思いますが、中国のゼロコロナ施策の膨大な費用は10月の党大会の前に国務院で李克強が全国の省に声明を出しています。ゼロコロナ費用は今後一切中央は出さない。地方はもうお金がありません。なのに中央は金を出さないのに口を出す。

    皆さんはどう思うだろう?この毎日行っているゼロコロナのPCR検査や隔離費用封鎖費用はいったいどこに行くのか?たくさんの検査企業があります。皆さんは知らないでしょうがこの企業が習近平氏と関連があるのです。つまり商売になっているのです。

    PCR検査がいかにいい加減なのかまたゼロコロナ政策に乗じて不思議な企業が生まれていることもすっぱ抜かれました。

    中国の当該国家機関の全国に出した公布文の原文「核酸检测机构造假频现 国家卫健委:持续加大监管,坚决严肃处理」=PCR検査機構・企業のうその報告が頻繁に起きており、今後監督を厳格にしていく、厳しく処置をとる」つまり防疫がいい加減だと認めているのです。

  11. より:

    人間、堕ちるのは一瞬。付き合う人間変なのに絡まれると簡単に犯罪に巻き込まれる

コメントを残す