※男性は覚悟して聞いてください※ブスなのにモテる女って恐ろしい技を持ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 恋愛 メイク 髪型】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※男性は覚悟して聞いてください※ブスなのにモテる女って恐ろしい技を持ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 恋愛 メイク 髪型】」への13件のフィードバック

  1. より:

    私、不細工なんですよ。そう非モテなんです。この不細工さが大好きなのです。非モテが故にものつくりに集中できます。しかし、非モテでも18年間、同一の男性に追っかけ続けられています。もう頭狂いそうです。メンタル病みます。だから、私は近々外国に逃げます。

  2. より:

    遺伝子だから仕方ねーだろ

  3. より:

    ちげーよww

    筋トレしろ
    陰キャラのための陰キャラによる陰キャラフィットネスやれ

  4. より:

    すぐにヤラセてくれる愛嬌ある肉感的なチョイブスは最高ですよ。

  5. より:

    ちょっと優しい回答ばかり
    これはいいひろゆき

  6. より:

    それを、〇〇隠しと言っていた!

  7. より:

    顔の造形レベルは遺伝子レベルが表層化したものなので、遺伝的に考えてもブス×ブスだと子供が奇形レベルになってしまうってのでブスは本能レベルで美形の相手を必死に求めるようにできてると思う。

  8. より:

    ちょいブスは余計でしょ(笑)
    よく理解できました‼️

  9. より:

    エキセントリックワロタ。エキゾチックだろ?

  10. より:

    メガネかけてるヤツはブサイク?
    俺やん。

  11. より:

    髪型、服装、化粧や眉毛を変えるだけでイケメン(美人)度はかなり変わると思います。

  12. より:

    これは正解!

    イケメンイケ女って個人の好みなんだよね。
    年齢層、地域柄、お国柄でも全然違う。
    ちなみに日本の女性の皆さんに朗報!
    アラブの富裕層の方でぽっちゃり系の日本人女性を配偶者として探している人、すっごい多いんですよw 実は。
    皆さん嘆いてますよ。。日本人女性は痩せすぎてるってww

  13. より:

    るーしーりゅう

コメントを残す